仲里依紗の旦那・中尾明慶との馴れ初めは?おしどり夫婦で「あなそれ」とは真逆?!激やせと前歯劣化で老けたとも話題に!

仲里依紗さんは現在ドラマ『あなたのことはそれほど(あなそれ)』で夫に不倫される嫁の役を演じていますが、プライベートでは夫の俳優・中尾明慶さんとはおしどり夫婦で有名だそうです。

お二人の出会いはいつだったのでしょうか?

また、『あなそれ』では仲里依紗さんが激やせして前歯まで劣化しているという評判まで!

今回は仲里依紗さんについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

仲里依紗の来歴

仲里依紗(なか りいさ)さん(本名:中尾里依紗)は1989年10月18日生まれで現在27歳。

父方の祖父がスウェーデン人で、クォーター。「里依紗」という名前は、モナリザの絵が好きだった祖父が名付けたそうです。

長崎県東彼杵郡東彼杵町出身で血液型はB型

夫は俳優の中尾明慶さんで一児の母でもあります。

少女漫画雑誌『ちゃお』(小学館)に連載されていた今井康絵の漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションに妹が写真を送ったところ、特別賞を受賞。

これをきっかけに芸能界入り。その後、ファッション雑誌『CANDy』のモデルとなりました。

2006年、アニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を担当し、2010年の実写版『時をかける少女』でも主人公を演じ、一躍有名女優に。

また、2010年ヒロインであるゼブラクイーン役で出演した映画『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』にて、ゼブラクイーンとして歌手デビューも果たしています。

この作品と『時をかける少女』の演技が評価され第34回日本アカデミー賞など数々の映画賞を受賞しました。

2012年には21歳差もある俳優の浅野忠信さんと交際していたことで話題にもなりましたね。

「2人は、今年2月に写真誌で白昼堂々と路上でハグする様子を報じられ、熱愛が発覚したように、仲は浅野に夢中で従順でした。

この夏も、英国のロンドンでハリウッド映画の撮影中だった浅野のもとに飛んで行き、現地でのデートをツイッターでつぶやくほど。

お互いにフォローし合うおのろけぶりは、ネット上で『ウザい』『バカップル』と疎ましく思われるほどでしたが、仲はハリウッド進出に意気込む浅野にゾッコンでした」

出典:asagei.com

しかし仲里依紗さんの事務所アミューズが2人の交際を猛反対。さらにはバツイチの浅野さんには結婚願望がなく、仲里依紗さんとは喧嘩別れの形で破局したようです。

そんな過去がある仲里依紗さんですが、

2013年3月21日、中尾明慶さんととの婚約および妊娠中(3か月)であることを発表。4月18日に婚姻届を提出しまた。2013年10月4日には第1子となる男児を出産しています!

23歳という若い年齢でのご結婚。できちゃった結婚ではあるのですが、現在も2人は仲良しで、おしどり夫婦として有名です。

仲里依紗さんと中尾明慶さんの出会いはいつだったのでしょうか?

スポンサードリンク

仲里依紗の旦那・中尾明慶との馴れ初めは?

中尾 明慶(なかお あきよし)さんは1988年6月30日生まれで現在28歳。

東京都中野区出身。身長172cm。

特技はプロ野球選手の形態模写だそうで、ドラマ『ROOKIES』の関川役で大活躍していましたね!

仲里依紗さんとの出会いは2010年に共演した映画『時をかける少女』の撮影。
同年代だったことで仲良くなり、その後は友人としての関係が長く続いていたそうです。

しかし2010年3月の舞台あいさつでは、仲里依紗さんは「気まずかった」と中尾さんと打ち解けられないまま重要なシーンの撮影に臨んだことを明かしていました。

それを公の場で言えるくらい仲の良い関係になったということですね。

仲里依紗さんと中尾明慶さんが急接近したのは、NHKドラマ『つるかめ助産院』での共演がきっかけだと言われています。

仲は2010年9月ごろに、俳優・浅野忠信と破局。
中尾も同7月に元モデルの女性と別れたことを公表していた。
そのころ、昨年放送されたNHKドラマ「つるかめ助産院」で久々に共演。
3カ月間の沖縄ロケを共に過ごした2人はより仲を深め、昨年10月から交際に発展した。

2013年 仲里依紗&中尾明慶 交際5カ月スピード婚 妊娠3カ月
2人は連名で「お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、
結婚することに決めました」と経緯を説明。
「二人の愛言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」と強調し、幸せいっぱいの様子を隠さずアピールした。

出典:sponichi.co.jp

交際5ヶ月のスピード婚ではありますが、友人であった期間も長く、お互い尊敬しあえて、気の置けない間柄だということで結婚を決めたようですね。

2013年10月には、仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんの間に第1子の男の子が誕生しました。

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、

『自然と涙が出ました。そして、彼女に感謝しました』

第1子の誕生の喜びをブログで報告していました。
旦那の中尾明慶さんはとてもいいお父さんになりそうですね。

おしどり夫婦で「あなそれ」とは真逆?!

仲里依紗さんは現在ドラマ『あなたのことはそれほどで』旦那の有島光軌(鈴木伸之)に不倫されてしまう嫁の有島麗華役で、感の鋭い嫁として話題沸騰中ですね!

ドラマではドロドロの展開で、今後有島家がどうなっていくのか楽しみではありますが、プライベートの仲里依紗さんのご家庭はどうなのでしょうか?

近年、仲里依紗さんはドラマや映画に引っ張りだこではありますが、中尾明慶さんは2016年の後半ごろからメディアで見かけることが少なくなりましたね。

現在は主に中尾明慶さんが育児や家事を行なっているのでしょうか?子育ては一人ではできないので、旦那さんが積極的だと本当に助かりますね。

中尾明慶さんのインスタグラムには舞台で頑張った旦那さんへ、仲里依紗さんからのサプライズも♡

こちらの仲里依紗さんとデイジーのツーショットは、東京ディズニーリゾートのバースデープランで、中尾明慶さんの誕生祝いで仲さんがセッティングしたようです♪

仲さんのインスタグラムには、ディズニーランドのパレードを楽しむ様子やミッキーを模ったバースデーケーキの写真もあり、夜の東京ディズニーランドホテルの写真には「喜んでもらえた。よかったよかった」と綴られています。

デイジー🌼🎀🎶 可愛かった😆💓 #CHEFMICKEY

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

仲里依紗さんのインスタはとってもオシャレで有名ですよね〜♡『あなそれ』の麗華はまさに正反対のような役柄みたいですね。

こうしてお子さんが生まれてからも恋人同士のような、いつまでも幸せいっぱいな様子が伺えますね♡♡

スポンサードリンク

激やせと前歯劣化で老けたとも話題に!

『あなそれ』で怪演も徐々に見せてくれそうな仲里依紗さんですが、役柄のせいもあってかネット上では「激やせした?」「老けて劣化した」との反応も多いようです。

『ハチワンダイバー』ではグラマラスなボディを見せてくれた仲里依紗さん。

確かにこの頃と比べると、全体的にほっそりしてしまっていますね。

『ゼブラーマン』の時と比べても脚の細さが全然違いますね。

さらには「大きな前歯」がチャームポイントでもあった仲さんですが、顔が痩せてしまいに肉がなくなってしまったせいか、今の口元を見ると、勿論「歯の大きさ」は変わらないので、変に目立ってしまっているとまで言われています。

そこまで前歯が変に目立っているとは思えないのですが…(笑)逆に激ヤセしても変わらず可愛いチャームポイントが増している気がします♡

しかしなぜここまで激ヤセすることができたのでしょうか?

仲里依紗さんは、妊娠中体重増加により管理することに苦労していたと語っていたそうで、妊娠中はプールに通い、体重増加を管理していたそうです。

妊娠中でも、赤ちゃんに影響がないようにと、全く動かないのは良くないようで、さらに適度な運動を行わないと、脚のむくみの原因にもなりますし、当然筋肉量は低下してしまうそうです。

妊娠中もかなり健康管理に気を使っていたようですね。

そして、仲里依紗さんは出産後、ダイエットを行いたそうです。

すごいですね、この肩甲骨周りの筋肉。

2016年12月15日「VS嵐」に出演した際、仲里依紗さんは

「筋トレにはまっていて、腹筋を1日100回行っている。」と語っています。

オフの日は、ヨガ ⇒ 筋トレ ⇒ マッサージをしているということです。

すごいですね。かなりストイックに身体を鍛えているようですね。
インスタグラムでも時々トレーニングしている様子を投稿していますので、私も参考にしようと思います(笑)

旦那さんの中尾明慶さんもマッチョで有名ですよね!

夫婦で楽しんで筋トレができるなんて理想的ですね!

出産してもなお見た目に気を使い、さらにオシャレな仲里依紗さん。これからも大注目ですね!

 

☆☆激ヤセ人気記事☆☆

上戸彩の激ヤセの理由がHIROとの不仲・離婚間近だという噂は本当か?!子供の性別や名前は?

藤田ニコルの現在の熱愛彼氏は小野健斗?!激ヤセした原因は破局だという噂も!激ヤセ前と後の写真も比較して真相に迫る!

ももクロピンク・佐々木彩夏が激太り!太った理由や体重は?痩せていた時と比較!熱愛彼氏と文化祭やみなとみらいで目撃?

☆☆「あなたのことはそれほど」共演者関連記事☆☆

東出昌大と杏に3人目の子供が妊娠したことが発覚!2人の馴れ初めは?東出の身長が高すぎで逆サバしてる?高身長の鈴木伸之と並んでみた!

波瑠が熱愛彼氏の坂口健太郎を略奪していた?!すっぴんが可愛すぎる波瑠の卒アル写真や本名は?

波瑠の2017年熱愛彼氏は大野智で確定?!お揃いのサンダルが発覚!波瑠の鼻がでかくて残念?整形で小さくした?

劇団EXILE鈴木伸之の彼女は幼馴染の藤井萩花だという噂は本当か!?筋肉も凄くてドラマでも見ることができる?!

山崎育三郎と安倍なつみ夫婦の馴れ初めや子供の性別や名前は?実家がお金持ちだということがメレンゲの気持ちで発覚?!

スポンサードリンク

関連記事はこちら