ももクロピンク・佐々木彩夏が激太り!太った理由や体重は?痩せていた時と比較!熱愛彼氏と文化祭やみなとみらいで目撃?

ももいろクローバーZピンク担当、「あーりん」こと佐々木彩夏さん。

彼女の話題といえば、アイドルらしからぬ激太りについてだと思います。

デビュー当時はスリムでいかにも可愛らしいあーりん。痩せていた時と激太りの写真を比較してまとめてみました!

さらには熱愛彼氏?とみなとみらいや、文化祭で目撃されたという情報も。。。その真相についても迫って行きたいと思います!

スポンサードリンク

ももクロピンク・佐々木彩夏が激太り!太った理由や体重は?

佐々木彩夏(ささきあやか)さんは1996年6月11日 生まれでメンバー最年少の現在20歳。

「ももクロのアイドル」というキャッチフレーズを持ち、アイドルとしてはなんでもありのももクロの中でも、アイドル像を貫いています!

子どもの頃に母親から教わった「上品でかわいらしく」という価値観をベースとした理想像であり、あーりんにとっての軸であるのです。

また、常に可愛らしくあり続け、時には「ブリっ子」といわれてしまうような言動も少なくないのだが、その徹底ぶりは時に“プロ意識の高いアイドル”として「佐々木プロ」と呼ばれることも多いんです!

そしてリーダーの百田夏菜子さんはあーりんについて、「ももクロで一番男前。滅多なことじゃ泣かないし、サバサバしてる」と語っています。

そんなあーりんですが、ソロ曲「だってあーりんなんだもん☆」でも歌われているように、シュークリーム大好きで、ぽっちゃりキャラを売りにしています。

その歌が現実に?一時期激太りしてしまい、ぽっちゃりというよりは、肥満と言えるくらいに。。。

それではあーりんの体型の変化をみていきましょう。

痩せていた時のあーりん

「ももいろクローバー」時代のあーりんです。とってもスリムで、見るからに美少女ですね♡

子供の時のあーりんです!『おはスタ』に小学3年生から5年生まで『おはキッズ』としてレギュラー出演していた時のあーりんでしょうか?

いかがでしたでしょうか?痩せていた時のあーりん。本当に可愛くて、ももクロの中でも女性ファンが一番多いのも頷けますね〜♡

それでは次は激太りしてしまったあーりんを見て行きましょう。

スポンサードリンク

激太りあーりん

まずは痩せていた時との比較画像です。どう見ても同一人物とは思えない・・・。

この体型いでよくももクロの激しいライブをこなせているだけでもすごいと思います。

体もだいぶ太くなっているとは思いますが、特に顔の肉付きがすごいですね。アゴが2重になってしまっています。。。

「写真修整できないほどの肥満」ももいろクローバーZ・佐々木彩夏に業界内から心配の声

このように、あーりんは『プロのアイドルとしての自覚がない』とまで言われたしまうほどに太ってしまったわけですが、この激太りが原因?で2014年に2度も骨折をしているのです!

もともと声の高い印象だったあーりんですが、激太りの頃は地声が低くてなったような感じがして、太ると声の通りも変わってしまうようです。

激太りした原因は?体重は?

あーりんは身長160cmですが、激太りしていた時のピークが、65kgだと言われています。

160cmでアイドルならば、適正体重は47kgぐらいでしょうか?なので相当太っていたことになりますね。

では、どうしてあーりんはこんなにも太ってしまったのでしょうか?

あーりんは甘いものが大好きで有名ですよね。とくにシュークリームは大好物で、食べ過ぎで事務所からシュークリーム禁止令が発令するくらいなんです。

いくら歌やダンスでカロリーを消費しても甘いものを食べすぎては、太ってしまいますね。そして甘いものだけでなく食べることも大好きなあーりん


地方でうな重を美味しそうに頬張った姿も見せていました。他にも、ももクロの生放送番組で、おせち料理がたくさんあって放送中にガッツリと食べていたあーりん。

突然、放送を見ていたあーりんママが「食べすぎ!」とメールで注意を入れられる場面もあったほどおせちを食べていたんです。

あーりんはママのことが怖いので、その後の放送では食べ物に口をつけていませんでした。
言いつけを守るあーりんは可愛いですね。

激太りしても人気は衰えず!

しかしモノノフ達はそんなあーりんが大好きなんです!

激太りピーク時でもその人気は衰えず、グッズの売り上げも一番で、ファンは離れることなくあーりんを応援し続けているのです!

やはりももクロはビジュアルだけでなく、すべてにおいて高く評価されているアイドルなんですよね〜!

スポンサードリンク

今度は逆に激ヤセして可愛くなったとも話題に!

そんなあーりんですが、2015年頃からはまた痩せて可愛くなった!とも話題になっているのです。

原因はやはり骨折してしまい、結果としてももクロでの活動に影響を与えてしまったこと。

さらにももクロ主演映画の『幕が上がる』の出演もあってか、ダイエットを必死に頑張ってきたようです。一時期激太りしていた時より顔もスリムになっていますね↓

あーりん痩せて本当に可愛くなりましたね!あーりんママの力はやはり絶大ですね!

さらにあーりんがしたダイエットは、

  • ダンスレッスンを人の倍以上頑張ったこと
  • 大好きなシュークリームを我慢し続けたこと

だと言われています。

ただし、ただ練習量を増やしてダイエットしたわけではなく、サウナスーツを着込んでレッスンに挑んだり、半身浴で汗を流したりもしていました。

このようにあーりんは、影での努力を欠かさなかったことで、初めてダイエットに成功し激やせできたそうです♪

スポンサードリンク

熱愛彼氏?と文化祭やみなとみらいで目撃?

このように努力の甲斐あって、激ヤセしさらに可愛くなったあーりん!

ですが、恋愛禁止のももクロであるにもかかわらず、彼氏?とデートしているという目撃情報も。。。

神奈川県立金井高等学校の文化祭での目撃写真がこちら↓

横にいるのが、彼氏では?って言われてるみたいですが、どうやら横にいる人は彼氏ではなく友達みたいですね。

しかしなぜ変装もせず、金井高校の文化祭を訪れたのでしょうか?

出身校とも思われたのですが、在学生によるとツイッターであーりんは金井高校出身ではないという証言があるようです。

神奈川県出身のあーりんですのでその男友達と気軽に地元の文化祭へ行ったという感じでしょうか?

アイドルは横に男がいるだけで彼氏認定されてしまうので辛いですよね。。。(汗)

他にも「佐々木彩夏 彼氏」と調べると、「みなとみらい」や「Mステ」のキーワードも出てきます。しかしこれらは某掲示板の書き込みで、

『佐々木彩夏 彼氏とみなとみらいデートと途中に』
『佐々木彩夏 彼氏の噂で放送事故www』

というのが書かれていただけのもの。ネットでは根拠もなくデマを流す方がいるので無視しておいて大丈夫でしょう(笑)

私個人的に、ももクロの中で一番男っ気なさそうなはあーりんのような気がしますので(笑)

まだまだ20歳なのでこれからも正統派アイドルとして大活躍してほしです♪♪

 

☆☆ももいろクローバーZイチオシ記事!☆☆

百田夏菜子が彼氏とホテルに入るところを目撃される?!高校・大学についても調べてみた!

玉井詩織が彼氏とサッカー観戦が目撃され、ももクロ初スキャンダルか?!スタイルも良くて美脚すぎる画像もまとめてみた!

ももクロ緑・有安杏果にハブられぼっち疑惑!原因は性格?彼氏とお風呂に入っている画像流出の真相に迫る!

早見あかりが太ったと話題に!体重が衝撃的すぎる?!実はハーフで父が外国人だという噂は本当か?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク