上戸彩の激ヤセの理由がHIROとの不仲・離婚間近だという噂は本当か?!子供の性別や名前は?

結婚・出産を経て幸せ真っ只中な女優・上戸彩さん。

しかし上戸彩さんが出産前に比べて激ヤセして一気に老けてしまったと話題になっています。

激ヤセの理由は何のでしょうか?またお子さんの性別や名前は何というのでしょうか?

今回は上戸彩さんについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

上戸彩のプロフィール

上戸 彩(うえと あや)さんは、1985年9月14日生まれで現在31歳。血液型O型

東京都練馬区出身。身長162cm。

所属事務所は「オスカープロモーション」

上戸彩さんは父親がいなく、母子家庭で育ち、12歳の時に「全日本美少女コンテスト」に優勝して芸能界入りを果たしました。

それ以来、テレビドラマや映画、バラエティー番組と多く出演し、スター街道をひた走ってきました。芸能活動が多忙になり、高校も中退しています。

1999年7月、4人組アイドルユニット、Z-1の一員としてデビュー。

2000年、ドラマ『涙をふいて』(フジテレビ)で女優としての活動を開始。

2001年、ドラマ『3年B組金八先生』TBS第6シリーズで影のある中学生「鶴本直」を演じ、一気に注目が集まり、人気女優へと駆け上がって行きました。

2012年9月14日、EXILEのリーダーHIROさんと結婚。

2015年、木村拓哉さんと共演したドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日)を最後に第1子妊娠のため休養しました。

→関連記事:木村拓哉は身長をサバ読みしてる??カンヌでのつま先立ちがデマであることが判明!キムタクが杉咲花をエスコートせず赤っ恥?批判殺到!

子供の性別や名前は?

そして2015年8月19日に女児を出産されたことを発表しました。お名前は公表されていませんが、HIROさんの苗字が五十嵐なので、「五十嵐◯◯」ちゃんなのでしょうね。

EXILEのメンバーが上戸彩さんとHIROさんのお子さんを抱っこされている写真が公開されました。

また、上戸彩さんは子供が女の子ならバレエやピアノなどの英才教育を受けさせたいそうです。

お子さんも大きくなったら上戸彩さんのように美女になるのでしょうね♡

その後同年12月6日、『M-1グランプリ2015』(テレビ朝日)の司会で、約半年ぶりに芸能活動を再開

芸能活動を休止された際は「育児に専念したい」と語っていたにもかかわらず、早い復帰となりました。

HIROのプロフィール

夫はEXILEのHIROさん。本名は五十嵐 広行(いがらし ひろゆき)。

1969年6月1日生まれで現在47歳。上戸彩さんとは16歳差ですね!

芸能事務所・LDH JAPANの創業者で会長

2013年をもってEXILEのパフォーマーを引退。プロデューサー業に専念しています。

上戸彩とHIROとの出会い

上戸彩さんとHIROさんの出会いは、上戸彩さんが14歳の時にZ-1として歌手デビューする前で、上戸さんにダンスの指導をしていたのがHIROさんだったんだそうです。

この頃から恋愛感情があったかは不明ですが、ダンスの指導をうけたことで信頼関係はあったのでしょう。

上戸彩さんは、V6森田剛さんと7年交際していました。別れた時に、HIROさんが「癒しに」なったことで、急接近し結婚に至ったということです。

上戸彩さんとHIROさんの結婚は交際期間がほとんどなく「電撃結婚」でした。
上戸彩さんの27歳の誕生日に入籍し、披露宴を行ってもいないし、出来婚でもありませんでした。なので、森田剛さんとの破局が結婚を焦らさせたのではないか?と噂になっています。

そんなお二人ですが、上戸彩さんが仕事復帰直後から激ヤセした姿が見られ、結婚生活がうまくいっていないのでは?と憶測が呼ばれています。

スポンサードリンク

上戸彩の激ヤセ画像

まず、こちらが2015年12月『M-1グランプリ』司会での復帰後の上戸彩さんです↓

たしかに顔の肉も落ち、産休前より老けてしまった印象がありますが元から痩せている方なのでこの時点ではそれほど激ヤセ!っといった印象には見えませんが。。。

そして上戸彩さんの激ヤセっぷりがさらに心配されるような事態となったのは、2016年3月に放送された『SmaSTATION!!』に出演した際の上戸彩さんです。

→関連記事:香取慎吾が描く闇の絵が怖すぎると話題に…おじゃマップでの結婚宣言は嘘?本当?相手は誰?

年齢も関係あるかもしれませんが、明らかに顔がこけて、病的な痩せ方をしてしまっています。さらに一気に老け込んでしまったような印象ですね。

あまりの激ヤセぶりに「マチャミみたい」「ミイラ化」「拒食症?」との心配の声も出ていました。

今までの健康的なイメージとはガラリと変わってしまいましたね。

髪型や服装で印象も変わるかもしれませんが、視聴者からはかなりの驚きと衝撃がありました。

しかしなぜここまで激ヤセしてしまったのでしょうか?

スポンサードリンク

激ヤセの理由がはHIROとの不仲で離婚間近だから?

激ヤセの理由とも考えられる、HIROさんとの不仲・離婚危機を報じたのが、2016年11月24日号の『女性自身』でした。

「上戸彩 夫HIROは知らない『離婚相談』」というタイトルで、
HIROさんが「株式会社LDH」の経営者として超多忙なこともあり2人が「家庭内別居」状態であることを報じています。

さらにLDH事務所内でのパワハラ問題や、所属グループ三代目J Soul Brothersのレコード大賞1億円買収疑惑が『週刊文春』によって報じられました。

この報道により、HIROさんは株式会社LDHの社長を2016年いっぱいで降りられました。

さらには妻である上戸彩さんのイメージダウンにも繋がりかねません。

極め付けには『週刊新潮』にてHIROさんがE-girlsのメンバーと浮気をしているとまで報道されました。

またこの『週刊新潮』には上戸彩さんは2人目、3人目の子供が欲しいと望んでいるのも裏腹に、HIROさんは仕事が多忙なのを理由に消極的とのこと。

ここまで結婚観が違い、すれ違いの生活が続いていれば、結婚生活がうまくいっていないのは間違い無いでしょう。

仕事復帰が早かったのは離婚準備のため?

仕事復帰後、CMや『M-1グランプリ』の司会や、2016年公開の映画『ズートピア』の声優など徐々に仕事が増えてきています。

前にもお伝えしましたが、上戸彩さんは芸能活動を休止された際は「育児に専念したい」と語っていました。

それにもかかわらず活動休止してから半年あまりで仕事に復帰。

HIROさんに愛想を尽かし、活動休止中から今後シングルマザーになるためにも仕事復帰を早めたのでしょうか?

上戸彩さん自身、母子家庭で育ったため、子供にさみしい思いをさせたくないと離婚に踏み切れない思いもあるのかもしれません。

この写真のようにいつまでも3人で一家団欒で仲良く結婚生活が送れるとよいですね!

また、上戸彩さんの復帰後初の映画出演は斎藤工さんと共演の『昼顔』2017年6月10日公開です。

→関連記事:斎藤工がガキ使で絶叫した貯金残高がリアルすぎる?!三代目とパリコレに出演し芸の幅が広すぎるとも話題に!

 

☆☆激ヤセ人気記事☆☆

藤田ニコルの現在の熱愛彼氏は小野健斗?!激ヤセした原因は破局だという噂も!激ヤセ前と後の写真も比較して真相に迫る!

仲里依紗の旦那・中尾明慶との馴れ初めは?おしどり夫婦で「あなそれ」とは真逆?!激やせと前歯劣化で老けたとも話題に!

ももクロピンク・佐々木彩夏が激太り!太った理由や体重は?痩せていた時と比較!熱愛彼氏と文化祭やみなとみらいで目撃?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク