石田ニコルが王様のブランチで肌荒れが目立ち、心配の声も!インスタでは彼氏(関ジャニ∞安田章大)の匂わせの真相に迫る!

モデルやタレントとしてで大活躍中の石田ニコルさん。

2017年4月からは『王様のブランチ』にレギュラー出演中!

しかし石田ニコルさんの肌荒れがひどいと心配する声が上がっています。

さらにインスタグラムでは関ジャニ∞安田章大を匂わせるような投稿をよく見かけると、ジャニーズファンで話題も・・・。

今回は石田ニコルさんについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

石田ニコルが王様のブランチで肌荒れが目立ち、心配の声も!

石田ニコルさんは、1990年5月29日生まれ。

山口県出身で、父親がロシア系アメリカ人母親は日本人のハーフです。

公式サイトには本名の記載はありませんでしたが、
2010年、芸能界に入るきっかけとなった、『神コレモデルオーディション』でグランプリを受賞した際「石田ニコル桜」という名前で出場していたということで、
愛称は「桜」。本名も「桜」かもしれませんね。

石田ニコルさんを有名にしたのが、沢尻エリカさん主演のドラマ『ファーストクラス』じゃないでしょうか?
佐々木希さんのライバル役で、存在感を表していましたね!

→関連記事:沢尻エリカ「別に」事件の原因は竹内結子だった?!険悪だった中山秀征にも謝罪し和解!松居一代が嫉妬した船越英一郎のラブシーンとは?【画像あり】

→関連記事:佐々木希はヤンキーつながりで木下優樹菜と大の仲良しという真相は?アンジャッシュ渡部とは現在も熱愛中?!

 

ドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』ではピンク色の髪で、白魔道士役も可愛かったです♪

現在は2017年春から新MCに渡部建さんと佐藤栞里さんを迎えて、
新しく生まれ変わった『王様のブランチ』に、
オリエンタルラジオの藤森慎吾さん、石田ニコルさん、大友花恋さん、山本舞香さんが
新レギュラーとして出演しています。

しかしレギュラーになって早々、肌荒れが目立ち、吹き出物のようなものも見られます。

それがこちらです↓

お隣の松井愛莉さんと比べても、お肌の調子がいまいちなのがよくわかります。

そんな石田ニコルさんですが、自身のインスタグラムにて、肌荒れについて謝罪していたのです!

みなさん王様のブランチ みていただけましたか? 緊張したけどとても楽しかったです みなさん楽しんでいただけたかな? そしておひとつ… お気づきかもですが… そうなんです。お肌が大変なことになってて 皮膚科8箇所めぐり いろんな化粧水にチャレンジして 頑張ってるんだけどなかなか難しいものです みなさんに不快な思いさせてしまったら ごめんね! いつか綺麗な肌でまた テレビで見てもらえるように 頑張ります!! ぜひぜひこれからも よろしくお願いします✨ 心配させてしまったらごめんね! こんなあたしですが 見守っていただけると… あと肌綺麗になったねーって いっていただける日がきますように かみさまーー!✨ #いつもありがとう#撮影がんばります

nicole_ishidaさん(@nicole_ishida)がシェアした投稿 –

こうして自身の肌の悩みを告白。石田ニコルさんのような美人ハーフでも、肌荒れに悩まされるですね。。。

ツイッターでもニコルさんを応援する書き込みも見られました。

肌荒れにはストレスや様々な原因がありますので、ニコルさんも焦らずゆっくり、肌と向き合っていただけたらいいですね♪

石田ニコルさんの可愛さと美しさは変わりません!

スポンサードリンク

インスタでは彼氏(関ジャニ∞安田章大)の匂わせの真相に迫る!

現在肌荒れに悩む石田ニコルさんに親近感を持ち、好感を得た方もいらっしゃるかと思いますが、どうやらインスタで「彼氏を匂わせている!」と話題になり、

さらにはその彼が関ジャニ∞の安田章大さんだということで、ツイッターで特に関ジャニ∞ファン(通称eighter)の間で話題になっていたそうです。

過去にも嵐の二宮和也さんと交際を匂わせていた女子アナの伊藤綾子さんが炎上しました。

→関連記事:二宮和也と伊藤綾子は現在も熱愛交際中?!ニノの歴代彼女も調べてみた!

今回は石田ニコルさんだけが匂わせているのではなく、安田章大さんも匂わせをしているといのです!

安田章大さんが、関ジャニ∞レンジャーで話した内容で、

の話をしたいけど、次の週に僕の周りでも咲き始めてから、しますわ

と発言。

「桜」は石田ニコルさんの愛称。

ここまでは、なんとも思わない方が普通だとは思いますが、

それを追いかけるように

安田章大さんの好きな桜餅を食べないのにわざわざアップ!

翌日からは神戸コレクション、その後神戸一人旅を堪能していたようです。

ひとり旅のはずが飴ちゃん2つ?!もしや隣に誰かいるのですか?

待ち時間♡ いつか観に行きたいなぁ😊 #nicoleishida #大阪#吉本新喜劇

nicole_ishidaさん(@nicole_ishida)がシェアした投稿 –

そしてちょいちょい挟んでくる関西ネタ。。。。

これらのインスタが「匂わせてる!」と反応されてしまったようです。

スポンサードリンク

さらには、

安田章大さんと石田ニコルさんが石垣島でデートしていた?という噂がありますが

あれはどうやら、一部のジャニーズファンがガセ情報を流したようです。

なぜ石垣島が出てきたのか?というと

石田ニコルさんが宮古島で撮影していて、合間で寄った石垣島の様子からかもしれません。

この時安田章大くんはVS嵐の収録なので一緒にいるのは無理なのです。。。(笑)

安田章大さんも趣味はダイビングでホヌ好きだそうで、それを意識してのこと?

と憶測が飛び交っています。

まとめ

芸能人としては、自分から「この人と付き合ってます!」とは言えないので、こうしてSNSで匂わせることで、ストレス発散をさせているのでしょうか?(笑)

もちろん石田ニコルさんと安田章大さんが交際しているのが確定ではありませんが!

特にお相手がジャニーズだとなおさらだと思います。。。

今回はこんな美人な石田ニコルさんでも肌荒れに悩むんだーと親近感が湧きました♪

モデル、タレント、女優と忙しい芸能活動であるとは思いますが、1日でも早く元の綺麗な肌に戻るといいですね!

 

☆☆肌荒れで悩む芸能人☆☆

木村文乃が電撃結婚!旦那の千葉大樹ってどんな人?インスタでアトピーだったことを告白し、勇気をもらう人が続出!

★★関ジャニ∞・ジャニーズ人気記事★★

横山裕の熱愛彼女は今も水卜麻美?田中みな実とは破局している?!母の急死や義父の虐待、弟の記憶喪失など過酷な生い立ちを告白!

錦戸亮と韓国人女優のツーショット写真が流出で熱愛疑惑が浮上し騒動に!新垣結衣とは破局?!錦戸の妹が子供を連れて離婚したという真相は?

滝沢秀明の熱愛彼女と噂されるayaって誰?!タッキーと櫻井翔が不仲になった理由とは?!有吉THE夜会で共演し和解したと話題に!

白石麻衣の卒アル写真やプリクラが流出しジャニオタであることが判明!歴代彼氏もジャニーズばかり?!性格が悪すぎるという噂は本当?

Sexy Zone中島健人が親友佐藤勝利に彼女がいることをバラされる?!大学は留年し無事卒業へ!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら