ローラと登坂広臣の破局報道は本当?!新たにワンオクTakaと熱愛疑惑も!ローラの本名・国籍・父親逮捕の真相に迫る!

昨年7月、モデルのローラさんと、三代目JSBの登坂正臣さんの熱愛報道がスクープされ、ファンの間に衝撃が走りました!!

美男美女カップルとして、とても絵になる二人だとは思いますが、登坂正臣さんは三代目JSBの中でもトップを争う人気メンバー。

ローラさんが炎上する事態となってしまいましたが、その後二人は破局してしまったのでしょうか?

さらにローラさんに人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaさんとの熱愛疑惑も・・・。

今回はローラさんのルーツや父親の逮捕騒動なども一緒にリサーチしてみました!

スポンサードリンク

ローラと登坂広臣の破局報道は本当?!

ローラさんは1990年3月30日生まれで現在27歳。

東京都出身、身長165cm。

両親は、バングラデシュ人の父親日本人とロシア人のクォーター(日本人の血3:ロシア人の血1)の母親

エキゾチックな美貌と抜群のスタイルでモデルとしてだけでなく、天真爛漫で、タメ口で物怖じの様子を見せない奔放な性格なキャラクターでタレントしても大人気ですよね。

最近は映画『バイオハザード: ザ・ファイナル』にも出演し、ハリウッド女優の仲間入り?!

今後も国内外での活躍が期待されますね!

ローラさんの熱愛の噂といえば、お笑いコンビくりぃむしちゅーの有田哲平さんや、元SMAP中居正広さんが浮上していました。

→関連記事:中居正広の本命彼女はローラで決定?!肺炎で入院していた原因やっぱりアレ?

そして人気ダンス&ボーカルグループ『三代目J Soul Brothers』の登坂正臣さんとの熱愛報道!!

お二人の熱愛が初めて報じられたのは、2016年8月発売のの週刊誌『女性セブン』。

『自宅マンション通い愛』といった内容だったようで、。2016年7月下旬の週末の夜、東京の恵比寿にあるとされる人気のビストロ店でローラさんは友人と思われる女性とファッション談義で盛り上がっていたそうです。

ローラさんがこの店を出たのは夜の10時前のことでした。1人で迎えの車に乗り込んだローラさんが向かった先は、都内にあるとある高級マンションの一室だったのですが、なんとここはローラさんの自宅マンションではなく、登坂正臣さんの住んでいるマンションだったそうです!

実はこの日以外にもローラさんはこの一ヶ月に頻繁に登坂広臣さんの自宅マンションに訪れている姿がキャッチされていたようで、翌朝に送迎車で彼女は自身の自宅マンションに帰ることも多かったそうです。

しかし、警戒しているのか、二人が一緒に並ぶ形で自宅マンションから出てくることは決してなかったそうです。

 

さらに二人の熱愛を決定づける証拠がインスタグラムによって解明されているようです。

投稿された二人が同じ服を着ている写真が一緒

 

2016年2月にロサンゼルスにて開催されたグラミー賞の授賞式の会場前で撮った写真の構図が同じこと、

 

そして同年3月12日の登坂広臣さんの誕生日にローラさんが内容とは全く関係ないのにケーキの絵文字を投稿したことは一部のファンが匂わせだと感づいていたようです。

その後、ケーキの絵文字からユニコーンの絵文字に変更されています。これは匂いますね〜!

 

さらに、ローラさんが登坂正臣さんが好みであるという証拠に、

2012年11月19日に放送された『EXILE』が出演するトーク音楽バラエティ番組『EX-LOUNGE』にてローラさんがゲスト出演した際に、

『ローラが選ぶ恋人がいてもデートしたくなる男』という企画が終盤にあったのですが、そこで彼女は登坂広臣さんを選んだのです!その時の動画がこちら↓

『どれにしようかな?』で選んだと発言したローラさんですが、これは照れ隠しをするためなのではないかと言われ、これが二人の親密な関係になるきっかけなのでは?とも噂されているようです。

そして一番熱愛疑惑を決定づけてしまいそうな写真がこちら↓

ローラさんの写真はSNOWというアプリに24時間限定で公開されたものです。

ふたりともベッドで寝ているところの画像ですが、ほぼ同じ構図。「もしかしたら隣にお互いがいるのでは?」と思ってしまうほどですよね。

上記の画像は登坂広臣さんが2016年7月24日に投稿したものですが、この日は登坂広臣さんが京セラドーム大阪でパフォーマンスを行っていた日です。

一方、ローラさんはこの日、USJへ遊びに来ていたとのこと。

 

そして24日が明けて間もなく…。

幸せな一夜を過ごしたというサインでしょうか(笑)わかりやすいですね〜。

しかしファンもここまであからさまな「匂わせ」どころか二人の交際をオープン?にしてしまい、大炎上してしまったのです。

その結果、熱愛発覚後ローラさんのインスタには、一部の登坂広臣ファンからのアンチコメントが数多く寄せられることになりました。

これに対してローラさん側は、批判的なコメントを削除し該当するユーザーからのアクセスをブロックすることにしたのですが、この行動が更に炎上を招くことに繋がって、結局ローラさんを窮地に追い込むことになりました。

ローラさんはアクセスをブロックしたことを謝罪、騒動はひとまず落ち着きを取り戻していったのです。

熱愛報道後、8月10日にユーキャンのイベントに出席し、初めて公の場に出たローラさん。

当然の如くマスコミに「登坂広臣さんと交際しているのですか?」と質問されました。

いつも笑顔が素敵なローラさんの笑顔が一瞬強張り、無言でその場を退席したことから、もしかして破局させられたのでは?と思わずにはいられません。

双方の所属している事務所は、二人の交際についてこうコメントしております。

『親しい友人の一人だと聞いておりますが、プライベートなことは本人に任せております』(登坂正臣さんの事務所)

『仲良くさせて頂いていると聞いております。プライベートなことなので、本人に任せております』(ローラさんの事務所)

熱愛を否定するわけでもなく、肯定するわけでもないという感じに見受けられますね。

この後、後追い報道が出るわけでもなかったので、やはり現在は破局しているのではと考えられますが、こっそり付き合っている可能性もあります。

現在もローラさんと登坂正臣さんとの噂やスキャンダルもなく、騒動は落ち着いたようです。

そして今年1月1日のスポーツニッポンによって破局が伝えられました。破局の理由は「お互いに忙しく、2人の時間がなかなか取れず、すれ違いが多くなってしまった」とのことです。

これでファンもひとまず安心でしょうか?

しかしローラさんは、新たに、今大注目のあのロックバンドのボーカルの方との熱愛の噂が浮上・・・!!!

スポンサードリンク

新たにワンオクTakaと熱愛疑惑も!

そう、国内外で大人気のロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカリストTakaさんです!

ローラさんとの熱愛疑惑が浮上したのも、インスタグラムから。こちら↓の投稿でTakaさんとローラさんがハグしているから?!というものなのですが。。。

Happy new year!!!!

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 –


カウントダウンパーティーの動画なのですが、Takaさんがハグしているのがローラさんなのでは、と憶測を呼んでいます。

Takaさんは1月3日にローラさんらと撮影した写真をアップして「彼女は大事な親友の1人。もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します」とローラさんとの交際を完全否定しています。

しかしTakaさんの知人の証言によりますと、ローラさんが登坂広臣さんとの交際に悩んでいるときに相談に乗っていたのが、Takaさんのようで、最近は頻繁に会っていて、仲間が一緒のこともあれば、2人で遊ぶこともあるそうです。

ローラさんとTakaさんは、2015年夏のロックフェスで出会って以来、お互いのSNSで「いいね!」を押したり、コメントを残したりする仲で、昨年11月の格闘技イベントの会場では、並んで観戦しているところがテレビに映り、ファンの間で話題になりました。

今のところ、二人は恋愛には発展せず、男女の友情を大切にしているという事でしょうか?

Takaさんご本人もこのように「大切な人ができたら報告する」とおっしゃっているので、現在は彼女もいないのでしょうか?

これから二人に友情から恋人への発展もあり得ると思いますので、今後も大注目なお二人ですね! 

スポンサードリンク

ローラの本名や双子の弟の顔写真は?

ローラさんといえば、日本人離れしたスタイル抜群のプロポーションと、目の大きさ。

前述の通り、両親は、バングラデシュ人の父親日本人とロシア人のクォーター(日本人の血3:ロシア人の血1)の母親なのですが、本名や国籍も気になりますよね!

“ローラ”という名は米国のテレビドラマ『大草原の小さな家』の登場人物「ローラ」に由来するものだそうで、本名ではありません。

卒業アルバムでは、

「佐藤えり」と名乗っているようですね。なので「佐藤えり」が濃厚なようです。

ローラさんの両親はローラさんが1歳の時に離婚しています。離婚してすぐに父親の故郷であるバングラデシュに移住しました。しかし6歳の時に父親が中国人の女性と再婚したので日本に帰国しました。

高校時代に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を開始。

2007年から『Popteen〔ポップティーン〕』で読者モデルとして登場。その後も雑誌『ViVi』専属モデルにもなっています。

女性なら誰もが憧れそうな美貌の持ち主ですが、なんと、双子の弟さんがいるそうなんです!

その弟さんがこちら!

さすがローラさんの双子。イケメンですね〜♡♡

弟さんのRYOさんはモデルとして活躍しているそうですよ♪

さらに中国人の母親とローラさんの父親との間に生まれた弟妹もなんと双子なんだそうです!4人兄弟の2組ずつが双子ってすごいですよね〜!

スポンサードリンク

ローラと父親の関係や逮捕された理由とは?

その双子の遺伝子が強いローラさんのお父さんがこちら↓

陽気で優しそうなお父さんですよね!ローラさんに若干似ているかも?

しかしローラさん、タレントとやモデルとして活躍できる前はかなり金銭面で苦労していたとか・・・

父親の仕事の都合でバングラデシュと日本を行き来していたローラさんでしたが、9歳の時から本格的に日本での生活が始まりました。

ローラさんの家族構成は父親と中国人の母親、双子の弟と双子の弟妹と義理の母親の両親、ローラさんを入れて8人との生活だったそうです。実家は貧しく生活も苦しかったようです。

ローラさんの父親は日本でインドカレー店を経営していたようですが、経営状況はあまりよくなかったようです。

父親の大変な状況をそばで見てきたローラさんはずっと父親のサポートをしていたそうです。ローラさんは父親が大好きなのです。

父親の故郷、バングラディッシュでのローラさんでしょうか?やはりこう民族衣装?のような服を着ているとエキゾチックで美しいですね。

しかし、事件は起きてしまいました。

ローラさんの父親であるジュリップ・エイエスエイ・アル氏海外医養費制度を悪用し1000万以上をだまし取ったとして詐欺容疑で国際手配されました。その後弁護士に付き添われ杉並警察署へ出頭し、逮捕されました。

国際手配された父親はしばらくバングラデシュに逃亡していました。バングラデシュは日本と犯罪者の引き渡し契約を結んでいなかった為、父親を逮捕することができませんでした。しかしこのままではローラさんのイメージが悪くなると父親が判断したことにより出頭したようです。

ローラさんはFAXでコメントを発表し、

「この度はお騒がせしてしまい本当に申し訳ありません」と謝罪。続けて、父が詐取したとされているお金の「弁償」もする意向を示した後、「何度も父のことでみなさんにご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません」

出典:j-cast.com

と重ねて謝罪した。

あくまでも父親の犯罪であり、ローラさんが加担していたわけでもなく、ローラさんには世間から同情や応援する声が多く寄せられていましたね。

その後父親は保釈されましたが、子供たちが保釈金500万円を肩代わりしたと通訳を通して語っています。

子供たちの中でも一番の稼ぎ頭であるローラが保釈金の大半を支払ったそうです。

犯罪を犯したとはいえ、小さい頃から大好きなお父さんですものね。ジュリップさんは本当に素敵な子供に恵まれて幸せだと思いますよ。再犯しないこと祈るばかりですね。

父親逮捕の騒動があって以降から、バラエティ番組への出演が徐々に少なくなった気がしますが、ファッションリーダー、さらには歌唱力も定評があり、2012年にはデビューシングル「Memories」を発売。

この楽曲は『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士 ケルディオ』の主題歌にもなるなど、マルチに才能を発揮していますね!

映画『バイオハザード: ザ・ファイナル』をきっかけに、今後もハリウッド映画にも出演される可能性もあり、楽しみですね!

これからもローラさんの活躍に大注目です♪

 

★★ローラをさらに深掘り!★★

中居正広の本命彼女はローラで決定?!肺炎で入院していた原因やっぱりアレ?

★★三代目JSBメンバー人気記事★★

岩田剛典の実家は料亭、父親は高級靴「マドラス」を経営していて年商も凄い超セレブ!熱愛彼女が徳重杏奈だという噂の真相に迫る!

今市隆二の彼女は仲村美香で確定?喉が不調で声が出ないという衝撃の真相は?!

三代目ELLYの彼女が誰かが発覚?弟LIKIYAや凄すぎる家族についても調べてみた!

UQモバイル三女の永野芽郁が能年玲奈(のん)にそっくりなので比べてみた!兄は登坂広臣にそっくりでイケメンだと話題に!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク