サイトアイコン UYUYU

高杉真宙と高橋一生は兄弟?似ていると話題に!高杉真宙の彼女は桐谷美玲?好みのタイプの女性は?

若手俳優で今大注目の高杉真宙さん。

よく見ると俳優の高橋一生さんにそっくりだと話題に!似過ぎていて兄弟では?という噂も浮上!

また、桐谷美玲さんが高杉真宙さんとのツーショット画像をブログに投稿しているため、熱愛彼女では?と疑う人も多いようです。

今回は高杉真宙さんについてリサーチしました!

高杉真宙のプロフィール

高杉真宙(たかすぎ まそら)さんは、1996年7月4日生まれで現在20歳。

福岡県出身で170cm。

小学6年生の時に熊本県・八代で行われた花火大会で女の子に間違われスカウトされたことがきっかけでスパイスパワーの事務所に所属しました。

中学2年生の時に上京し、2012年の映画『カルテット!〜Quartet!〜』で初主演を務めました。ここからもう高橋一生さんとの共通点が…!!

この時バイオリンを猛特訓して、特技になるくらいの腕前になったそうですよ!

『仮面ライダー鎧武/ガイム』に龍玄役出演し、注目を集めました。

また、堀北真希さんと兄弟役でレオパレスのCMにも出演し、本当の兄弟みたいだ!と話題になりました。

他にも松岡修造さんの息子役でファブリーズのCMにも出演していますね!

女の子と間違われるくらいですから、20歳になった今でも中性的で可愛らしい印象の高杉真宙さんですが、映画『渇き。』では金髪の悪役も演じています。

ファブリーズのCMの高杉さんと同一人物とは思えません!

演技の幅が広い、演技派俳優さんでもあるんですね。

映画『PとJK』でも金髪に。

映画『ReLIFE』ではチャラい役も演じています。

写真集では女装姿を披露してくれました!とっても美人です(笑)

最近の映画に引っ張りだこですね!2017年には他にも映画『トリガール!』『散歩する侵略者』『逆光の頃』等出演します。

今一番注目度No.1と言えるほどの人気っぷりかもしれませんね!

スポンサードリンク

高杉真宙と高橋一生は兄弟?似ていると話題に!

こうして見ると本当に高橋一生さんの中学時代に見えますね。

→関連記事:高橋一生は結婚願望はある?熱愛彼女は多部未華子が濃厚?!鼻の傷は粉瘤を取る手術が原因?それとも整形?

高橋一生さんと高杉真宙さんを交互に見て見ると…

交互に見て見ると本当にそっくりですね。

しかし兄弟説は、ないです!(笑)そもそも高橋一生さんは東京都出身で、高杉真宙さんは福岡県出身です。

ちなみに高杉真宙さんは男3兄弟の長男で、2歳下と5歳下の弟がいるようです。

顔は全然似てなくて、実家へ帰るとすぐに喧嘩になっちゃうそうです(笑)

高杉真宙さんは他にも羽生結弦さんにも似ていると言われていますね。

そっくりさんて意外と多くいるんですね〜!

スポンサードリンク

高杉真宙の彼女は桐谷美玲?好みのタイプの女性は?

桐谷美玲さんと熱愛が噂になったきっかけは、桐谷美玲さんのブログに度々ツーショット画像を載せているのがきっかけなようです。

「イケメン\(//∇//)\」というタイトルで投稿されたツーショットがこちら↓
出典:amblo.jp

こうして見ると、熱愛カップルというより、仲の良い姉と弟って感じですね♪

実際、高杉さんと桐谷さんは7歳差もあり、事務所の先輩後輩の関係でもあります。

桐谷さんは高杉さんについて、

めちゃくちゃかわいくて紳士でいい子。
将来、すてきないけめんになります。
キリタニがいうんだから間違いない( ̄▽ ̄)(笑)

ワタシがあと5歳若かったらなーとまひろを見る度に
思ってることは内緒(´・ω・`)笑

とべた褒めですが、わざわざこう書いているのは恋愛対象ではないってことでしょうか??

さらに熱愛をスクープされたり、交際している証拠もないため、熱愛疑惑はガセのようですね。

しかしこんなにイケメンな俳優さんがモテないわけがない!

と思うと思いますが、高杉真宙さんは人見知りなようで、『仮面ライダー鎧武/ガイム』で共演した志田友美さんとは双方とも人見知りであったため、撮影開始から2か月ほどは会話をすることが出来なかったそうです。

高杉さんは恋愛でも草食系なのでしょうか??

そして、高杉真宙さんの好みの女性のタイプは…

だそうです。

ちなみに苦手なタイプは、「礼儀正しくない人」なんだとか。

真宙くんのためなら自分を見直そうって思っちゃいますね♡(笑)

また、高杉さんの事務所は高杉さん以外女性なようですが、事務所の忘年会でみんなで撮った写真です。↓かなり馴染んでいてどこに高杉さんがいるのか一瞬わかりませんでした(笑)

事務所のお姉さん方に愛されている可愛い弟くんって感じですね♡♡

プライベートでは温厚そうで優しそうな一面が見られますが、テレビや映画では悪役もこなし、そんなギャップが魅力な高杉真宙さんですね♪

これからも高杉真宙さんの活躍に大注目です!

 

★★イケメン俳優・アクセスランキング★★

高橋一生は結婚願望はある?熱愛彼女は多部未華子が濃厚?!鼻の傷は粉瘤を取る手術が原因?それとも整形?

福士蒼汰が彼女だった橋本愛と破局し現在はあの若手女優と熱愛?!高校時代から王子様だった!リア充すぎる写真がヤバい!

山崎育三郎と安倍なつみ夫婦の馴れ初めや子供の性別や名前は?実家がお金持ちだということがメレンゲの気持ちで発覚?!

本郷奏多が潔癖すぎて白石麻衣とのキスシーンを「バクテリアの交換」呼ばわり!本郷奏多の性格や日常が異常すぎる!

竜星涼はハーフで本名は三上?川上?母の職業は?熱愛彼女は今野鮎莉で結婚間近という噂は本当か?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了