サイトアイコン UYUYU

真剣佑に隠し子がいた!その子供の母親は誰??弟のゴードンもイケメンだと話題に!

大物俳優・千葉真一さんの息子であり、イケメン俳優の真剣佑さん。

なんと2016/8/12号のフライデーで、隠し子がいることが判明しました!

まだ現在20歳であるにもかかわらず隠し子がいるだなんて、かなりの波乱万丈な人生を歩んでいますね!

今回は真剣佑さんの生い立ちや、イケメンの弟のゴードンさんについてもリサーチしてみました!

新田真剣佑のプロフィール

新田真剣佑(あらた まっけんゆう、Mackenyu)さんは、本名「前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)」。

2017年5月22日浅井企画から、所属事務所をトップコートへ移籍し、芸名を新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)に変更しています。

1996年11月16日生まれ、アメリカ合衆国・ロサンゼルス出身です。

父は俳優の千葉真一、異母姉は女優の真瀬樹里

現在大注目の若手俳優で、近年ではドラマ『仰げば尊し』、広瀬すずさん主演、野村周平さんと共演の映画『ちはやふる』、『チア☆ダン』にも出演。

→関連記事:広瀬すずの彼氏は成田凌で決定なのか?!ソフトバンクのCMで太ったとも話題に!

→関連記事:

5月20日からは映画『ピーチガール』で東寺ヶ森一矢(とーじ)役で出演します!

♡♡映画「ピーチガール」共演者記事♡♡

山本美月と女装した八乙女光が似ていて双子のようだと話題に!山田孝之が山本美月オタだと公言!専用画像フォルダの存在も明かす!

伊野尾慧に二股が発覚し事務所が謝罪する事態に!明日花キララとの密会の真相とは?ハゲているのは父親の遺伝?画像をまとめてみた!

UQモバイル三女の永野芽郁が能年玲奈(のん)にそっくりなので比べてみた!兄は登坂広臣にそっくりでイケメンだと話題に!

2017年夏ドラマではフジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(火曜21時〜)でイケメン不良高校生を熱演中!

2017年は映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』にも出演します!

新田真剣佑と父・千葉真一の関係

そして真剣佑さんといえば、父親の千葉真一さんです!

真剣佑さんは千葉真一さんのご長男で、幼少の頃より空手道(極真会館)・器械体操・水泳・ピアノを嗜み、LA空手大会で優勝する実力を持っているんだそうです!

ビバリーヒルズの高校(レオナルド・デカプリオも卒業生!)を卒業するまではハリウッドで過ごし、アメリカの映画やショートフィルムにも多数出演していたようです。

2014年から日本での芸能活動を始める。日本に来た理由に、

「アメリカだと僕の年齢でやれる役はコメディーが多い。ハリウッドの主役は味わいある大人が多く、60歳を越えていても主役を張れる。日本とアメリカは逆だから、この年で作品を残せるのは日本かなと思った」

と語っています。

こんなにもイケメンな真剣佑さん。アメリカだけでなく日本でも活動していただけて、イケメン好きな私としては嬉しい限りですよ♡

スポンサードリンク

新田真剣佑に隠し子がいた!その子供の母親は誰??

真剣佑さんは、1996年生まれで現在20歳なのですが・・・・。

2016/8/12号のフライデー「千葉真一の息子」真剣佑19歳に「仰天!ロスに5歳の隠し子」とスクープされました。

19歳で5歳の子供ということは・・・14歳の時に生まれた子供ということになりますね。

ちなみに性別は女の子のようです。

気にになるのは、お子さんの母親ですが、
お相手は当時、30代半ばの女性。色白で和風美人だといいます。
しかし、彼女は当時結婚していて、子供も4人いました。

そもそも彼女は、両親が友達付き合いをしていたロス在住の日本人夫婦の奥さん
アメリカでは14歳以下の子どもと性的行為をしたら懲役8年の刑が科せられる。重罪です。

千葉さんも、激怒し、彼女を訴えたそうです。
しかし、真剣佑さんが無理やりではないと否定したことで、裁判は中止。

現在、母親と娘さんは、ウエストLAで真剣佑さんとの娘さんを自分の子供として育てています。
夫とは裁判後に離婚し、5人の子供を育てるシングルマザー。
娘さんも、美人で顔立ちが整った女の子だと言います。

