乃木坂46齋藤飛鳥はハーフで母親がかなりヤバい人だという真相は?!小顔で美人!他メンバーと顔の大きさを比較してみた!

乃木坂46の第1期メンバーから活躍中のあしゅりん」こと齋藤飛鳥さん。

1期生最年少の13歳でデビューしたあしゅりんの可愛さのルーツや、小顔であることも最大の魅力なので他メンバーとも比較してみました!

スポンサードリンク

乃木坂46齋藤飛鳥のプロフィール

齋藤飛鳥さんは可愛さだけでなく、透明感がありちょっとミステリアスな雰囲気が漂っているのも魅力の一つですね。

さらに一部からは「神に選ばれし美少女」とも言われ、乃木坂46の次世代エース最有力候補だそうです。

齋藤飛鳥さん。通称「あしゅりん、あしゅ、すかにゃん」は、1998年8月10日生まれで現在18歳。

東京都出身で、身長158cm。血液型O型。

ファッション誌『CUTiE』の元専属モデルで表紙を飾ることも多く、その可愛さを見せつけてくれました。

『CUTiE』は2015年9月号で休刊となりましたが、記念すべき休刊前最後にも齋藤飛鳥さんが表紙に登場しています。

アイドルやモデルだけでなく2016年7月4日、テレビドラマ『少女のみる夢』で初の主演を務め、女優としても活躍しています。

2016年6月6日、乃木坂46の15thシングル「裸足でSummer」で初のセンターを務めたりと、着実に乃木坂の中心メンバーとして人気を博しています!

スポンサードリンク

齋藤飛鳥の可愛さのルーツは?

一見普通の日本人に見えなくもない齋藤飛鳥さんですが、実は父親が日本人で、母親がミャンマー人のハーフなんだそうです。

幼少期にミャンマーに行ったことがあるそうですが、最近では2016年夏のシングル「裸足でSummer」で自身がセンターを務めたことがきっかけで、

真夏の全国ツアーの合間にバナナマン司会の乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」裸足でSummerヒット祈願! inミャンマーという企画で他のメンバー無しで齋藤飛鳥一人と番組スタッフ数名でミャンマーでヒット祈願のロケをしています。

お母さんはミャンマー人ですが、齋藤飛鳥さん自身は日本語しか話せずミャンマーの公用語のビルマ語や英語は話せない為、完全にお母さんの故郷というよりほとんど海外ロケのようなものであったそうです。

しかし、本人いわく「現地の子供達が自分の幼少期の顔立ちに似ている」と言っており近いものを感じたそうです。

その齋藤飛鳥さんの幼い頃の写真がこちら。

確かに、日本人離れしたエキゾチックな感じがして、小さい頃から美少女の風格を表していますね♡

また、サプライズで親戚にあたるお母さんの姉・妹・妹の夫が笑顔で登場し言葉は通じなくとも立派に成長した姪っ子の姿を見て涙しています。国籍や言葉は違えど齋藤飛鳥の家系は皆さん仲睦まじい優しい人達のようですね。

そんな齋藤飛鳥さんですが、小学1年、2年生の時は比較的明るめだったあしゅりんだそうですが、ハーフのことでいじめにあったりしたのか、小さなつまづきが重なって、だんだん暗い性格になってった時に、アイドルに励まされたそうです。

その時にあしゅりんがハマったアイドルとは、AKB48でした。

それ以降、あしゅりんはアイドルを意識し、いつかは自分もアイドルとして活躍していこう!と決めたそうです。

スポンサードリンク

齋藤飛鳥の家族構成は?母親がヤバい人だという噂は本当?!

齋藤飛鳥さんの兄弟はお兄さんが2人の3人兄弟です。あしゅりんの美形から考えて、お兄さん二人も相当イケメンなんではないでしょうか??

そして斎藤家で一番テンションが高いのがミャンマー人のお母さんのようで、そのうちの1人のお兄ちゃんもお母さんと同じようにテンションが高く、もっぱら家では2人でふざけあってるそうです(笑)

娘であるあしゅりんはそのテンションにはついていけず仕事で疲れている時は事前にメールであまり絡んでこないように連絡するそうですw

そのお母さんのテンションの高さは、こちら↓

めっちゃハイテンションな様子のお母さん(笑)

よほどのエクササイズ好きなのでしょうか、「エブリバディ-エクササイズ」エクササイズ布教をテレビを通してやってのけるハイパワーなお母さんでした。

電話で繋がった母親にイジリー岡田さんがエクササイズの理由をたずねると、「ちょっと太ってきたかなぁ~て」とコメント。

これにあしゅりんは、面白すぎたのか恥ずかしかったのか、笑いながら涙を流す場面がありました。

さらに、絶好調な母親は電話越しでも「エブリバディ~エクササイズ♬どこでもエクササイズ♬」を披露し、その電話口の声だけでノリノリさをスタジをに伝えてきました。こんな陽気な性格の母親がいたら、毎日楽しそうですね!

あしゅりんが大人しい性格なだけに、お母さんとのヤバさとのギャップがすごいようですね。

また、その他にも齋藤飛鳥さんと母の間には驚愕のエピソードがあります。

「ドライヤーをかけているときに、母親にご飯を食べさせてもらっている」

「洋服を一人で選べないとか缶詰が開けられない」

などなど、なかなか親離れできないようで、甘えん坊なあしゅりんでもあります。

スポンサードリンク

小顔で美人!他メンバーと顔の大きさを比較してみた!

齋藤飛鳥さんは、その可愛さだけでなく、8頭身で縦18センチ、頭回り50センチのアイドル界最小クラスといわれる小顔の持ち主。

齋藤飛鳥さんがどれだけ小顔なのか、メンバーたちとの写真で比較してみました!

まずは元乃木坂46メンバーの橋本奈々未さん。

いかがでしたでしょうか?キンタロー。さん以外は、あしゅりんに負けず劣らず、みんな小顔ですね!

小顔が多いで有名な乃木坂46、これからも大注目で応援してゆきたいと思います!

 

★★欅坂46・平手友梨奈イチオシ記事!★★

【欅坂46】平手友梨奈の卒アルが流出!一重で整形疑惑も?兄が同志社大でイケメンだと話題に!

☆☆乃木坂46メンバー人気記事☆☆

乃木坂46・与田祐希は憧れの先輩・西野七瀬と似ていて仲良しすぎると話題に!足にしましまのアザがあるのはなぜ?

白石麻衣の卒アル写真やプリクラが流出しジャニオタであることが判明!歴代彼氏もジャニーズばかり?!性格が悪すぎるという噂は本当?

乃木坂46松村沙友理が路上キス不倫のスキャンダルで白石麻衣と不仲に?!2017年現在はぼっち解消しまいやんとも仲直り?

乃木坂46西野七瀬が白石麻衣と不仲で「ぼっち」だという噂は本当か?!現在の熱愛彼氏は野村周平?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら