EXILE関口メンディーの脱退危機は遅刻癖が理由だった?!運動神経抜群で筋肉が凄い!高校は野球部で卒アルは坊主だった!

髪型が独特で、さらに運動神経抜群で有名なEXILEGENERATIONSのメンバーの関口メンディーさん。

個性派揃いの中でも特にキャラクターが濃く人気のある関口メンディーさんですが、過去に脱退する危機に陥ったそうです。その意外すぎる理由とは?

さらには鍛え抜かれた筋肉や、卒アル写真なども紹介します!

スポンサードリンク

EXILE関口メンディーのプロフィールや卒アル写真!

関口メンディーさんは、1991年1月25日生まれで現在26歳。

2012年4月、GENERATIONSの正式メンバーとなり、同年11月にデビュー。

2014年4月27日、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格しEXILEに加入しました。

出身はアメリカ合衆国ニュージャージー州。

父はナイジェリア人、母は日本人。身長182cm!

お父さんとメンディーさん。可愛らしいですね♡

TBS系『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』では、3回も優勝経験があり、運動神経も抜群です!

また、髪型が独特で、スラムダンクのゴリに似ているとも話題になりました(笑)

しかし関口メンディーさんの高校時代はバスケ部ではなく、野球部だったそうです(笑)

小学生の頃から野球に熱中し、関東大会で準優勝を果たした経験もあるんだそうです。

そして中学・高校も野球部で、現在の鍛え抜かれた肉体は野球が原点なのですね!

高校の卒アル写真。坊主姿も似合ってますね!現在のメンディーさんの原型が完成されています(笑)

その後メンディーさんは日本体育大学へ進学しますが、野球から一転、「ヒップホップ同好会」というダンスサークルに入りました。

さすが日体大。ただのダンスサークルではなく、関東学生ダンス連盟に所属し、関東ダンス大会で優勝者を輩出するような、「大学ダンス界の名門」に所属していたのです!

その後大学2年生の時に、EXPGEXILE PROFESSIONAL GYM)という芸能事務所LDHが運営しているダンス&ボーカルスクールに通い、ダンスに専念するため日体大を退学。

2011年のオーディションに合格し、GENERATIONSのメンバーとなりました。

そして2014年にはEXILE新メンバーオーディションにも合格し、EXILEとしても大活躍中です!

スポンサードリンク

EXILE関口メンディーの脱退危機は遅刻癖が理由だった?!

そんな関口メンディーさんですが、奇抜な見た目とは裏腹に、優しい性格の持ち主で、「とてもピュアで真面目な紳士」とも言われているそうです。

そんなメンディーさんがなぜ、GENERATIONS脱退の危機に陥ってしまったのでしょうか?!

2012年、GENERATIONSで「夢者修行」と呼ばれる「マイクロバス1台で全国を回り、パフォーマンスの腕を磨く」というイベントの際、何度も遅刻してしまったことが原因だったようです。

さらにメンディーさんはただの遅刻ではなく、パフォーマンスにまでも遅刻してしまったことがあるようです。

体育会系を地でいくEXILEグループにとって、メンディーさんの遅刻常習犯はご法度。

メンディーさんの遅刻癖に対して、社長であるHIROさんは、当時、GENERATIONSに戻せるかどうかはわからないけど、今の段階ではメンディーをGENERATIONSに戻そうとか、一緒にパフォーマンスさせるのは相当難しいと思う」とコメントしていたようです。

それを受けてメンディーさんは猛省。GENERATIONS脱退勧告を受けた後、自主的に清掃活動など、社会奉仕活動を行なったそうです。

この活動が認められたようで、「夢者修行」でのパフォーマンスに再び参加。

そして2014年にはEXILEの新メンバーとして迎い受けられることとなりました。

メンディーさんは今回の件に関して、「人として一番大切なところをないがしろにしていたのかなと思います」とコメントしています。

雨降って地固まる。このような経験があったからこそ、より一層パフォーマンスの向上と、人としての成長を感じることができたのでしょうね。

スポンサードリンク

運動神経抜群で筋肉が凄い!

関口メンディーさんといえば、『スポだん』ことTBS系『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』の常連で、3回も優勝経験がある抜群の運動神経の持ち主です。

芸能人の中でも、EXILEメンバーは筋肉が凄いことで有名ですが、関口メンディーさんは特にガタイの良い、マッチョ系でしょう♡

あのレアル・マドリードのクリロナとも腹筋を比較できるほど(笑)

身長182cm、体重82kg。恵まれた体型です!

ミヤネさんにも負けていません!(笑)

白濱亜嵐さんもイイ身体していますが、胸筋はやっぱりメンディーさん凄いですね〜!

→関連記事:白濱亜嵐と姉・ラブリの本名は?末っ子の弟もイケメン?峯岸みなみと「やった」証拠写真が衝撃的だと話題に!

ムキムキ軍団EXLE!日本の宝です♡♡

関口メンディーの「ゴリ」カットの作り方

最後はおまけで「スラムダンクのゴリ」に似ていると言われるこの髪型の作り方の画像があったので紹介します♪

一旦アフロにしてからカットすることで完成するのですね。

メンディーさん、ゴリ以外にもドレッドや坊主、チリチリパーマなどいろんな姿を見せてくれて、髪型にも今後大注目ですね!

守りたいこの笑顔♡メンディーさんカワイイ♡♡

 

★★GENERATIONS・EXILE人気記事★★

片寄涼太の最新彼女はE-girlsの鷲尾伶奈?!元カノ藤井夏恋とは別れた?「兄こま」で土屋太鳳との熱愛も可能性あり?!

白濱亜嵐と姉・ラブリの本名は?末っ子の弟もイケメン?峯岸みなみと「やった」証拠写真が衝撃的だと話題に!

町田啓太が高梨臨とお泊りデートで熱愛彼女確定か?!劇団EXILEとGENERATIONSの脱退を繰り返していた理由とは?

三代目ELLYの彼女が誰かが発覚?弟LIKIYAや凄すぎる家族についても調べてみた!

今市隆二の彼女は仲村美香で確定?喉が不調で声が出ないという衝撃の真相は?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク