町田啓太が高梨臨とお泊りデートで熱愛彼女確定か?!劇団EXILEとGENERATIONSの脱退を繰り返していた理由とは?

イケメンすぎる俳優として今大注目の劇団EXILE所属・町田啓太さん!

そんな町田さんに、朝ドラ『花子とアン』で共演していた高梨臨さんとのお泊りデートの報道が…!2人は熱愛関係であるのでしょうか??

また、町田啓太さんは劇団EXILEで役者デビューするも、大人気グループ、GENERATIONS from EXILE TRIBEに所属。しかし脱退し、また劇団EXILEに所属するなど、脱退を繰り返していました。その理由はなんだったのでしょうか??

スポンサードリンク

町田啓太が高梨臨とお泊りデートで熱愛彼女確定か?!

町田啓太(まちだ けいた)さんは1990年7月4日生まれで現在26歳。

現在は劇団EXILEに所属し、俳優として活躍されています!

身長も180cmあり端正な顔立ちで、パーフェクトイケメンとして今人気沸騰中です!

現在は『人は見た目が100パーセント』でメ冴えないガネ男子で出演!

しかし元がイケメンすぎるため、メガネでも全く問題ないです!(笑)

そんな町田啓太さんにお泊りデートの報道が。。。

そのお相手が、朝ドラ『花子とアン』で共演した女優・高梨臨さんです!

高梨臨(たかなし りん)さんは、1988年12月17日生まれで町田啓太さんより2歳お姉さんですね。

2014年に、『花子とアン』の打ち上げで、

醍醐さん(高梨臨)、村岡印刷さん(鈴木亮平)の弟・郁弥(町田啓太)、そして蓮子が駆け落ちした龍一さん(中島歩)ら計6人のメンバーで4次会が行われていたそうです。

終了後に高梨臨さんが町田啓太さんの家にこっそり向かい、翌日朝帰りしたとの報道と画像がキャッチされました。

そして高梨臨が町田啓太の彼女として噂されるようになりました。

そんな二人が関係を近づけるきっかけとなったのは、ドラマの演技についての相談にのってもらっていたということだそうです。彼女疑惑のある高梨臨さんが町田啓太さんにアドバイスしていたそうですよ!

こんなにも親密になっていたのはなぜなのか?

「郁弥は、英語が得意という設定でしたが、町田さん本人は英語が大の苦手。うまくセリフが言えず、“特訓したけど、発音がダメだ”って落ち込んでいたんです。そんな時、高梨さんが“堂々と話すのが大事”とこぴっとアドバイスをしたそうです。

日本とフランスの合作映画に出演した時に、英語のセリフに何度もダメ出しをされて、同じように苦悩した経験があったようなんです。町田さんは“彼女のアドバイスのおかげで、うまく話せるようになった”と感謝していました。そこから、ふたりの距離は縮まったみたいです」

出典:blog.livedoor.jp

彼女疑惑が浮上した高梨臨さんと町田啓太さん。

イケメン俳優とのことで注目され始めた町田啓太さんでしたのでファンたちの間では騒動になったそうですが、熱愛報道には両者コメントなしで完全スルーだったそう。

打ち上げ後個人的に町田啓太の自宅へ行き、お泊まりした間柄なので彼女である可能性は高いのではないでしょうか…??

しかし2017年現在は破局していると思われます。なぜなら、

2016年の9月に高梨臨さんがサッカー選手の槙野智章さんと交際していることが発覚しているからです。

槙野選手と高梨臨さんは2016年5月に合コンで知り合って、交際をスタートさせたようです。

なので町田啓太さんと高梨臨さんは破局しているようですね。

町田啓太さんは桐谷美玲さんとの熱愛疑惑もありますが、現在彼女はいるのでしょうか??

スポンサードリンク

劇団EXILEとGENERATIONSの脱退を繰り返していた理由とは?

劇団EXILEで今人気爆発中の町田啓太さんと鈴木伸之さんのツーショット♡

→関連記事:劇団EXILE鈴木伸之の彼女は幼馴染の藤井萩花だという噂は本当か!?筋肉も凄くてドラマでも見ることができる?!

