サイトアイコン UYUYU

野村周平と水原希子がインスタで交際疑惑写真がうざいと炎上!富士急での目撃写真も流出!野村周平は中国人ハーフで性格は?

イケメン俳優で人気急上昇中の野村周平さん。

自身のツイッターで一人でプリクラを撮ったのをアップしたり、2017年のエイプリルフールに「芸能界引退します」とツイートしたりとお茶目でお調子者な野村周平さん。

そんな野村さんですが、モデルで女優の水原希子さんと交際を匂わせるようなインスタグラムを投稿。そしてなぜか炎上する騒動があったようです。

また、二人が富士急ハイランドでデートしている画像が流出したりと何かとお騒がせな野村周平さんと水原希子さん。

今回は野村周平さんを中心にリサーチしてみました!

野村周平は中国ハーフ?性格は??

笑顔もキュートで好青年な俳優・野村周平さんは、1993年11月14日生まれで兵庫県出身。

母親が日本人と中国人のハーフで、野村周平さんはクォーターになります。

中国語もペラペラなようで、これからアジアで活躍することもあるかもしれませんね!

芸能界デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞していたそうです!運動神経もいいんですね。

主な出演作品はドラマ『若者たち2014』『恋仲』『フラジャイル』『好きな人がいること』

現在は映画『帝一の國』の東郷菊馬役、2017年6月10日からは藤原竜也さん主演の映画『22年目の告白 -私が殺人犯です-』に出演しています!

ネットで調べていると、「野村周平 嫌い 生意気」等検索している人が多いようで、アンチも意外と多いようですね〜

どうやら、『ダウンタウンなう』に出演した際、「酒の席で演技論を語る奴が嫌い」と語り、過去にそれをしてきた先輩に佐藤浩市さんの名を挙げ、ダウンタウンらを困惑させていました。

その発言が一気にアンチを増殖させてしまったのでしょうか??

また、美女共演者とのツーショットの写真を投稿し、「世の中の男の子ごめんねシリーズ」と題して炎上を煽るような発言が多いのも理由なようです(笑)

まぁこれは嫉妬せざるを得ませんね(笑)

他にもお茶目な一面もあり、

こんな男が(しかも将来有望なイケメン若手俳優w)が一人で変顔プリクラ撮るって発想がじわじわきますね(笑)

共演者ともすぐ仲良しになり、超ポジティブな性格なようである意味羨ましいです!

佐藤浩市さんの名前を挙げたのも、別にそんなことで怒られるとか考えずにポロっと言えちゃったんじゃないでしょうか?

自由奔放な性格、私は大好きです!憧れます♪

スポンサードリンク

野村周平と水原希子がインスタで交際疑惑写真がうざいと炎上!

そんな野村周平さんですが、水原希子さんとは2015年11月に「女性セブン」に都内で仲良く手を繋いでいる写真が報じられ熱愛交際しているとのこと。

2016年5月にはお泊りデートをスクープされ、変わらずラブラブな様子で順調かと言われていました。

ちなみにファッション雑誌の撮影をきっかけに交際を始めたと噂されているお2人。美男美女でお似合いですよね♡♡

しかし、2016年12月26日に水原希子さんと野村周平さんがインスタグラムに似たような写真を投稿したことで交際を匂わせ、分かりやすすぎるアピールがうざい!と炎上してしまいました。

その投稿がこちら↓

配達完了

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –

☄☄☄

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 –

同じランボルギーニの前で同じ構図での写真。ツーショットではないものの、同じタイミングで投稿されたことによりかなり匂わせていますね。。。

さらに野村周平さんは『配達完了』という謎のコメント。水原希子さんを配達したということでしょうか??

水原希子さんも以前からアンチが多く、炎上することもしばしばありました。さらには今回はクリスマスでの投稿だったため、さらに火に油を注いでしまった様子。。(汗)

野村周平さんのファンであれば、カチンとくる女性ファンが多いのはわかります。

炎上するだけ注目されてるカップルであることは間違いなしですね。

スポンサードリンク

野村周平と水原希子を富士急で目撃!写真も流出!

2017年に入っても、二人の交際は順調なようで、3月に入りまたまたデート現場を写真に撮られてしまったようです!

しかも今回は学生の春休みの時期にもかかわらず、富士急ハイランドで、混雑している中2人はデートを堂々としていたようです!その時に撮られてしまった写真がこちらです。

奥の赤いニット帽をかぶっている人が野村さんで、キャップにパーカーの人が水原さんでしょうか?

遠目で分かり難ですが、ツイッターでも目撃証言がツイートされています!

昨日は富士急行った〜!!
遅刻誰もいなくてよかった笑
たくさん酔ったけど野村周平と水原希子見れたし楽しかった😊
また遊ぼう👍 pic.twitter.com/s9eX9UDFvi

— 篠崎蒼大 (@soudai2193) March 16, 2017

 

サングラスで変装しているとはいえ、普通なら若者が多いアミューズメントパークなんて行けませんよね。

水原希子さんも我が道を行くような堂々とした性格そうですし、野村さんの超ポジティブな性格が合ってるのでしょうか?

行きたい時に行きたいところに行く!芸能人ではちょっと難しそうですが、このお二人には難しくないのでしょうか?

今回は野村周平さんのお茶目で小ポジティブな性格や、水原希子さんとの交際の順調っぷりがわかりました!

色々交際を匂わせてくれるお二人のツイッターやインスタグラムから目が離せませんね!

 

★★野村周平が乃木坂46メンバーとも滅愛疑惑?!★★

乃木坂46西野七瀬が白石麻衣と不仲で「ぼっち」だという噂は本当か?!現在の熱愛彼氏は野村周平?

☆☆人気イケメン俳優アクセスランキング☆☆

山崎賢人に濃厚なキスシーンが多すぎて舌入れ疑惑も?!熱愛彼女は桐谷美玲?共演が多くて仲良しすぎると話題に!

菅田将暉の彼女が小松菜奈という噂は本当か?!フライデーされた二階堂ふみとは破局?

竹内涼真の弟がダウン症ではないかと話題に!土屋太鳳に「好き」宣言で熱愛発覚か?!

千葉雄大が川口春奈とイチャイチャ共演し熱愛発覚?!父はガソリンスタンドで働いてる?取締役でお金持ち?!

志尊淳は韓国人?!チャンミンに似ているとも話題に!流出している卒アルはガセ?本物?顔が違いすぎて整形疑惑も

間宮祥太朗の熱愛彼女が馬場ふみかだという真相は本当?!さらにUSJで土屋太鳳を呼び捨てしていて親密な関係だという噂が浮上!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了