真剣佑さんは当時14歳だったため、子供の認知はしていないそうです。

真剣佑さんが通っていた極心空手の関係者によると、
ある時、真剣さんは娘さんを抱っこして道場に登場。
「俺の娘です」と紹介したといいます。

ちなみにフライデーは真剣佑さんについてこのことをインタビューしています。
すると、猛ダッシュで逃走。
千葉真一さんからの回答ももらえなかったと報道されています。

しかし真剣佑さん、かなりのイケメンですから14歳の時もさぞ美少年だったんでしょうね。

お相手が30歳半ばの4歳の子供がいる母親というのがまた衝撃的ですが・・・。

きっと燃えるような恋をしていたんではないでしょうか(勝手な妄想)

ドラマにもできそうな青春時代を過ごしていたんですね。。。

スポンサードリンク

弟のゴードンもイケメンだと話題に!

そんな真剣佑さんですが、なんと!弟さんがいるようなんです♪

イケメンな真剣佑さんの弟さんですから、さぞイケメンなんだろうな〜♡とワクワクしながら検索してみると、やはりイケメン!美少年♡

名前は前田郷敦(まえだゴードン)で、1999年生まれだそうです。

真剣佑さんとは3歳違いですね。

ハーフのような顔立ちとお名前ですが、真剣佑さんもゴードンさんも純日本人なんです。

千葉真一さんの一人目の奥さんが、女優の野際陽子さん。

その娘さんが女優の真瀬樹里さん(写真真ん中)です。

二人目の奥さんが、京都の芸子さんである玉美さん真剣佑さんとゴードンさんのお母さんです。

ゴードンさんも真剣佑さんと同じビバリーヒルズ高校に通っていて、特技も同じく空手で、LAの大会で優勝経験があるようです!兄弟揃ってすごいですね!

しかし学校の部活動には吹奏楽部に入っているようで、パートはサックスのようです!

真剣佑さんもドラマ『仰げば尊し』でサックスを吹いていました。

真剣佑さんはサックスの他にもフルートやピアノも得意なんだそうです。

運動神経がいいだけでなく、音楽的センスもすごい兄弟なんですね〜!

イケメンで空手も達人級でサックスも吹けるなんて、モテ要素満載ですね!

 まとめ

今大注目の若手俳優である新田真剣佑さんですが、

14歳の時、アラフォーの人妻との間にできた隠し子いたという衝撃的な事実もありましたが、これからはどんどん映画やドラマに出演されるということで活躍を見守ってゆきたいですね!

真剣佑さん、もしこれから新たに熱愛報道があったならば、その相手も年上の女性なのかも気になりますね♡

 

★★イケメン俳優・人気記事★★

窪田正孝の筋肉画像が凄すぎると女性ファン急増!フライデーされた多部未華子が羨ましすぎる!

三浦翔平が「奪い愛」やインスタで披露した筋肉がエロい!佐藤健とは仲良しで二人とも性格悪すぎだという噂の真相は?!

間宮祥太朗の熱愛彼女が馬場ふみかだという真相は本当?!さらにUSJで土屋太鳳を呼び捨てしていて親密な関係だという噂が浮上!

福士蒼汰が彼女だった橋本愛と破局し現在はあの若手女優と熱愛?!高校時代から王子様だった!リア充すぎる写真がヤバい!

成宮寛貴が現在極秘帰国していて北海道で激太りした姿が目撃される!?ゲイをカミングアウトして元彼がIVANだという噂の真相は?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了