間宮祥太朗の熱愛彼女が馬場ふみかだという真相は本当?!さらにUSJで土屋太鳳を呼び捨てしていて親密な関係だという噂が浮上!

若手イケメン俳優として人気急上昇中の間宮祥太朗さん。

2017年5月現在、映画『帝一の國』でローランド役を熱演!

バラエティ番組に出演した際は明るくテンション高くてお調子者のような感じの間宮さんが好印象です♡

そんな間宮祥太朗さんの熱愛彼女に馬場ふみかさんの名前が浮上!

さらには土屋太鳳さんとも親密?関係なようで、USJで土屋太鳳さんを呼び捨てにしていたとか・・・・。

今回は間宮祥太朗が間宮祥太郎さんの彼女事情についてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

間宮祥太朗の経歴は?

ご覧の通り、間宮祥太朗さんはかなり端正な顔立ちで正統派なイケメン俳優です。

1993年6月11日 生まれで現在23歳。

身長は179cmで、足は28cmもあるそうです!デカイですね〜

中学生時代は、雑誌『Hana*chu→』で男子中学生の読者モデルをしていて、かなりの人気があったそうです!

そしてモデル業を経て俳優に。

2008年、ドラマ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』で俳優デビュー。

他にも『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』や『水球ヤンキース』、『信長協奏曲』等に出演。そして『ニーチェ先生』↑では初主演を務めました。

また、その端正な美形を生かして、舞台『銀河英雄伝』ではラインハルト役を演じています。

左が間宮祥太朗さん。ロングの金髪も違和感ないですね!

2017年の映画『帝一の國』でもロン毛の金髪を披露!

現在はフジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』で不良高校生役を熱演中!

かなり衝撃的な内容のドラマで個人的に大好きなドラマです(笑)

毎週火曜日が楽しみになりました♪

スポンサードリンク

間宮祥太朗の熱愛彼女が馬場ふみかだという真相は本当?!

23歳でイケメンな若手俳優の間宮祥太朗さん。モテないわけがないと思いますが、現在間宮さんには彼女がいるのでしょうか??

間宮さんは過去には女優の菜々緒さんとも噂がありました。

→関連記事:菜々緒の中学の卒アルの写真はまるで別人?!現在の彼氏は一体だれ??

しかし今回は、モデル・女優の馬場ふみかさんの名前が浮上!

失礼ながら、初めて聞くお名前だったので、調べてみたのですが、かなりのナイスバディですね♡お顔もキュート♡♡

まさに男性がほっとくわけがない!って感じですね。

馬場ふみかさんは新潟市出身の21歳で、『仮面ライダードライブ』でヒロインを演じ、徐々にドラマにも出演されてきているようです!

間宮祥太朗さんとは、2017年3月のTVドラマお前はまだグンマを知らない』(日本テレビ系)で共演しており、ふみかさんは間宮さん演じる役のヒロインとして登場しました。

年齢も近く、美男美女の共演ということもあり、熱愛関係に発展するのでは?!と思うファンの方もいるとは思いますが、どうやら現在はあくまでもいち共演者の間柄であり、交際までには発展していないようです。

映画やドラマに引っ張りだこの間宮さん。現在は仕事優先で恋愛は二の次なのでしょうか?

しかし人気女優の土屋太鳳さんとも親密関係であるような噂が浮上しました。

スポンサードリンク

USJで土屋太鳳を呼び捨てしていて親密な関係だという噂が浮上!

ヤンキーっぽい間宮さんも素敵ですね^^♡

・・・というのはさておき、タイトルの通り「間宮祥太朗さんが土屋太鳳さんを USJで呼び捨てにしていた!」という噂が流れてしまうと、二人はデートをしていた?!

と想像される方が多いと思うようですが、リサーチしてみたところ二人がUSJに行ったという証拠はありませんでした。

さらに「間宮さんが土屋さんを呼び捨てしていた」というのは、どうやら役柄でのことでありプライベートでまで呼び捨てにしているかどうかはわかりません。

間宮祥太朗さんと土屋太鳳さんは、2017年9月公開の映画『トリガール』で共演します。

琵琶湖で開催される鳥人間コンテスト。この大会には多くの人の情熱や夢が込められており、毎年白熱した盛り上がりを見せますね。この映画『トリガール』は「空を飛びたい!」と願う女子大生が仲間とともに本気で鳥人間コンテストを目指す物語です。

どうやら、土屋太鳳さん、間宮祥太朗さん、高杉真宙さんの三角関係も見られるそうですよ♡♡

おそらくこの『トリガール』で間宮さんが土屋さんを役柄で呼び捨てしたってことなんじゃないでしょうか??

→関連記事:土屋太鳳の姉が富士通でチアをしていて美人だと話題に!山崎賢人とはついに破局か?!

→関連記事:高杉真宙と高橋一生は兄弟?似ていると話題に!高杉真宙の彼女は桐谷美玲?好みのタイプの女性は?

9月まではまだ期間がありますが楽しみですね♪

 

☆☆人気イケメン俳優アクセスランキング☆☆

窪田正孝の筋肉画像が凄すぎると女性ファン急増!フライデーされた多部未華子が羨ましすぎる!

真剣佑に隠し子がいた!その子供の母親は誰??弟のゴードンもイケメンだと話題に!

三浦翔平が「奪い愛」やインスタで披露した筋肉がエロい!佐藤健とは仲良しで二人とも性格悪すぎだという噂の真相は?!

野村周平と水原希子がインスタで交際疑惑写真がうざいと炎上!富士急での目撃写真も流出!野村周平は中国人ハーフで性格は?

志尊淳は韓国人?!チャンミンに似ているとも話題に!流出している卒アルはガセ?本物?顔が違いすぎて整形疑惑も

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら