【キスプリ】指原莉乃の元彼とのスキャンダルをカラー写真で振り返る!抜歯後の自撮り写真での顔が腫れて別人すぎると話題に!

2017年6月17日の49thシングルセンター総選挙を最後としている、さっしーこと指原莉乃さん。

AKB48の不動の人気を誇り、バラエティ番組にも引っ張りだこ。

そんな指原さんの過去には週刊文春による超衝撃的なスキャンダルが!!

今回は最後の総選挙を前に、指原さんのスキャンダルの総まとめをしたいと思います!(笑)

スポンサードリンク

元彼に熱愛を暴露された指原莉乃のプロフィール

指原 莉乃(さしはら りの)さんは1992年11月21日生まれ。血液O型。

大分県大分市出身。身長159cm。体重42kg。

スリーサイズ:B73(Aカップ)・W53・H81.5

クラーク記念国際高校(通信制)卒業。

元AKB48所属。現在はHKT48チームHのメンバー及びSTU48のメンバーであり、HKT48・STU48共に劇場支配人としても務めています。

所属事務所は太田プロダクション。

2007年、AKB48・5期生として合格し研究生となる。

2008年の「大声ダイアモンド」で初めて選抜メンバー入りする。

2010年には『めちゃ×2イケてるッ!』の新メンバーオーディションにAKB48を代表して参加しましたが、3次審査で落選。

AKB48の中でもバラエティ担当として『笑っていいとも!』のレギュラーになったり、現在は『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』のMCや、『ワイドナショー』『この差って何ですか?』『痛快TVスカッとジャパン』などの多くの人気番組の準レギュラーを務めていたりします。

女性テレビタレントとしても売れっ子ですね。

そして歴代の選抜総選挙成績は以下のようです。

第1回27位(1,170票)
第2回19位(6,704票)
第3回9位(45,227票)
第4回4位(67,339票)
第5回1位(150,570票)
第6回2位(141,954票)
第7回1位(194,049票)

2017年6月17日の49thシングルセンター総選挙ではラストの立候補として選挙ポスターは、映画『ラ・ラ・ランド』をパロディにし、フットボールアワーの後藤さんと共演しています。

前田敦子さん、大島優子さんなどAKB48の不動のセンターとして人気を牽引している指原莉乃さん。

そんな恋愛禁止のAKB48メンバーであるにもかかわらず、彼氏がいたのです。。。

→関連記事:エマ・ストーンが『ララランド』で着ていたドレスのブランドは?2017年現在の彼氏は誰?

スポンサードリンク

週刊文春で元彼が衝撃エピーソドを暴露!

ヘタレやいじられキャラとして売りにしてた指原莉乃さん。

しかし2010年6月に週刊文春にて彼氏との熱愛を暴露されてしまい、ペナルティーとして、HKT48に左遷させられるという形で移籍しました。

このスキャンダルは総選挙で4位になった後でのことで、人気もうなぎ上りでかなり注目されている時期でした。

このスキャンダルをまとめてみると、

  • AKB48研究生時代に彼氏と交際していた。
  • 交際時期は2008年夏から2009年秋
  • 元彼はジャニーズ風のイケメンでAKB劇場に通うオタク
  • 指原莉乃本人からファンに連絡して交際に発展
  • キスの思い出やラブラブなメールの内容などが暴露される

といった内容です。

ヘタレでいじられキャラなアイドルが、実は肉食系。。。

当時は相当ネットが荒れていましたね(笑)

交際当時の指原さんは15、16歳くらいですね。その元彼との出会いは指原さんからの猛アタックでした。

mixi経由で『指原の友人』と名乗る人物から
『私、莉乃ちゃんの友達だけどもしよかったら莉乃ちゃんのアドレス教えるよ?』
というメッセージが送られてきたとのこと。

そしてその結果そのmixiでメッセージをくれたのが
指原莉乃さん本人だったという事も言われているそうです。

真実だったとしたらかなりの積極性がありますね。
その後交際に発展するのもはやかったみたいです。

自分から出会いを求めっていった指原さん。かなり積極的ですね。これは肉食系ですわぁ

他にも元彼とのエピソードで、

指原莉乃が母親と一緒に暮らしているマンション(中野区)に元彼が初めて遊びに行った。

指原は、元彼より一つ年下なのに、かなりマセていた。

「何でずっと下見てるの?もっとこっち来なよ!」って元彼の手を指原莉乃さんの太ももの上に乗せた。
太ももに乗せた瞬間、元彼が勢いづいて指原を押し倒し、接吻。

指原は、元彼に「AKB48は数年で終わるだろうけど、自分(指原さん)は芸能界に残れないと思う。(将来のないAKB48は)辞めて普通に大学に行って就職しょうかな」とボヤいていた

デートは2、3週間に一度していた。

元彼は指原の自宅で密会していた。

朝5時に起き、元彼は学校を休んで電車で2時間かけて指原の自宅に向かっていた。

交際4ヶ月で、完全に一線を越えた大人な関係になった二人は、ビジネスホテルに宿泊するときもあった。

しかし、交際6ヶ月目にして指原と元カレは破局。

当時まだ高校生同士だった指原さんとこの元彼のカップル。かなり生々しいですね。。。

これにはファン相当ショックだったと思います。

これらのエピソードだけでもかなり衝撃ですが、週刊文春でスクープされたスキャンダル写真がこれまた衝撃的なんです!

スポンサードリンク

指原莉乃のスキャンダルをカラー写真で振り返る!

元彼と破局前の指原さんのメールがこちら↓

指原莉乃さんの免許証のカラー写真↓

指原さんの胸元アップ写真。。。これはエロいので別窓で。

こちらはさらにヤバいお写真です。

そして最後の最後に彼氏とのラブラブちゅー写真。

胸元のお写真は指原さんから写メで元彼にメールで送ったものなようです。指原さんからっていうのがかなりの衝撃的ですね。これは肉食系ですわぁ〜

これらを見ると指原さんが元彼にベタ惚れだったって感じですね。

指原さんファンからすれば、元彼が羨ましすぎますね!

これらのスキャンダルのせいで、指原さんはHKT48に左遷ということでペナルティーを受けたのですが、地元の九州のグループだったこともあり、人気は急上昇!

地元のファンにも支えられて、次回の総選挙で見事1位の座に着き、「恋するフォーチュンクッキー」が大大大ヒット!!

これこそ「雨降って地固まる」ですね。このスキャンダルがあったあからこそ、知名度も自分が活躍できる場所に異動することができたのでしょうね〜!

抜歯後の自撮り写真での顔が腫れて別人すぎると話題に!

普段はお顔もシュッとしていて、美しい指原莉乃さん。

しかし親知らずを抜歯したそうで、お顔がパンパンに腫れています。。。

これはまさに別人ですね。逆に整形してエラつけたの?ってほど(笑)

しかし指原さん。今年2017年でAKBの総選挙の立候補が最後なようで寂しくなりますね。

AKBの世代交代が止まりませんね。6月17日の最後の総選挙、楽しみに見守っていきたいと思います!

 

★★こちらもよく読まれています!AKB48メンバー人気記事★★

NMB48山本彩の熱愛彼氏が三代目JSBで妊娠も発覚?2017年総選挙辞退で卒業はいつになる?

渡辺麻友の本性がバレたインスタの裏アカを晒した犯人が判明!?2017年総選挙が最後で卒業はいつになる?

【整形モンスター】HKT宮脇咲良の顔が変わりすぎ!今と昔を比較してみた!Twitterや裏垢で性格が悪いこともバレてしまう。。。

SKE48松井珠理奈は老け顔?デビュー当時から画像で比較してみた!プロレスにどハマりしていて豆腐プロレスでもカッコイイと話題に!

須藤凜々花(りりぽん)が総選挙スピーチで結婚宣言にファン・大島優子・高橋みなみ・山本彩もブチ切れ!ヌーブラや下ネタ好きなのは本当?

AKB48柏木由紀のインスタ裏アカが流出しあのイケメン俳優の弟と熱愛発覚?!手越祐也との熱愛写真を流出させたリーク犯人は小嶋陽菜?!

川栄李奈が熱愛交際している浅香航大とは現在も順調?二人の馴れ初めは?握手会事件での10cmザックリの傷跡が公開され衝撃すぎると話題に

前田敦子のエラ比較画像が衝撃的すぎる!2017年の彼氏事情も調べてみた!

島崎遥香は発達障害?!アスペルガー症候群だという噂は本当か?撮影中に撮られた寝顔を城田優に拡散され自虐するぱるる

HOMEへ戻る

スポンサードリンク