岡田将生が新垣結衣に「好き」発言【動画あり】で熱愛交際に発展?!ツンデレの妹が可愛いという噂!溺愛しすぎてシスコン疑惑も

イケメン&高身長で人気俳優の岡田将生さん。現在はドラマ『小さな巨人』で長谷川博己さんのライバル役でクールにかっこよく熱演されていますね!

そんな岡田将生さんが過去に何度も共演している新垣結衣さんに対して、バラエティ番組内で「好き」発言し、愛の告白?!熱愛に発展か?!と噂になっています。

また、岡田将生さんには妹さんがいらっしゃるようで、シスコンか!と言われるくらい溺愛しているとか。。。

今回は岡田将生さんについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

岡田将生が新垣結衣に「好き」発言(動画あり)で熱愛交際に発展?!

岡田 将生(おかだ まさき)さんは1989年8月15日生まれで現在27歳。

中学2年生の時に原宿でスカウトされ、当時はバスケットボール部の活動に夢中だったため、一旦断るもの、高校進学後に事務所と連絡を取りデビューに至ったそうです。

身長180cmもあるそうで、バスケをしている岡田さん想像するだけでめちゃ萌えます♡♡

新垣結衣さんとはドラマ『リーガルハイ』や、『掟上今日子の備忘録』、最近では2017年3月にNHKドラマ『絆〜走れ奇跡の子馬〜』でも共演しています。

どの作品でも、新垣結衣さんと恋愛に絡んだ役柄を演じました。

初めての共演となった『リーガルハイ』シーズン2(フジテレビ系2013年10月~)の最中から、二人には熱愛関係が浮上しました。

なんと、二人がお揃いの指輪をはめていたところをスタッフが気付き、二人の関係が浮上した始まりとなったとか。
しかしこの話は実のところ、二人の話題作りを目論んでスタッフ達があえて二人にはめさせたものだったと言う情報も流れているのです。

2015年のテレビドラマ『掟上今日子の備忘録』(日本テレビ系)でも二人は淡い恋の間柄を演じました。

そしてその後、2016年3月の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ)に出演した岡田将生さんは、共演した新垣結衣さんについて、

「めっちゃ可愛かった」

とべた褒めし、さらに

「僕はガッキーが好き」

とベタボレな問題発言までしているんです!

本当にガッキーが大好きなようですね(笑)

こちらは↓2015年の『PON』に番宣で出演した岡田将生さんと新垣結衣さんです!

岡田将生さんのいじられキャラっぷりがわかる動画でしたね(笑)

人見知りで知られる新垣結衣さんが気兼ねなくイジってSっぷりを発揮できる相手である岡田将生さん。

相当親しい間柄であると考えられますね!

そして岡田将生さんがこれほど新垣結衣さんのことが好きだと言っている理由に、

岡田さんが芸能界に入る前から新垣結衣さんが憧れの存在だったからみたいですね。

それなら憧れの人であるガッキー大好き発言は頷けますね。ドラマで共演できると聞いた時は嬉しかったでしょうね〜!

スポンサードリンク

岡田将生と新垣結衣は性格が似てる?!

新垣結衣さんは以前、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で
オフの日の過ごし方について、

『昼過ぎまで寝てる』
『1日中ダラダラ過ごして何もしないまま1日が終わることもある』
『録画した番組を観ている』

と話していて、
かなりのインドアっぷりを暴露しています。

さらに性格は人見知りで、ネガティブな一面も。。。詳しくはこちらの記事にて↓

→関連記事:新垣結衣の原点は地元沖縄にあり!実は性格は暗い??

一方、岡田将生さんも週刊朝日では、
『休日は一人でバラエティを観ている』と語るなど、
こちらもインドアな部分を明らかにしています。
また岡田さんは自身の性格を、「人見知りだし人づきあいは不器用なほう」と語り、

先ほどの『PON!』でもわかる通り、バラエティ番組に出るといじられキャラで、
「残念なイケメン」
とまで言われるほどに。。。

本当に肉食系なのでしょうか???(笑)

とにかく二人は、性格も休日の過ごし方もそっくりで気があってそうですよね♪

二人には熱愛の報道等されていませんが、岡田将生さんが新垣結衣さんに片想いなのは事実なようですね〜

しかし美男美女で本当にお似合いで応援したくなるお二人です♡

スポンサードリンク

岡田将生の妹がツンデレで可愛いという噂!溺愛しすぎてシスコン疑惑も

ドラマ『小さな巨人』(TBS系)ではクールで優秀な警視庁本庁の刑事役を熱演している岡田将生さん。

→関連記事:長谷川博己とフライデーされ熱愛交際してる鈴木京香とはいつ結婚するの?父親は武蔵野美術大学の名誉教授だという真相は?!

しかしプライベートでは妹さんにデレデレでシスコンっぷりがすごいという噂が・・・!

岡田将生さんには妹さんのほかにお姉さんがいるらしく、

しかも兄弟仲はかなり良いんだとか!

そもそも岡田将生さんは家族と一緒に過ごすのが大好きだということで、

パワースポットは実家といっているそうです。なんか素敵ですね〜!

特に妹さんの「ちーちゃん」が大好きなようで、

テレビ番組や取材などでも妹さんのことに触れられるといつも

「かわいいんですよ!」と自慢げなんだそうです。

そして兄として何でもやってあげたいらしく、時にはパシられたりもしているそうです(笑)。

しかし岡田さんの人気が出てくると「頑張ってんじゃん」なんて言われて励まされたりと「ちーちゃん」のツンデレっぷりが伝わってきますね(笑)

また、妹からの可愛いメールを見て号泣したこともあるそうです。

岡田将生さんの性格の良さが伝わってくるエピソードですね!

私もこんな優しくてイケメンなお兄さん欲しいです♡♡

そんな岡田将生さんは2017年夏公開の映画『銀魂』の桂小太郎役はうってつけなような気がします(笑)

→関連記事:吉沢亮の銀魂・沖田総悟のビジュアルが完璧すぎると話題に!元彼女が清水富美加だという噂は本当か?!

素の岡田将生さんを知っちゃうと『小さな巨人』でも良い人に見えちゃうからすごいです!

これからも岡田将生さんの活躍を期待します!

 

☆☆新垣結衣をさらに深掘り!☆☆

新垣結衣の原点は地元沖縄にあり!実は性格は暗い??

新垣結衣と星野源との熱愛報道は本当か!?2017年現在の彼氏事情を調べてみた!

★★イケメン俳優・人気記事★★

松坂桃李が高岡早紀とR指定の舞台で共演し密会・熱愛発覚か?!熱愛彼女だった綾瀬はるかと破局した原因も調べてみた!

神木隆之介がフライデーされた志田未来を捨てた?!佐野ひなことホテルデートで熱愛発覚!

小栗旬が浮気しすぎでも山田優が離婚しないのはなぜ?!歴代の浮気相手がすごい!石原さとみも?友利新のブログやCRISISでのM字ハゲがヤバいことが発覚!

永山絢斗と満島ひかりがフライデーされ熱愛発覚!不倫疑惑も…兄・瑛太とは仲良し?父の自殺の真相に迫る!

伊勢谷友介と森星が半同棲で熱愛中!DVは大丈夫?モテ男の豪華すぎる歴代彼女たちを紹介!

真剣佑に隠し子がいた!その子供の母親は誰??弟のゴードンもイケメンだと話題に!

堂本剛の彼女が亡くなったという噂は本当?姉がオーナーのファッションブランドも大人気と話題に!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら