横山裕の熱愛彼女は今も水卜麻美?田中みな実とは破局している?!母の急死や義父の虐待、弟の記憶喪失など過酷な生い立ちを告白!

関ジャニ∞の人気メンバー・横山裕さん。

最近はジャニーズのメンバーが女子アナとのスキャンダルが多い中、横山裕さんも水卜麻美アナ田中みな実アナとの交際の噂が。。。

また、横山裕さんは子供時代壮絶な生活を送っていたようなんです。

今回は横山裕さんについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

横山裕のプロフィール

横山裕(よこやま ゆう)さんは1981年5月9日生まれ。血液型A型。

大阪府大阪市出身。身長176cm。

本名は横山 侯隆(よこやま きみたか)

横山裕さんは、ジャニーズ事務所に所属するタレントで、アイドルグループ関ジャニ∞のメンバー。

1996年(当時15歳)にジャニーズ事務所に入所し関西ジャニーズjr.として活動、2002年に関ジャニ∞が結成されメンバーとなりました。

現在『ヒルナンデス!』の木曜日レギュラーに出演中。同じくヒルナンデスMCの水卜麻美アナとの熱愛がスクープされました。

スポンサードリンク

横山裕と水卜麻美の熱愛の真相は?

水卜麻美(みうら あさみ)さんは日本テレビのアナウンサー(2010年入社)。

1987年4月10日生まれ。千葉県市川市出身。

最終学歴:慶應義塾大学文学部英米文学専攻卒業

「好きな女性アナウンサーランキング」では、第10回(2013年)から第14回(2016年)まで4年連続で1位となっている皆んなから愛される大人気女子アナウンサーです。

横山裕さんとは『ヒルナンデス!』の共演をきっかけに2015年7月、『週刊文春』にて熱愛スクープが報道されました!

ロケでは息の合ったコンビネーションを見せ、『ヒルナンデス!』を盛り上げてくれています。

そんな中、二人がボクシングジムで仲良くトレーニングしているところをスクープされました。

『週刊文春』では2人のツーショット写真も。

「文春」によれば、水卜アナと横山は最近、週末になるとキックボクシングジムで“逢瀬”を重ねているとか。さらに食材を買い込んだ水卜アナが横山の自宅マンションに出入りすることもあったという。

仕掛けたのは、やはり?横山の方。水卜アナを気に入り、必死で口説いていたようだ。

「昨年末から今年初旬にかけて、横山、水卜はスタッフとともによく飲食店で打ち上げみたいな会合を開いていました。周囲のスタッフはダミーで、目的は横山が水卜を口説くこと。最初は横山の気持ちを顧みず飯ばかり食べていた水卜ですが、いつしか好意を抱くようになったようです。横山の粘り勝ちといったところでしょう」と芸能プロ関係者。

出典:Tokyo-sports.co.jp

この熱愛報道に対してジャニーズ事務所のコメント

「横山の自宅で仕事上親しくさせて頂いている皆様との食事会をした際、その中のお一人に水卜アナウンサーがいらっしゃったことはありますが」

と、これもお決まりのコメント。

また、共演中の『ヒルナンデス!』のリハでは交際を本人たちが否定していたという話もあったそうです。

横山と水トアナは同誌が発売された今月2日、同局の情報番組「ヒルナンデス!」の生放送で共演。

同誌によると、リハーサルで横山は「俺ら、付き合(お)うてることになってるもんなぁ~」と記事のネタを水卜アナに振ったという。

すると水卜アナは、「ほんと、私なんかがすいません」と頭を下げ、周囲は笑って流していたが、当然ながら放送では密会報道については一切触れられず。

出典:newslivedoor.com

今回の熱愛報道でジャニーズ事務所側が激怒し、水卜麻美アナが『ヒルナンデス』の降板する話も出ていました。

しかしこのタイミングで降板されてしまっては交際していたことを認めてしまうのでは?

そんなこともあってか、結局二人はそのまま続投し現在も共演中のままです。そのため「本当は付き合ってなかったのでは?」とも憶測を呼んでいます。

熱愛報道があった横山裕さんと水卜麻美アナは『ヒルナンデス!』で共演中のまま。

特に報道に触れることなく何事もなかったかのように時が過ぎてゆきましたが、2016年頃より当事者である水卜麻美アナのフリー転身説が流れました。

彼女のフリー転身は、横山裕さんとの結婚のためではないかという見方をされながらも、破局説もよく言われています。

2人が結婚を前提に交際していたのは間違いない。ところが、ジャニーズ事務所と日テレ局内から交際に大反対の声が上がったんです。さんざん悩んだ水卜アナは、周囲のプレッシャーに耐え切れず、横山との愛を貫くため、退社する方向だった」(事情通)

「破局ですよ。なんでも横山から一方的に別れを切り出されたそうです。すでに横山には別の彼女がいるみたいです。売り出し中の某グラドルXです。そんな横山の冷たい仕打ちにようやく彼女も目が覚めた」(同)

引用:水卜麻美アナCカップ乳激ヤセ裏に「関ジャニ∞」横山裕と破局

これが本当ならば、悲しい決別となってしまった横山さんと水卜アナですが、

2017年に入り、横山裕さん側に新たな彼女ができたのではないかという話が浮上しました。

スポンサードリンク

横山裕の現在の彼女は田中みな実?

今回のお相手も女子アナの田中みな実さん。

元TBSアナウンサーで、2014年にフリーアナウンサーに。

1986年11月23日生まれで、出身地はアメリカ合衆国・ニューヨークの帰国子女。

最終学歴は青山学院大学です。

過去にはオリエンタルラジオの藤森慎吾さんと交際。

横山裕さんと田中みな実さんは2017年3月に熱愛報道が。

横山裕さんと田中みな実さんは同じマンションに住み、家族ぐるみの付き合いをしていると言います。

「2人の関係をマスコミが嗅ぎつけたきっかけは、田中の引っ越し。以前は渋谷にほど近い、都心のマンションに住んでいた田中ですが、今年1月になって、忽然とそこから姿を消してしまったんです。そこで、行方を追ってみたところ、横山が住む六本木の超高級マンションへ引っ越していたことが判明しました」(写真誌カメラマン)

「どうやら横山の弟も、同じ六本木のマンションで生活しているようで、田中は彼らのためにも食事を作っているようです。すっかり横山の女房気取りなのかもしれません。交際直後に引っ越しをしたことや、早くも家族ぐるみでの関係を構築するなど、熱を上げているのは確実に田中の方でしょう」(前出・カメラマン)

出典:田中みな実、関ジャニ∞・横山裕とマンション内同棲!? 「女房気取り」で弟の食事作りも?

ゴールイン目前と言われていたオリラジ藤森さんとの破局から横山さんへ。結婚願望も強いと言われている田中みな実さん。熱を上げてしまうのも仕方ないでしょうね。

一方で二股疑惑も…

「実は、水卜アナと横山は、現在も交際が継続中といわれている。ところが、横山は最近、田中にも手を出したともっぱらなんです。港区内にある横山のマンションの地下駐車場から出入りする田中の姿を目撃したという関係者もいます」(芸能プロ幹部)

すでに、この話をキャッチした一部写真週刊誌や女性誌は、マンション前に記者とカメラマンをベタ張りさせているという。もし、横山が本当に水卜アナと田中の両方と付き合っているとしたら、まさに二股。自身の好感度にもつながってくる。

引用:水卜アナと田中みな実で争奪 関ジャニ横山に三角関係情報

これが本当ならば、横山裕さんと水卜麻美アナ、田中みな実アナの三角関係、二股状態になってしまいますね。

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんも女子アナ2人と二股疑惑が出てジャニーズ事務所が謝罪するなど騒動になりました。

→関連記事:伊野尾慧に二股が発覚し事務所が謝罪する事態に!明日花キララとの密会の真相とは?ハゲているのは父親の遺伝?画像をまとめてみた!

しかし2017年5月24日に、横山裕さんと田中みな実アナの破局報道が。

「同じマンションに住んでいたことから、関係者の間では、結婚か――と臆測が流れたこともあった。しかし、ジャニーズの売れっ子である横山が簡単に結婚するはずもない。

田中には強い結婚願望があったといいますから、そのへんで2人の間に“ズレ”が生じていったのかもしれません。

近く、田中のほうが別のマンションに引っ越すとみられています」(2人を知る芸能関係者)

出典:横山裕と田中みな実が「破局」か マンション内同棲解消へ

関ジャニ∞は現在のジャニーズ内の主力グループであるため、当分結婚はできないと思いますが、今後も横山裕さんと水卜麻美アナや田中みな実アナに注目ですね。

スポンサードリンク

母の急死や義父の虐待など過酷な生い立ちを告白。

色白でクールな見た目とは裏腹に、普段は明るくひょうきんなイメージな関ジャニ∞の横山裕さん。

2017年、1月27日放送の「A-studio」(TBS系)にて、最愛の母の死や弟の記憶喪失など、壮絶な過去を告白しました。

2010年5月に急逝した横山裕さんの母「テレビで話すのは初めて」とした上で、その時の様子を神妙な面持ちで語りました。

横山裕さんが29歳の時、母親は50歳という若さで突然帰らぬ人となりました。
虚血性心疾患で倒れてからそのまま意識が戻ることなく息を引き取ってしまいました。

当時、ソロライブツアーで全国を回っていた横山は、青森県で母の訃報を聞いたという。「今でも忘れないですね…」と振り返りながら目を潤ませる横山は「(母が亡くなった時に) 僕、自分が作詞したオカンの歌を歌っていたんですよ」と話し始めた。

横山が語るオカンの歌とは、彼と渋谷すばる、安田章大からなる関ジャニ∞内のユニット「三兄弟」が歌う「オニギシ」のこと。横山が「女手ひとつで育ててくれたお母ちゃん」への愛をつづったナンバーだ。

出典:zakzak.co.jp

母が亡くなった時、横山さんは「弟たちが一人前になるまで絶対に俺が面倒を見る」と宣言したそうです。

兄として、家族思いで責任感が強く、立派なお兄さんなのですね。

横山裕さんは3歳の時に両親が離婚。
母親に引き取られますが、母親がすぐに再婚すると邪魔者扱いされてしまい、祖父母の元へ預けられてしまいます。

その後母親と義父の間には二人の男の子が誕生します。
横山裕さんにとっては父親の違う弟になりますね。
それぞれ、6歳下と8歳下の弟さん。

母親家族が4人で暮らしている間も横山裕さんは祖父母宅に預けられたままだったようです。
しかし、横山裕さんが中学生のころ、祖父が他界したことで母親の元に戻ることになります。

それまで一緒に暮らしていなかった家族の中に入っていくのは大変だったでしょうね。
さらに義父は横山裕さんに暴力をふるう人だったらしく、
中学卒業後は義父と母親から高校へ進学せず働くことを強要され、始めは建設会社に就職し、その後ジャニーズに入ったということでした。

母の死をきっかけに弟が記憶喪失に

「A-studio」で今回初めて語られたエピソードに母親が亡くなった時の弟さんの記憶喪失の話があります。

横山裕さんの母親が亡くなった時、
6歳下の弟さんは誰よりも気丈にふるまっていたそうです。

しかし、しばらくしてその弟さんが突然倒れてしまいます。

心配して横山裕さんが電話すると・・・

「お兄ちゃん、みんながなんか変なこと言うねん。オカンが死んだとか言うねん。」

という弟さん。

なんと、弟さんは母親が亡くなった時を含めた2年ほどの記憶を突然失ってしまったのです!!!

誰よりも気丈にふるまっていた弟さんでしたが、実は誰よりもショックを受けていたのでした。

それからは家族の時間をとって旅行へ行ったりなど、弟さんの心のケアをして、記憶は戻ったそうですが・・・

横山裕さんはその時のことを思い出し、涙を流す場面もありました。
兄として、弟が記憶をなくすほどつらい思いをしていたという事実を知った時は苦しかったのでしょうね。

普段は明るく壮絶な過去など微塵も見せない横山裕さん。

6歳下の弟さんは結婚されているそうですが当初は式を挙げる予定はなかったようです。

しかし横山裕さんが率先して式をあげるよう説得。結局弟さんの結婚式を挙げることができ、横山さんはサプライズでトランペットを演奏したそうです。

本当に家族思いで素晴らしい方ですね。

横山裕さん自身もいつか結婚して幸せになってほしいですね!

 

★★関ジャニ∞・ジャニーズ人気記事★★

錦戸亮と韓国人女優のツーショット写真が流出で熱愛疑惑が浮上し騒動に!新垣結衣とは破局?!錦戸の妹が子供を連れて離婚したという真相は?

石田ニコルが王様のブランチで肌荒れが目立ち、心配の声も!インスタでは彼氏(関ジャニ∞安田章大)の匂わせの真相に迫る!

伊野尾慧に二股が発覚し事務所が謝罪する事態に!明日花キララとの密会の真相とは?ハゲているのは父親の遺伝?画像をまとめてみた!

玉森裕太の元カノは錦織圭の彼女の観月あこというのはデマ?本当?!弟はファッションブランド『DTL』の会社社長?!

NEWS手越祐也の父が他界していた!死因は?チャラい性格のようで実は人見知りだったという事実も発覚!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら