サイトアイコン UYUYU

乃木坂46西野七瀬が白石麻衣と不仲で「ぼっち」だという噂は本当か?!現在の熱愛彼氏は野村周平?

乃木坂46の人気メンバーとして知られる西野七瀬さん。

センターも務めたことがあり、写真集も絶好調な西野さん。

しかし乃木坂46の人気ナンバー1である白石麻衣さんとの不仲説や、乃木坂46内での「ぼっち」疑惑が浮上しています!

さらには人気若手俳優である野村周平さんとの熱愛疑惑も!

今回は乃木坂46の西野七瀬さんについてリサーチしてみました♪

西野七瀬のプロフィール

西野七瀬(にしの ななせ)さんは1994年5月25日生まれ。血液型O型

大阪府出身。身長159cm。

趣味は漫画を読むこと、絵を描くこと、ゲーム、妄想と意外とオタクっぽい趣味なんですね(笑)

兄の西野太盛(にしのたいせい)さんは、七瀬さんより2歳上。

男性ファッション誌「ストリートジャック」の専属モデルをしています。

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格

2012年2月22日発売の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。

2014年1月27日、乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」4代目となるセンターを務めることが発表され、乃木坂46における主要メンバーの地位を確固たるものとしました。

2015年1月7日発売の1stアルバム「透明な色」のカップリング曲「ひとりよがり」では、自身初となるソロ曲を担当し、2月18日には初のソロ写真集「普段着」も発売されました。

また、2月19日にはファッション雑誌「non-no」の専属モデルに起用されることが決まり、乃木坂46としては白石麻衣さん、齋藤飛鳥さんに続き3人目となる専属モデルに就任しています。

2016年9月27日には2ndソロ写真集「風を着替えて」を発売。発行部数は10万部を突破し、大ヒットとなっています。

男性だけでなく女性にも支持されていて、卓球の選手である平野美宇さんも乃木坂46が大好きで、特に西野七瀬さんの大ファンなようです♡

そんな順風満帆であるような西野七瀬さんですが、乃木坂46内での「ぼっち」疑惑が浮上しています。。。

乃木坂46西野七瀬が「ぼっち」だという噂は本当?

西野さんが「ぼっち」だとネット上で浮上した原因の画像がこちら↓

1人だけ壁際にポツンと体育座りをしている姿が見えますね。

人気メンバーであるにもかかわらず、隅っこで1人でいるなんて。。。

そして極め付けにはこちら↓の画像では。。。

左上の方で椅子の上に体育座りをしていて輪の中に入っていないように見られる西野さん。

また別の画像では…

1人端っこで壁に頭をくっつけて仲間外れ感も感じなくもないです。

こうして西野七瀬さんの「ぼっち」疑惑が浮上したのですが、たまたまそのような位置にいただけで乃木坂のメンバーとうまくいっていないとは言い切れません。

西野七瀬さんは過去にテレビ番組で「東京に友達はいない・・・」と発言したことがあります。

また、「メンバーとは毎日会っているし、遊んだりはしない」「メンバーはメンバー」とラジオ番組とも自分の考えを述べています。

ファンとしてはメンバーで仲良く和気あいあいとしていてくれた方が嬉しいかもしれませんが、西野さんがそういった女子特有のグループ作りや群れたりしないタイプなんでしょうね。

ももクロの有安杏果さんもそんな感じで一時「ぼっち」疑惑が出ていました。

→関連記事:

また、西野七瀬さんは学生時代はギャル系のファッションだったこともあってか、明るい性格ではないかと思われそうですが、テレビでの西野さんの姿から「人見知り・口べた」というイメージが定着しています。

人気メンバーであるにもかかわらず、バラエティ番組などに出演している際もグループの輪からは少し離れたところに座っていたり、トークなども積極的に入っていかないところなどが「人見知り・口べた」のイメージを持たれる理由となっているようです。

なので普段のメンバーたちとワイワイやっているよりは1人でいる方が楽なタイプかもしれませんね。

あれだけ人数の多いグループ(しかも全員女子!)ですから、中には西野七瀬さんのような人見知りで引っ込み思案なメンバーがいないとやっていけないとは思いますね〜。とっても貴重な存在だと思いますよ!

スポンサードリンク

白石麻衣との不仲説の真相は?

現在乃木坂46のツートップと言えるほど人気なお二人ですが、不仲説が浮上しています。

ご覧の通り、顔も雰囲気もなんとなく似ていますね。

しかし西野さんは自分から懐くタイプでありながら、人見知りなところもあるため、以前、番組の中で「まいやん(白石麻衣さん)は高いところにいるから近寄れない」と発言したことがありました。

白石麻衣さんを自分と違う次元にいる、雲の上のような存在だと思っているのでしょうか?

その発言をしたとき、仲良くしようと試みたものの上手く近づけず、西野さんが泣き出してしまうアクシデントもあったようです。

西野七瀬さんはとても繊細な方なんですね。

そんな人間的に弱い部分も西野七瀬さんの魅力だと思います。

白石麻衣さんは、西野七瀬さんとの不仲説?が誤解であることをファンに向けて公式ブログにて語っています。

やはり始めは距離があったものの、現在は仲良しなようですね!

やっぱりファンとしては応援しているグループは仲良しであってほしいですからね。

心配になってしまうのも仕方ないですよね。

しかし現在は西野さんと白石さんは仲良しなようで安心しましたね♡

スポンサードリンク

西野七瀬の熱愛彼氏は野村周平…?

アイドルとして順風満帆そうな西野七瀬さんですが、ここにきて俳優の野村周平さんとの熱愛の噂が浮上しています。。。

野村周平さんとはドラマ『35歳の高校生』で共演しています。

しかし接点はそれだけで、週刊誌やメディアで熱愛報道がされたわけではありません。

それではなぜ熱愛疑惑が浮上したのでしょうか?

どうやら目撃情報がYahoo!知恵袋に投稿されたからなようです。

正直言って信憑性がなさすぎますね(笑)

しかし別の質問では、「2人はかれこれ3年付き合っていますよ」という回答が。

しかしこちらも写真や証拠になるものがないため、ガセと考えて良いでしょう。

しかも野村周平さんは水原希子さんと交際しているので有名ですからね。

→関連記事:野村周平と水原希子がインスタで交際疑惑写真がうざいと炎上!富士急での目撃写真も流出!野村周平は中国人ハーフで性格は?

まとめ:西野七瀬

「ぼっち」疑惑や白石麻衣さんとの不仲説が出ていた西野七瀬さんですが…

西野七瀬さんが人見知りな性格や、みんなでワイワイ盛り上がるタイプではないだけであって、特にハブられたりしているわけではなさそうでしたね。

野村周平さんとの熱愛疑惑は証拠不十分のため、ガセだと判断させていただきました(笑)

これからもさらに乃木坂46の中心メンバーとして大活躍してほしいですね♪

★★欅坂46・平手友梨奈イチオシ記事!★★

【欅坂46】平手友梨奈の卒アルが流出!一重で整形疑惑も?兄が同志社大でイケメンだと話題に!

☆☆乃木坂46メンバー人気記事☆☆

乃木坂46・与田祐希は憧れの先輩・西野七瀬と似ていて仲良しすぎると話題に!足にしましまのアザがあるのはなぜ?

白石麻衣の卒アル写真やプリクラが流出しジャニオタであることが判明!歴代彼氏もジャニーズばかり?!性格が悪すぎるという噂は本当?

乃木坂46松村沙友理が路上キス不倫のスキャンダルで白石麻衣と不仲に?!2017年現在はぼっち解消しまいやんとも仲直り?

乃木坂46齋藤飛鳥はハーフで母親がかなりヤバい人だという真相は?!小顔で美人!他メンバーと顔の大きさを比較してみた!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了