元KAT-TUN・田中聖が大麻所持で逮捕!薬の入手ルートは?逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すため?弟はジャニーズの田中樹!

2013年ジャニーズ事務所から事実上解雇され、KAT-TUNを脱退することとなった田中聖さん。

ジャニーズから離れてからも、俳優やバンドで芸能活動をしてきましたが、2017年5月24日に大麻を所持していたとして、逮捕されました。

さらに今回の逮捕のタイミングが、手越祐也さんのスキャンダルを隠すためではないかという陰謀説も浮上しています。

今回は田中聖さんがジャニーズを解雇された経緯や、過去にも薬物使用疑惑が出ていた件、ジャニーズに所属している実弟の田中樹さんについてなどリサーチしてみました!

スポンサードリンク

田中聖のこれまでの経歴

田中 聖(たなか こうき)さんは1985年11月5日生まれで現在31歳。

千葉県柏市出身。B型。

ジャニーズ事務所所属で人気アイドルグループKAT-TUNの元メンバーで、主にラップを担当していました。

田中聖さんはKAT-TUNの中でも、「良い意味でジャニーズらしくない」異彩なキャラクターで当時は人気を誇っていました。

5人兄弟の次男で、弟の三男・田中彪さんは俳優。四男・田中樹さんはジャニーズJr.内ユニットのSixTONESで芸能活動をしています。

また、田中聖さん主演の映画『カラフル』には三男の田中彪さん、テレビドラマ『特急田中3号』には四男の田中樹と五男の弟が出演しました。

その他出演作品に、ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』、『必殺仕事人』、『大奥〜誕生[有功・家光篇]』。映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』等があります。

田中聖がジャニーズを解雇された理由とは?

田中聖さんは、ジャニーズが副業禁止であるにも関わらず、会員制バー「CROSS ROAD」を経営していました。

なんとそのバーは、あの市川海老蔵さんがが関東連合にボコボコにされた場所「バルビゾンビル」の7階にあったそうなんです。

また、麻布のバーで開かれたイベントではDJブースをジャックして、ソロコンサート状態にしてしまったこともあるそうです。

他にも女性関係は派手で、坊主頭や金髪、全身にタトゥーを入れるなど、ルックス的にもやりたい放題。

しかも、服を着ずにギターを弾く姿や女性とのツーショットなど、かなりキワドい写真が流出することもしばしば。

このような数々の問題行動、やりたい放題な田中聖さんが手に負えず、ジャニーズ事務所は解雇に踏み切ったようですね。

とにかく破天荒すぎて田中聖さんの人生を映画化できそうなぐらいですね。

スポンサードリンク

ジャニーズ解雇後の活動

ジャニーズ事務所契約解除後は、品川ヒロシ監督の映画『サンブンノイチ』に出演。

品川監督とともに、「第6回沖縄国際映画祭」に解除後初めて公の場に姿を見せました。

結婚した藤原竜也に第一子誕生!性別は?嫁とは極秘で9年交際していた?演技力は賛否両論。いつも同じに見えて下手との意見も!

窪塚洋介がPINKYと再婚!元嫁のんちゃんとは今でも仲良し?転落での後遺症の真相は?!

その後は2014年10月1日にバンド『INKT』を結成し、「KOKI」としてボーカルを担当しています。

逮捕前日には、以下のような呟きが。

現在は全国ツアー中で『INKT』のライブが多数開催予定されていたものの、今回の麻薬取締法麻薬取締法違反の逮捕で、芸能活動を当面活動休止するようです。

また、東北地方太平洋沖地震発生後に、2006年に『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』の企画で訪れた宮城県多賀城市に、番組内で交流した難病の少年の激励や救援物資輸送のため、完全なプライベートで単身訪問もしています。そんな心優しい一面もある田中聖さんです。

スポンサードリンク

元KAT-TUN・田中聖が大麻所持で逮捕!薬の入手ルートは?

人気アイドルKAT-TUNの元メンバーの田中聖容疑者(31)が大麻取締法違反容疑の現行犯で逮捕されたことが25日、分かった。

田中は24日午後6時ごろ、東京・渋谷の路上で車を運転中、警察官から職務質問をされた際、運転席と助手席の間の床に少量の大麻片が発見されたという。当時車内には田中1人しかいなかったという。田中は取り調べに対し容疑を否認している。

出典:daily.co.jp

また、大麻片の他にも大麻を巻く巻紙も発見されたようです。ここから指紋やDNA鑑定されると、田中聖さんが所持していたかや、入手ルートなども明らかになるでしょうね。

しかし本人は自分のものではないと容疑を否認しているようですが、そのようなものを持っていると交友関係があるということですから、それだけでもかなりダメージが大きいですよね。

また、田中聖さんはKAT-TUN時代も破天荒キャラで人気ではあったのですが、一方では黒い噂も後を絶ちませんでした。

そのイメージもあってか、

ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんがMCを務めるBSスカパー!『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』(木曜・後10時)では、昨年7月21日放送回で、薬物疑惑のある田中聖さんに抜き打ち尿検査を行い、鑑定結果は陰性でした。

しかしその時の田中聖さんの様子に、衝撃を受ける視聴者が多かったようです。

専門家から「今回薬物検出されておりません」と結果を告げられた田中さんは、両手でガッツポーズ。淳さんは「良かったよ。飲んだことあるしさ」と安ど。

ちなみにこの番組での検査では、大麻を使用して三日ほど経つと、尿から痕跡がなくなるようです。

田中さんは「何回か来て頂いても良いですか?ネットでシロになるのであれば」と笑い、最後に淳と「覚醒剤は駄目!絶対!」と声をそろえました。

本当に何もやっていないのならば、陰性が出てガッツポーズって。。。普通はしませんよね?(汗)

淳さんも、今回の件で以下のようにツイッターでコメントしています。

スポンサードリンク

逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すため?

一方ネット上では、今回の逮捕劇が、ジャニーズがNEWSの手越祐也さんのスキャンダルを隠すための罠ではないか?という陰謀論まで出ています

・なぜ手越裕也さんなのか?

2017年5月25日、田中聖容疑者が逮捕される直前まで、ジャニーズファンの話題はNEWSの手越裕也さんに集中していた。というのも、テレビでは報道されていないが、手越さんに立て続けにスキャンダル疑惑が持ち上がったからである。

例えば、手越さんのLINEとされる画像がネット上に流出。さらには金塊7億5000万円を強盗した容疑で逮捕された小松崎太郎容疑者のFacebookに手越さんソックリの人物が写っていると話題になっていたのだ。

・ネットの声

「これは田中聖が手越の火消しに使われたな」
「ジャニーズならやりかねないところが怖いんだよね……」
「違うとは思うけどタイミングが良すぎる」
「田中聖をそんな風に扱うなんてひどい!」
「これは闇が深い」
「ジャニーズが本気を出せばこんなの余裕」
「いや、手越のことを思って田中自ら犠牲になった説もあるぞ?」
「↑ねーよ」
「田中 手越 で検索するとメッチャ色々出て来るね」
「むしろ手越がこれまでより注目されそうな勢い(笑)」

出典:【陰謀論】田中聖の逮捕は「手越祐也のスキャンダルを隠すため説」が急浮上

タイミングがタイミングなだけに、このような陰謀説が囁かれても仕方ないと思います。

手越祐也さんはジャニーズの中でもトップの人気ですし、あの大人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』でレギュラーも務めています。

このような強盗犯との交流があると分かれば、かなりのスキャンダルとなってしまいます。

ネット上では、これからもさらに田中聖さんと手越祐也さんの動向に大注目されるはずです。

弟はジャニーズJr.の田中樹!

このような事件が起きてしまい、やはり一番心を痛めるのが家族だと思います。

田中聖さんは5人兄弟の次男。四男の田中樹(じゅり)さんはジャニーズJr.内ユニットSixTONESのメンバーです。

樹さんは聖さんと10歳差で1995年6月15日生まれ。

兄の聖さんがヤンチャ系なワルっぽい感じなのに対して(笑)樹さんは優しそうな好青年といったイメージですね。

兄の聖さんがジャニーズを解雇された時は「これからも変わらず兄を尊敬している」とコメントしています。

しかし実兄が逮捕されてしまったことにより、さらに樹さんも傷つき、樹さん自身のイメージダウンも影響してしまうのではないでしょうか?

今回の逮捕で家族や「INKT」のメンバーだけでなく、「KAT-TUN」のメンバーの名も汚すこととなってしまった田中聖さん。

陰謀説も囁かれていますが、今までのツケがここで大きく帰ってきたとも考えられなくもないですね。

★★ジャニーズ・スキャンダル人気記事★★

NEWS手越祐也の父が他界していた!死因は?チャラい性格のようで実は人見知りだったという事実も発覚!

木村拓哉は身長をサバ読みしてる??カンヌでのつま先立ちがデマであることが判明!キムタクが杉咲花をエスコートせず赤っ恥?批判殺到!

錦戸亮と韓国人女優のツーショット写真が流出で熱愛疑惑が浮上し騒動に!新垣結衣とは破局?!錦戸の妹が子供を連れて離婚したという真相は?

中島裕翔と吉田羊がやりまくりで熱愛発覚も強制破局された真相とは?!痴漢事件で警察沙汰に!もみ消されたという事実は本当か?!

松本潤が櫻井翔の熱愛報道で井上真央と結婚できずに大激怒?!井上真央が創価学会員でという証拠は?現在仕事を干されてる??

HOMEへ戻る

スポンサードリンク