俳優として大活躍中の町田啓太さんですが、経歴が二転三転していたようです。

町田啓太さんは、

パイロットに憧れて、石川県の日本航空高等学校に進学しますが、視力の問題でパイロットの道は断念していたようです。

そんな中、高校在学中にダンスに出逢い「体育の教員免許を取得してダンスを教えたい」という思いから、日本体育大学へ進学。

そして、大学で所属していたダンスサークルCypher Heads Fam』の活動中、現所属事務所LDHが運営するダンススクール「EXPG」のスタッフに声をかけられ、EXPG東京校特待生として入校します!

2010年8月第3回劇団EXILEオーディションを受け、約2000人の中から見事合格し、

同年9月、劇団EXILEのメンバーになりました!

同年12月 舞台ろくでなしBLUES』で俳優として活動を開始されました!

そんな中、2011年7月 ダンス&ボーカルグループGENERATIONSの候補メンバーに選ばれたことから、劇団EXILEを脱退ダンスパフォーマーを目指します。

インスタ始めたのを知っててくれたメンディー #同級生 #久々でちょっと緊張

町田啓太さん(@keita_machida_official)がシェアした投稿 –

しかし、同年9月、

「右足ふくらはぎを痛め数週間の療養が必要」

となってしまい、その後、GENERATIONSの活動に復帰することはありませんでした。

町田啓太さんは、

「GENERATIONSを辞めるときは何度もコミュニケーションを重ねて決めさせていただいたので

挫折という感覚よりは、怪我のせいで申し訳ないなという気持ちでした

と話していました。

GENERATIONSのダンスは激しいため復帰しても以前のようなパフォーマンスが難しいと感じた部分も少なからずあったのではないでしょうか…

町田啓太さん自身、脱退理由についてこのように語っていました。

「芝居の奥深さというか終わりのないみ濁にハマってきていて

やっぱり芝居一本でやっていこうと思い、GENERATIONSの候補生を脱退しました。

ダンスは好きだったのですが、プロとしてやっていくことを考えたときに違和感があり、最終的に役者の道を選択しました。

と役者としての決意を語っています!

2012年2月 俳優業に専念するため、正式にGENERATIONSの候補メンバーから脱退劇団EXILEに再加入しました。

脱退してからも、町田啓太さんとGENERATIONSのメンバーの絆が素敵と話題になっています!

LIVE最高でした‼︎✨ #GENERATIONS #SPEEDSTER

町田啓太さん(@keita_machida_official)がシェアした投稿 –

2016年12月8日町田啓太さんが自身のインスタグラムを更新し、

GENERATIONS LIVE TOUR 2016 ”SPEEDSTER” 』を鑑賞したことを報告すると、

”(白濱亜嵐)元メンバー!あざしたっ!!

(小森隼)ありがとうございました

(佐野玲於)keitaさんも永遠のメンバーですね

などとGENERATIONSのメンバーが次々とメッセージを投稿”

 

”町田啓太さんも

「reoありがと いつかGENEと一緒に何かできるように俺も気合入れていきます!」

と返信。”

やはりグループを離れても、EXILEという大きなファミリーの絆は強いですね♪

町田啓太さんの夢は、

「レッドカーペットを歩くこと」

「役者として賞を獲って歩きたい。いつかは自分の主演作品で、そうなることが一つの目標」

だそうです!これからも役者として夢に向かって大活躍する町田啓太さんに期待です♡

 

☆☆町田啓太をさらに深掘り!☆☆

町田啓太は結婚してる?妹の式では涙で祝福!桐谷美玲と対談でラブラブ?!再び共演で熱愛交際になるか?!

★★劇団EXILE・LDH人気記事★★

青柳翔の彼女は大島優子?それとも『ユダ』で濡れ場相手のあの女優?!兄はドーベルマンのメンバー?そっくりだと話題に!

劇団EXILE鈴木伸之の彼女は幼馴染の藤井萩花だという噂は本当か!?筋肉も凄くてドラマでも見ることができる?!

EXILE関口メンディーの脱退危機は遅刻癖が理由だった?!運動神経抜群で筋肉が凄い!高校は野球部で卒アルは坊主だった!

片寄涼太の最新彼女はE-girlsの鷲尾伶奈?!元カノ藤井夏恋とは別れた?「兄こま」で土屋太鳳との熱愛も可能性あり?!

白濱亜嵐と姉・ラブリの本名は?末っ子の弟もイケメン?峯岸みなみと「やった」証拠写真が衝撃的だと話題に!
HOMEへ戻る

スポンサードリンク