サイトアイコン UYUYU

AKB48柏木由紀のインスタ裏アカが流出しあのイケメン俳優の弟と熱愛発覚?!手越祐也との熱愛写真を流出させたリーク犯人は小嶋陽菜?!

AKB48のゆきりんこと柏木由紀さん。

総選挙では2015年に自己最高順位の2位になるなど、現在も AKBの中心メンバーとして大活躍中です。

しかしNEWSの手越祐也との熱愛スキャンダルが発覚しその影響もあってか、翌年の総選挙では5位に転落。。。

そのような大騒動があっても動じることのないゆきりんは、インスタグラムに裏垢を持ち、俳優・小池徹平の弟と親密な関係だと思えるような写真ややり取りをしていました。

今回は恋愛禁止のAKB48に所属しているにもかかわらず、次々と男性と熱愛疑惑を報じられている柏木由紀さんについてまとめて見ました!

手越祐也との熱愛写真を流出させた犯人は小嶋陽菜?!

2015年6月、『週刊文春』によりジャニーズ所属のNEWS・手越祐也とのラブラブな「抱擁」やツーショット写真が流出し、

AKBファンだけでなく、ジャニーズのファンも巻き込んでの大騒動となりました。

かつては『24時間張り込まれてもスキャンダルは出ない』などと豪語するほど、アイドルとしての高い意識や自覚を持ち、運営からも期待をかけられていたゆきりんなのですが・・・

本当に親密そうで、ゆきりんの顔が恋する乙女状態ですね。付き合っていると思われても仕方ないですね。

しかし二人はこの件に関して完全にスルー。そしてマスコミもだんまりで、ゆきりんに対してのペナルティもなく、ファンから不信感を得られてしまいました。

やはり相手がジャニーズの人気メンバーであったからでしょうか?

→関連記事:NEWS手越祐也の父が他界していた!死因は?チャラい性格のようで実は人見知りだったという事実も発覚!

過去にスキャンダルのあった、指原莉乃さんはラジオで謝罪したり、峯岸みなみさんは自ら判断してやったとはいえ、丸坊主になりました。

→関連記事:白濱亜嵐と姉・ラブリの本名は?末っ子の弟もイケメン?峯岸みなみと「やった」証拠写真が衝撃的だと話題に!

メンバーによって処遇が違うのは、不公平に見えてやはり嫌な気分になりますよね。一部のファンにさらに反感を買ってしまっているようです。

しかしなぜ、このようなプライベートの写真が流出してしまったのでしょうか??

なんとこの件において、写真を流出させた人物がいたというです!その犯人を明かしたのは『BLACKザ・タブー』の編集部でした。

その犯人というのが・・・

同じAKB48メンバーである、小嶋陽菜さんだというのです!!

その記事の内容によると、例の抱擁写真は、

指原莉乃、横山由依、峯岸みなみ、宮澤佐江にこの浴衣抱擁写真を柏木がLINEで「内緒だよ」と送ったものでした。

しかしなぜ、写真が送られた4人に入っていない小嶋陽菜さんの名前が挙がったのでしょうか?

「小嶋本人は否定していますが、小嶋の関係者が動いたのではないかと柏木の事務所は思っています。小嶋は過去に手越と交際した疑惑があり、卒業も間近でAKB48に対して思入れもないでしょうからね」関係

とあくまで推測の域を脱しないが、柏木由紀の事務所は小嶋陽菜だと睨んでいるようだ。

小嶋陽菜は「手越」と謎のツイートをしすぐ削除。手越に私信?関係があるのでは?と噂になった。 指原や峯岸みなみから柏木と手越の関係を知り、嫉妬から流出させたとのこと。

引用:

これが本当であるならば、女の世界は本当に怖いですね。。。

AKB48全盛期を盛り上げてくれた二人でもあるので残念ですね。

スポンサードリンク

しかしいかにもちょっと胡散臭そうな『BLACKザ・タブー』でしたが、これで終われば小嶋陽菜さんがリークの犯人だというのが疑惑どまりで済んだのかもしれませんが、

なんとその後『BLACKザ・タブー』は休刊して(されて?)しまったのです!

BLACKザ・タブー編集部 @the_taboo_ BLACK
ザ・タブーは明日7/13発売号をもちまして休刊することになってしまいました。 アンチの方々おめでとう。本誌を愛してくれた方々、力不足をお許し下さい。 突然で本当にごめんなさい。無念です・・・理由はきかないでください。 当分の予定は未定ですが(つづく)

BLACKザ・タブー編集部 @the_taboo_ (つづき)
話せる時が来るまで少し発言を控えます。 監視されてるのでしばらくサブ垢と、インスタ blackthetaboo の方でメッセージを出します。 今にも3人くらい○してやろうかと思う程悔しいです。 でも、苦い思い出ほど甘くなる、クライシスはチャンスだと思って前を向いて行きます。

BLACKザ・タブー編集部 ?@the_taboo_

きっと……きっと復活します。今まで本誌を支えてくれて本当にありがとう?? 必ず……必ずいつか真相を話したいと思ってます。本誌は本当の事だけを書いて来ましたが…… 少しの間、 さようなら。 臥薪嘗胆。

引用:dokujyoch.net

おそらく、柏木さんと手越さんの事務所からの圧力だと推測できます。

芸能界は本当に闇が深いですね。ツイートした編集者さんの悔しい思いがすごく伝わってきます。

しかし2017年、小嶋陽菜さんが卒業すると、以下のようなツイートを。

もうわだかまりはなく、和解しているのか、腹の底ではどう思っているのかわかりませんが、こうして仲良くツーショットを撮れるくらいならちょっと安心ですね。

スポンサードリンク

今度はインスタの裏垢から小池徹平の弟と熱愛疑惑が浮上!

手越祐也さんとの件でかなり懲りたのではないかと思われたゆきりんでしたが、

2016年10月、渡辺麻友さんに続き、ゆきりんもプライベートで使われているインスタグラムの裏アカウントが流出しました。

→関連記事:渡辺麻友の本性がバレたインスタの裏アカを晒した犯人が判明!?2017年総選挙が最後で卒業はいつになる?

柏木由紀さんのの裏アカ『y(@suika3desu)』(現在非公開)には本人の写真が複数アップされており、本物と見て間違いなさそうです。

また、フォローしていた『ryuhei koike(@kryuhei0429)』(同じく現在非公開)の写真も載っていたことで、これが俳優・小池徹平の弟でミュージシャンの小池竜平であることも判明したのです!

竜平さんはもともと「Urban Midd West」というインディーズバンドに所属しており、今は休止中のため、ソロ活動をしながらバーで働いているといいます。

柏木さんの裏アカからは、小池竜平さんとの“親密関係”を匂わすような決定的写真はなかったものの、裏で男性芸能人とつながりがあることはわかりました。

しかしいくら恋愛禁止のアイドルとはいえ、プライベートでも男友達を作るなといのはちょっと厳しいような・・・?そもそも男女の友情はありえないという考えからでしょうか?

スポンサードリンク

また、柏木由紀さん以外にも裏アカが発覚or疑惑のあるものが多くあり、2chで話題になっているとか・・・。

柏木由紀→suika3desu(y)
松井珠理奈→jyriyu
峯岸みなみ→ebigyo_za(み)
伊豆田莉奈→aloarina
多田愛佳(HTK48)→ajgpod
大和田南那→ch.rr___
谷口めぐ→nnnokiki
中村麻里子→marucocyan
市川愛美→m.teresa826
小嶋真子→ komacomaa

このアカウント以外にもAKB48メンバーだと思われる裏垢も浮上している

i_special_price (小嶋・河西・板野がフォロー)
gassssiy    (ワンオクtakaと板野がフォロー)
vvvvvvv066   ハロ福田花音?
no_mystagram  (明日香キララがフォロー)
piyoon     (明日花キララとノンスタ井上がフォロー)
nyan__nyan____ (大量のNMBメンがフォロー)
nikku_man2016
miriaas100
happy.jam

しかしこうして、大量の裏アカを発見しちゃうファンの力はすごいですね。

それだけアイドル達への愛が強い証拠でもありますよね!

今回柏木由紀さんの裏アカウントが流出したことで、相当なゆきりん推しのファンには衝撃的であったかもしれませんが、渡辺麻友さんの時のようにほとんど話題になりませんでしたね。。。

確かに流出した内容もまゆゆほどインパクトはありませんでしたし、手越祐也さんの件が衝撃的すぎて、裏アカ流出程度ではもう驚かないようですね。

男性とイチャついている写真なども、裏アカには見られなかったようですし。それだけ、ゆきりんがが“オワコン”扱いされているということなのでしょうか??

スポンサードリンク

2017年総選挙の辞退理由は?

このように2017年は総選挙に出ないと宣言しているゆきりん。

他にも山本彩さんも辞退するということで、ゆきりん、さや姉票がどこに流れるかが、話題になっています。

辞退した理由は特に語っていないゆきりんですが、昨年は手越祐也スキャンダルで7万5千票減らし、2位から5位に転落。

2017年も引き続き人気が落ち、さらに順位が下がるのが屈辱だからでは?という憶測も飛び交っています。

今年で26歳になるゆきりんですが、卒業については語っていません。

これからもAKB48、NGT48のメンバーとしてまだまだ頑張っていくのでしょう!

 

★★AKB48メンバー人気記事★★

【キスプリ】指原莉乃の元彼とのスキャンダルをカラー写真で振り返る!抜歯後の自撮り写真での顔が腫れて別人すぎると話題に!

渡辺麻友の本性がバレたインスタの裏アカを晒した犯人が判明!?2017年総選挙が最後で卒業はいつになる?

須藤凜々花(りりぽん)が総選挙スピーチで結婚宣言にファン・大島優子・高橋みなみ・山本彩もブチ切れ!ヌーブラや下ネタ好きなのは本当?

NMB48山本彩の熱愛彼氏が三代目JSBで妊娠も発覚?2017年総選挙辞退で卒業はいつになる?

白濱亜嵐と姉・ラブリの本名は?末っ子の弟もイケメン?峯岸みなみと「やった」証拠写真が衝撃的だと話題に!

大島優子は韓国人のハーフ?クォーター?熱愛彼氏はあのイケメン野球選手だと話題に!

前田敦子のエラ比較画像が衝撃的すぎる!2017年の彼氏事情も調べてみた!

島崎遥香は発達障害?!アスペルガー症候群だという噂は本当か?撮影中に撮られた寝顔を城田優に拡散され自虐するぱるる

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了