木村佳乃はロンドン生まれで英語力も凄い!夫・東山紀之との馴れ初めは?宮田はるなとの不倫で離婚危機?!

女優・木村佳乃さんといえば、日本を代表する演技力抜群の大女優で、元少年隊でジャニーズの大御所・東山紀之さんの奥さん。

見た目も清純派の美人で、お嬢様オーラが出ている木村佳乃さんですが、

バラエティ番組『イッテQ!』では全力でバラエティに挑むなど、そのギャップが好感度を増しています!

今回は木村佳乃さんの生い立ちや、東山紀之さんとの馴れ初めなどをリサーチしてみました!

スポンサードリンク

木村佳乃はロンドン生まれのセレブ!

木村佳乃さんは、1976年4月10日生まれで現在41歳。

3歳までイギリス・ロンドンで過ごしたのち、日本へ帰国。

そして現在の住まいは、日本でもセレブ街と有名な世田谷区成城

中学生の時には、父の転勤でアメリカのニューヨークに住んでたこともあるそうです。

小さい頃からセレブ感満載ですね。

それも父親が日本航空の幹部役員で、母親も日本航空のキャビンアテンダント

このような生い立ちなのも頷けますね。

スポンサードリンク

木村佳乃は英語力も凄い!

ロンドン生まれだから英語ペラペラなのは当たり前じゃない?

と思われる方も多いかもしれませんが、

中学二年生でアメリカに渡った時には、全く英語が話せなかったそうです。

そこで彼女の母親が二ヶ月間単独でキャンプに送り込み英語漬けの日々を送らせたそうです。

キャンプというシャワーもトイレもない環境で、英語を学び、現在の英語力を身につけました。

そしてなんと帰国してすぐに、英語検定の準一級を取得!

たったの二ヶ月でこれだけ成長でき、準一級を取得できるのは、努力の証でもあると思いますが、ロンドン生まれであったのも運命だったのではないでしょうか。

そんな木村佳乃さんは、2007年公開の『DREAM CRUISE』に主演し、

ハリウッドデビューまで成し遂げています。

そんな木村佳乃さんですが・・・

スポンサードリンク

『イッテQ!』の出演では全力投球!

大人気バラエティ番組『イッテQ!』に出演されると、女優とは思えないほど体を張った出演!

今回は番宣の女優枠ではなく、木村佳乃さんは元々『イッテQ!』のファンだったため、自らの希望で出演したそうなんです!

それは本格的なバンジーシャンプ蛾の炒め物の試食ほっかむり姿で熱湯風呂への“伝統芸”にも挑戦するという手加減なしの内容でした。

夫の東山紀之さんからも『イッテQ!』への出演にあたって、危険なロケがあるにもかかわらず、「全部やるんだよ!」と同業者として厳しいアドバイスがあったらしいですね。

そんな的確なアドバイスがあってからこそ、全力で体を張った演出が好評を得たようですね♪

『イッテQ!』初出演から約2年後、2017年3月19日再び出演を果たしました!

今回はイモトアヤコさんとともにニュージーランドでのロケに参加。

上品なイメージが強い木村さんでしたが、イモトさん同様の太眉メイクを披露したり、イモトさんとのパイ投げで顔面パイまみれになったりと、予想に反したはっちゃけぶりを見せてくれました!

大女優でジャニーズが夫であるにもかかわらず、大物ぶらないで楽しんでバラエティに出演する姿、性格の良さが滲み出てて、本当に好感が持てますね!

スポンサードリンク

夫・東山紀之との馴れ初めは?

こうして見ると本当に美男美女のご夫婦ですね。

木村佳乃さんと東山紀之さんは2010年に結婚し、2011年と2013年に姉妹をもうけています。

交際のきっかけは、2008年3月に上演された蜷川幸雄氏(74)演出の音楽劇「さらば、わが愛 覇王別姫」での共演。

東山さんは座長として他の出演陣を牽引(けんいん)。舞台を成功に導きました。

木村さんも蜷川氏の厳しい演出にも耐える女優魂で熱演

互いの仕事へのストイックな姿勢を認め合うことで、信頼関係が築かれていったそうです

また、2人が出会ったタイミングも奏功したそうで、

舞台で共演した当時、東山さんは2年半交際し、結婚までうわさされた女優、内山理名さんと別れて半年がすぎていた

木村さんも2006年秋に映画『スキヤキウエスタン ジャンゴ』で共演し、交際に発展した伊勢谷友介さんと破局したばかり

傷心を抱えた者同士、互いの存在で心のすき間を埋めていった部分もあったようです。

互いの自宅を行き来するなどして愛をはぐくんでいる2人は、1年半の交際で結婚への意志を固めたようです!

スポンサードリンク

東山紀之が宮田はるなとの不倫で離婚危機?!

完璧そうに見えるご夫婦ですが、2012年には東山紀之さんと宮田はるなさんという方の不倫報道が。。。

宮田はるなさんは元イエローキャブのグラドルで、木村佳乃さんとは正反対のような感じがしますね。。。

東山はオフだった4月8日の午後6時過ぎ、ラフな服装で都内にある宮田の自宅を訪れ、慣れた様子で家の中へ。

それから5時間半後の午後11時半過ぎに家から出てきて、家の中から見送る宮田にわざわざ後ろを向いて手を振り迎えの車に乗り込んだというのだ。

宮田は野田義治社長が率いていた当時の芸能プロ・イエローキャブに所属。同社を辞めた後もタレント活動を続け、

芸能界での顔が広いため東山ら男性芸能人のために合コンを開いているというが、同誌の直撃に対し、東山との関係について「尊敬する先輩です。あの日は、私の引っ越し祝いだったんです。ほかに友人も来てましたし…」と答えたが、密会の当日、東山以外の来訪者はなかったという。

出典:証拠”を押さえられても浮気を認めなかった少年隊・東山

子煩悩なパパのイメージが強かっただけに、不倫報道残念でしたね。

東山さんにに事実確認を求めると、事務所を通じてこうコメントした。

「僕自身の軽率な行動により、誤解を招いてしまったことを反省しております。かねてからの友人ですので、後ろ指をさされるような関係では一切ありません」

出典:imashun-navi.com

東山さんは不倫疑惑をきっぱり否定しましたね。

完璧で非の打ち所がなさそうな木村佳乃さんと東山紀之さんの夫婦ですが、

一方では、事務所同士の結婚って言われいて、「仮面夫婦」とまで噂されています。

宮田はるなさんとの不倫報道があってからも現在離婚していません

東山さんは木村佳乃さん以前は、南野陽子さんや、牧瀬里穂さん、深田恭子さん、内山理名さん等多くのアイドルや女優と交際されてきましたが、

東山さんはナルシストで自分中心な行動で女性を振り回して破局を迎える事が多かったみたいです。

しかし木村佳乃さんと出会ってからは、改心?されたようで、

木村さんは東山さんに対しても、サバサバとした性格でバンバン意見を言って生活態度を改めさせたみたいですね。もちろん上から目線の物言いも。

それで東山紀之さんのようなジャニーズの大御所でナルシスト!(笑)を尻に敷いてしまう木村佳乃さんって凄いですね

でも自分に意見する人を受け入れ「結婚する相手」と考える東山さんも、なかなか凄いですね。

「仮面夫婦」かどうかはわかりませんが、

『イッテQ』でのびのびとバラエティを楽しんだり、映画『プリキュアドリームスターズ!』(3月18日公開)声優&歌手に抜擢され、娘さんたちも大喜びなようです!

確かに東山さんは不倫してしまったかもしれませんが、木村さんはそれぐらいでは動じない、強い精神力を持っていそうですよね。

現在は夫婦円満で仕事もプライベートでも大活躍なのではないでしょうか?

 

★★芸能人夫婦の人気記事★★

東出昌大と杏に3人目の子供が妊娠したことが発覚!2人の馴れ初めは?東出の身長が高すぎで逆サバしてる?高身長の鈴木伸之と並んでみた!

山崎育三郎と安倍なつみ夫婦の馴れ初めや子供の性別や名前は?実家がお金持ちだということがメレンゲの気持ちで発覚?!

小栗旬が浮気しすぎでも山田優が離婚しないのはなぜ?!歴代の浮気相手がすごい!石原さとみも?友利新のブログやCRISISでのM字ハゲがヤバいことが発覚!

上戸彩の激ヤセの理由がHIROとの不仲・離婚間近だという噂は本当か?!子供の性別や名前は?

仲里依紗の旦那・中尾明慶との馴れ初めは?おしどり夫婦で「あなそれ」とは真逆?!激やせと前歯劣化で老けたとも話題に!

窪塚洋介がPINKYと再婚!元嫁のんちゃんとは今でも仲良し?転落での後遺症の真相は?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら