白石麻衣の卒アル写真やプリクラが流出しジャニオタであることが判明!歴代彼氏もジャニーズばかり?!性格が悪すぎるという噂は本当?

現在日本のアイドルの頂点に立っていると言っても過言ではない、乃木坂46白石麻衣さん。

そんなまいやんこと白石麻衣さんの卒アル写真やプリクラが流出しました!

そのプリクラからジャニーズ好きなことが発覚。そうなるとジャニーズの誰かと熱愛するのでは?!とファンはヒヤヒヤですよね(汗)

そしてやはりここまで人気になってしまうと、性格悪いんじゃない?なんて憶測も出て来てしまうのですが、実際はどうなんでしょうか?

今回は白石麻衣さんにつぃてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

白石麻衣のプロフィール

白石麻衣(しらいし まい)さんは1992年8月20日生まれ。血液型A型。

ニックネームはまいやん。群馬県出身。

出身高校:小松原女子高等学校(偏差値43)

学校の制服のモデルになるくらい、当時から学校でもトップクラスの可愛さだったんですね!

身長161cm。スリーサイズ:81 – 59 – 84 cm

特技はソフトボール、フラフープ、料理、モノ真似。
ソフトボールは「投げるより、打つほうが得意」で、100キロのボールなら打ち返すことができるそうです!

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格。

2013年、6thシングル『ガールズルール』で初のセンターを務めます。

また、乃木坂46以外ではファッション雑誌『LARME』『Ray』の専属モデルを務めています。

‟2015年女子のなりたい顔ランキング1位”を獲得。

そして女優として映画『闇金ウシジマくん Part3』に出演した際にはキスシーンもあり、話題となりました。

→関連記事:本郷奏多が潔癖すぎて白石麻衣とのキスシーンを「バクテリアの交換」呼ばわり!本郷奏多の性格や日常が異常すぎる!

乃木坂46では西野七瀬さんと共に人気を牽引。

白石麻衣さんは男性ファンはもちろん、女性からも絶大な人気を誇っています。

2017年2月7日、2ndソロ写真集『パスポート』を発売。

女性ソロ写真集としては初めて週間10万部を突破し、歴代最高記録を達成した。売上部数は20万部を突破しました。

写真集は男性向けのようなエロさではなく、透き通るような美しい白石麻衣さんの魅力が女性ファンを増やし、大ヒットにつながっているようですね。

スポンサードリンク

白石麻衣の卒アル写真やプリクラが流出しジャニオタであることが判明!

そんな白石麻衣さんですが、やはり乃木坂46に入る前のプライベートなども気になりますよね!

やはり人気者であるがゆえに、卒業アルバムの写真やプリクラが流出。。。

こちらが高校の卒アル写真ですが、今と変わらず美少女ですね♡

やはり当時からその美貌は注目の的で、学校ではもちろんのこと、違う学校でも評判になるほどだったらしいです。

やはりすっぴんも美しい!違和感がないのも整形しないからでしょうね。卒アルを見ても天然美人だということが伺えます♡

そしてこちらが流出したプリクラです↓

この二つのプリクラから、関ジャニ∞の安田章大さんと、

SHINeeのテミンさんのファンなようですね。

白石麻衣さんはかなりのジャニーズ好きで特に関ジャニ∞の安田章大さんファンなんだとか。

ライブも毎回行くほどのジャニオタだったようです!

そうなるとやはり、2人が熱愛関係に発展してしまうのでは?!と双方のファンの間でヒヤヒヤ状態だと思います。

そんな白石麻衣さんと安田章大さんですが、2人はバラエティ番組で共演しています。

この時点ですでに白石麻衣さんの彼氏が安田章大さんでは?といわれていたので当然ネットは荒れたようです。

しかし2人が週刊誌やメディアでスクープされたり、目撃情報もなく熱愛交際をしている可能性は低そうです。

一方で安田章大さんはモデルの石田ニコルさんとの熱愛の噂があります。

→関連記事:石田ニコルが王様のブランチで肌荒れが目立ち、心配の声も!インスタでは彼氏(関ジャニ∞安田章大)の匂わせの真相に迫る!

しかし白石麻衣さんには安田章大さん以外のジャニーズとの熱愛疑惑が。。。

スポンサードリンク

歴代彼氏もジャニーズばかり?!

1人目は人気急上昇中のジャニーズWESTのメンバー・重岡大毅さんです。

白石さんとは「劇場版BAD BOYS J」で共演。恋人役として共演したことからも恋の疑惑が浮上しています。

実は重岡さんは元々、握手会に参加するほど白石麻衣さんの大ファンだったようで、安田章大さんと反対ですね!

しかしこちらもスクープされたわけではないので、交際している可能性は低いです。

2人目の白石麻衣さんと熱愛疑惑があるのが、キスマイの藤ヶ谷太輔さん。

藤ヶ谷太輔さんが乃木坂のイベントに行ったようで、それを藤ヶ谷ファンがTwitterで拡散していました。

さらに藤ヶ谷さんと白石麻衣さんは「仮面ティーチャー」で共演しています。

しかしこちらも白石麻衣さん目当てでイベントに行ったのかどうかもわかりませんし、交際しているスクープもないので、藤ヶ谷さんともグレーでしょう。

スポンサードリンク

まいやんの性格が悪すぎるという噂は本当?

人気者であるがゆえに、性格が悪いという噂が出てしまうのは仕方ないのかもしれませんが、どうやら、乃木坂46のライバルであるAKB48に対しての発言から性格が悪いのでは?という噂が浮上したようです。

その発言とは、2015年に放送されたニュース番組の「news every.」のインタビューでのことです。

今でもAKB48と間違えられる、乃木坂は乃木坂で1つのグループで今後もやっていきたい、いつかわかれ道ができたらいいなと思います

この発言が意外にも反響が大きかったそうで、AKBグループの一部のファンには良く思われず、悪く捉えるとプライド剥き出しでAKBに対しての敵対宣言とも伝わったそうです。

しかしこの発言は裏を返せば乃木坂46への愛を感じるさせるものでもあると思います。忠誠心が強いというか、芯が強い性格とも捉えられますね。

また、白石麻衣さんは負けず嫌いな性格だとも言われています。

7thシングルでセンターを続投するということが確実視されていた白石さんですが、
まさかまさかのセンター陥落。

メンバー全員が驚く中、白石麻衣さんは言葉では画像のような発言をしていますが
心の中での悔しさがにじみ出ている様子でしたね。

そんなこともあり、秋元康さんがAKBのライバルとして作られた乃木坂のいちメンバーとして、対応意識もありプライドもかなり高いのでしょうね。

また『白石麻衣』と検索すると、『性格悪すぎ』と『中学』のワードが一緒に出て来ます。

かなり嫌な予感なワードですが。。。

 

どうやら、中学時代ソフトボール部に所属していた時、

女子テニス部の先輩に呼び出され、かなり意地悪をされたということだそうです。

その後中2から不登校になり、なんとか卒業出来たものの
そして、高校は地元ではなく埼玉に移住し、そこの高校に通いました!

白石さんも当時の事を振り返った際

『女子テニス部が敵だった』

と語ってる事から、かなりひどい内容だった事が分かりますね。

やはり可愛いと目をつけられてしまうのでしょうか。今ではトップアイドルになり、そんな女子テニス部もへではないでしょうね(笑)

運動部に所属していたこともあり、乃木坂46の中でも体育会系で上下関係に厳しかったり、「2期生を叩き直す!」と発言したりと男前な一面もある白石麻衣さん。

体育会系が苦手という方には性格が悪いと感じるかもしれませんね。

しかしその性格が見た目とギャップがあり、THEアイドルって感じのキャピキャピ系ではなく、サバサバした一面が女性ファンに支持されているのだと思います。

性格は人によって感じることが違うので、「性格が悪すぎる」とは言い切れないですね。

これからもさらに人気が右肩上がりで大活躍が期待されますね♪

 

☆☆乃木坂46メンバー人気記事☆☆

乃木坂46・与田祐希は憧れの先輩・西野七瀬と似ていて仲良しすぎると話題に!足にしましまのアザがあるのはなぜ?

乃木坂46西野七瀬が白石麻衣と不仲で「ぼっち」だという噂は本当か?!現在の熱愛彼氏は野村周平?

乃木坂46松村沙友理が路上キス不倫のスキャンダルで白石麻衣と不仲に?!2017年現在はぼっち解消しまいやんとも仲直り?

乃木坂46齋藤飛鳥はハーフで母親がかなりヤバい人だという真相は?!小顔で美人!他メンバーと顔の大きさを比較してみた!

★★欅坂46・平手友梨奈イチオシ記事!★★

【欅坂46】平手友梨奈の卒アルが流出!一重で整形疑惑も?兄が同志社大でイケメンだと話題に!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク