玉井詩織が彼氏とサッカー観戦が目撃され、ももクロ初スキャンダルか?!スタイルも良くて美脚すぎる画像もまとめてみた!

ももいろクローバーZ黄色担当・しおりんこと玉井詩織さん。

恋愛禁止のルールがあるももクロですが、なんと男性とサッカー観戦している姿を激写されてしまったというのです!

その男性とはどういった関係なのでしょうか??

さらにはメンバーの中でも特にスタイルが良く、美脚であるとして知られるしおりんの美しい写真をまとめてみました!

スポンサードリンク

ももクロの中の玉井詩織♪

メンバーの中では「寂しがり屋で甘えん坊」で通っているしおりんですが、実は

機転が利き、様々な仕事を器用に遂行する役回りとして、ももいろクローバーZにおいては「スーパーサブ」とも称される玉井詩織さん。

グループのマネージメントを行ってきた川上アキラさんからも「潜在能力があり、天才肌」と評されており、様々なイベントで司会もこなすことができるんです!

そしてメンバー内では特にももクロの赤担当、リーダーである百田夏菜子さんとは仲良しすぎる間柄であり、

「ももたまい」というユニットを組んでおり、2人が結婚するというシチュエーションで『ももたまい婚』というタイトルのコンサートを2016年に行っています♡

そんな百田夏菜子さんと結婚したはずの玉井詩織さんが男性と二人でサッカー観戦にデート?していたようなんです。。。

玉井詩織が彼氏とサッカー観戦が目撃され、ももクロ初スキャンダルか?!

ワンちゃんとお揃いで日本代表ユニを着るしおりん♡

そしてこちらが熱愛彼氏?とのサッカー観戦デート写真です↓

日本代表のユニフォームの背中に「SHIORI」の文字・・・。後ろ姿からもしおりんによく似ています。

そしてしおりんの左にいる、黄色い水玉模様にマスクをした男性。果たして彼氏なのでしょうか?

ホクロの位置からしてしおりんであることは間違いないようなのですが、

一緒にいた男性はしおりんの実のお兄さんであるというのが一番可能性が高いようです。

どうやらラジオで、

「最近サッカー少年だった兄と日本代表の試合を見に行くようになった」

的な発言をしていたようなんです。ちなみにお兄さんは夏菜子推しだとか♡

しかし堂々とサッカー観戦に来るくらいですから、彼氏ではなくやはりお兄さんであることが濃厚なようですね〜。

やっぱりしおりんには夏菜子しかいませんね!ももたまいは永遠です

スポンサードリンク

しおりんはスタイルも良くてめちゃ美脚!

歌も上手くて運動神経抜群で、なんでもこなす玉井詩織さん。

しおりんは1995年6月4日生まれ。

身長は160cmで、体重は推定40kgと言われています。思わず「細ッ!!」といってしまいますね〜。

顔も可愛すぎるだけでなく、スタイルも超抜群!デビュー当時から変わらない、その美脚画像をまとめてみました!

「ももたまい婚」での美脚しおりん。ヒールを履いているとはいえ、腰の位置が高いですね!あしも長い!!

足が長いだけでなく形も綺麗ですね。顔も小さすぎます!

制服しおりん。体育座りからも足の長さが伺えます♡

黄色って普通は太って見えそうなのに、しおりんには全く関係ないですね!

スポンサードリンク

体も柔らかすぎ〜!!

いかがでしょうか?しおりんこと玉井詩織さんの美脚♡♡

見ているだけで自分も足が細くなったような気ががががががが(笑)

10代の頃から変わらない体型維持、さすがですね!あーりんも頑張ってね♪(笑)

 

♡♡ももクロ関連記事♡♡

百田夏菜子が彼氏とホテルに入るところを目撃される?!高校・大学についても調べてみた!

ももクロピンク・佐々木彩夏が激太り!太った理由や体重は?痩せていた時と比較!熱愛彼氏と文化祭やみなとみらいで目撃?

ももクロ緑・有安杏果にハブられぼっち疑惑!原因は性格?彼氏とお風呂に入っている画像流出の真相に迫る!

早見あかりが太ったと話題に!体重が衝撃的すぎる?!実はハーフで父が外国人だという噂は本当か?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク