イヴァンカ・トランプの母親の現在は?メラニア夫人との関係は良い?悪い?夫は超金持ちのユダヤ人でイケメン!

第45代アメリカ合衆国ドナルド・トランプ大統領の『秘密兵器』と呼ばれている、トランプ大統領の長女イヴァンカ・トランプさん。

日本でも絶世の美女として、かなり話題になっていますよね。

父・トランプ氏の選挙戦でも大活躍をし、現在も表からも陰からも支えている才色兼備のイヴァンカさんについてリサーチして見ました!

スポンサードリンク

華麗なるイヴァンカ・トランプの経歴

本名イヴァンカ・マリー・トランプ(Ivanka Marie Trump)さんは、アメリカ合衆国ニューヨーク州生まれ、1981年10月30日生まれの35歳。

身長は180cm!まさにモデル体型。
父のトランプ大統領も191cm。恵まれた体型も遺伝しているのですね。

そしてジョージタウン大学からペンシルベニア大学に転入し、経済学の学士号を取得します。

様々な分野で活躍するイヴァンカさんは、実業家としては、父トランプ大統領の務める『トランプ・オーガナイゼーション』の不動産開発・買収部門の副社長を務めています。

2008年にはパートナー企業である『ダイナミック・ダイヤモンド・コーポレーション』、オンライン・ジュエリー・ブティック『ivankatraumpcollection.com』を起業し実業家としても活躍しています。

↑幼い頃のイヴァンカさん、可愛らしいですね。お父さんに似ている気がします。

15歳のイヴァンカさんと父・トランプ氏↑

また、モデルとしても活躍しているイヴァンカさん。
10代で雑誌『Seventeen』の表紙を飾り、その後は、ヴェルサーチ、ティエリー・ミュグレーなど有名ブランドのファッションショーに起用や、トミー・ヒルフィガーの広告などにも起用されています。

イヴァンカさんは美人でお金持ちの象徴として、映画や海外ドラマで「イヴァンカ・トランプ」の名が出されたり、人気海外ドラマ『ゴシップガール』第4シーズン第6話に夫のクシュナー氏と共にカメオ出演しています!

その時の出演シーンはこちら↓

どんな時でもに絵になるイヴァンカさんですね。

美人で頭も良くて、大富豪。そんな彼女の性格や評判はどうなのでしょうか?

スポンサードリンク

イヴァンカ・トランプの性格や評判は?

父親のドナルド・トランプさんといえば自由奔放に暴言を吐く。たまに正論を言うこともあるかもしれませんが(笑)、娘のイヴァンカさんには遺伝しているのでしょうか・・・?

どうやら見た目通り、穏やかな性格で、トランプ大統領のように暴言を吐くことはないようです。

アメリカのインタヴューでも「愛想が良く、フレンドリー」それでいて「一本筋の通ったような、堂々とした人物」と評価されています。

父親に対してもとても献身的で、トランプ大統領もイヴァンカさんの優秀さに一目置き、自分を支えてくれる絶対的な信頼を置いているようです。

また、トランプ大統領は2006年のインタヴューで、「もしイヴァンカが娘じゃなかったら、彼女とデートしたかっただろうね」と答えています。

性格も良くて、完璧すぎますね。前世にどんな善良なことをしてきたのでしょうか(笑)

スポンサードリンク

イヴァンカ・トランプの母親の現在は?トランプ大統領の歴代妻と子供達!

イヴァンカさんはトランプ大統領の長女ですので、もちろん現在のトランプさんの奥さんのメラニア夫人の娘さんではありません。メラニア夫人は3人目の奥さんです。

イヴァンカさんの母親は、イヴァナ・マリエさん。1949年生まれで現在68歳。

チェコスロバキア出身で1968年に国外に出るためオーストリアのスキー選手と偽装結婚してパスポートを取得。

その後モデルとして活躍し、1976年にはニューヨークに移り、この時に偽装結婚したオーストリアのスキー選手と離婚。

1977年にドナルド・トランプと再婚します。当時のイヴァナさんとトランプ氏↓

幼いイヴァンカさんとイヴァナさんの思い出の写真↓

#momsdaytbt

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)がシェアした投稿 –

そしてドナルド・トランプ氏との間に3人の子供を授かりました。

イヴァナさんの子供は、左から長男のドナルド・トランプ・ジュニア

長女のイヴァンカ・トランプ

次男のエリック・トランンプ

次女のティファニー・トランプさんは二人目の奥さんのマーラ・メープルズさんの娘。

一人目の奥さんのイヴァナさんとの離婚理由は、マーラさんとの不倫が原因のようです。

ちなみにマーラさんは若い頃のイヴァナさんに似ていたそうです(笑)

しかし不倫での離婚となってしまったため、イヴァナさんとマーラさんは当時は泥沼化していたそうですが現在は和解し、関係は良好なようです。

マーラさんもモデルで、トランプ氏のモデル好きが良くわかりますね。

トランプ氏との結婚生活は1993年から1999年までの6年間となる。

Sistas! 🐶🐶 @tiffanytrump

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)がシェアした投稿 –

So proud of my beautiful and brilliant sister @tiffanytrump on her graduation today. We all love you very much. #graduation

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)がシェアした投稿 –

イヴァンカさんはマーラさんとの関係について、「Not close(近しくない)」と答えています。

しかしティファニーさんに対しては「I love her!」とかなり仲が良い様子。

イヴァンカさんとティファニーさんはよく談笑したりしている姿が見られたりと、関係は良好なようですね!

そして末っ子のトランプ大統領の就任演説で話題となったバロン君(現在10歳)!

Happy 10th birthday to my little brother! 🎂🎉

Tiffany Ariana Trumpさん(@tiffanytrump)がシェアした投稿 –

バロン君の10歳のお誕生日でのご兄弟たち。とっても仲が良さそうですね♪

ちなみに10歳にして身長が170cmあるそうですよ!

そしてバロン君のお母さんがメラニア・トランプ夫人!ファーストレディです。

ユーゴスラビア(現在スロベニア)出身のモデル。1970年生まれで47歳。お若いですね〜

トランプ氏とは2005年に結婚。2006年にバロン君が生まれる。

幼いバロン君、美少年すぎますね!

ファーストレディではあるものの、バロン君の学校の関係で、ニューヨークのトランプタワーで生活している様子。

いつ見てもすごい環境ですね。

トランプ大統領の息子ということで、学校の生活も大変であるとは思いますが「ファースト・ボーイ」としてこれからも楽しみですね♡

そしてファーストレディのメラニア夫人の代わりにホワイトハウス入りしているイヴァンカさんとメラニア夫人の関係はどうなのでしょうか?

メラニア夫人とイヴァンカさんは11歳差。親子というよりは年の離れた姉妹の年齢差。

メラニア夫人は、トランプ大統領の選挙活動中、毎回同行しなかったことや、スピーチでオバマ前大統領の妻、ミシェル夫人のスピーチと似ていると言われ、批判を浴びることもありました。

イヴァンカさんの母親のイヴァナさんもメラニア夫人に対して「スピーチをしない」と批判していたようですが、トランプ大統領が批判するのをやめろと通告したようで、その後は静かになった様子(笑)

代わりにイヴァンカさんが父親の選挙活動を献身的に支え、トランプ氏が公の場に出る時は、必ずイヴァンカさんも傍にいました。

そんなイヴァンカさんはメラニア夫人に対して、

彼女は素晴らしい母親なのです。確かに大統領の候補者の妻が毎日夫のキャンペーン活動に同行しないのは珍しいことです。ですが、彼女には幼い息子がいます、彼には安定した日々の規則正しい生活が必要なんです。

彼女は毎日息子のバロンの学校への送り迎えをしています。息子を大統領のカオスから守るために彼女は素晴らしいことを知っています。」

メラニアはとても賢く、温かい人です。素晴らしいハートの持ち主よ。彼女はいつもチャリティー精神に溢れた人で多くの組織と仕事をしています。この選挙時期だけでなく、何年も行っているのです。」

引用:marandmsreed.com

イヴァンカさん、メラニア夫人をべた褒めですね。これは関係が良好だといって良いでしょう。

イヴァンカさんも同じく幼い子供を持つ母親。メラニア夫人の母親としての想いを理解しているのでしょうね。

こうして華麗なるトランプ一族についてご紹介しましたが、最後のまとめの相関図です。

そしてさらにこの華麗なるトランプ一族に欠かせないのが、イヴァンカさんの夫のクシュナー氏です!

スポンサードリンク

夫は超金持ちのユダヤ人でイケメン!

トランプ大統領の選挙活動中から現在も、縁の下の力持ち的役割を果たすジャレッド・クシュナーさん。

安倍首相が初めてトランプ大統領に会った際、イヴァンカさんと共にジャレッドさんも立ち会っていました。

美男美女夫婦で知られる、イヴァンカさんとジャレッドさんですが、ジャレッドさんの経歴もイヴァンカさんに負けず劣らず凄いんです!

本名はジャレッド・コーリー・クシュナー

1981年1月10日生まれでイヴァンカさんと同い年ですね。

そしてハーバード大学卒!その後はニューヨーク大学でMBAと法務博士を取得しています。

イヴァンカさんの夫ジャレットさんの父親はチャールズ・クシュナーさん。

父親はアメリカの不動産業で大成功を収めた人物です。

才能を受け継いだイヴァンカさんの夫はハーバード大学在籍中にビルの売買で2000万ドルの利益を得たり、不動産業で自身も成功しています。

また「ニューヨークオブザーバー」という出版社を買収しオーナーへ。

赤字だった出版社の経営を、黒字に転換させ、経営者としての能力もあるんです。

イヴァンカさんの夫ジャレッドさんはユダヤ人で熱心なユダヤ教徒と言われています。

イヴァンカさんと結婚した時に、イヴァンカさんもユダヤ教に改宗しています。

2人の結婚式のもユダヤ教式で行われたそうです。

また2人にはお子さんが3人も。男の子2人女の子1人

こうして見ると、美男美女には代わりないですが、こんなラフな姿で一般的な幸せそうな家族に見えますね。

女の子のアラベラ・ローズちゃんも
かわいいと話題になっています。

PPAPを歌って踊っている姿がイヴァンカさんのインスタで紹介され、あっという間に世界中でかわいいと話題に。

Apologies in advance—this may be stuck in your head all day. #PineapplePen 🍍🍎🖊

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)がシェアした投稿 –

また最近では、ピコ太郎さんの新曲「 I LIKE OJ」を息子さんとイヴァンカさんが踊っている姿がインスタグラムに投稿されました。

高須クリニックのCMの元ネタの曲ですね(笑)

兄弟揃って可愛らしいですね♡イヴァンカさんも楽しそう♪

さらにジャレッドさん、育児も手伝ってくれるイクメンなようで、まさに完璧な夫ですね!

イヴァンカさんとジャレッドさん一家、まさに理想的なセレブ家族って感じですね!

2017年3月現在、トランプ大統領の支持率は37%CNN.co.jp)と低迷していて苦しい政権運営となっていますが、イヴァンカさんとジャレッドさんがトランプ大統領を影で支えてくれているのでしょう。

外からの攻撃は凄まじいものがあるかもしれませんが、トランプ一族の絆は強そうですね!

今後も日本人として見守っていきたいと思います。

 

☆☆海外セレブ人気記事☆☆

ジャスティン・ビーバーが顔にタトゥーを入れてファンが悲鳴!2017年現在の彼女も調べてみた!

セレーナ・ゴメスが病気で休業!難病ループスとは?歴代彼氏も調べてみた!

アリアナ・グランデの彼氏がジャスティン・ビーバーに激怒した真相とは?!意外と身長が低い?体重の変動も激しく激太りしていた過去も

【恋多き歌姫】テイラー・スウィフトの豪華な歴代彼氏を楽曲と共に紹介♪スタイル抜群!気になる身長や体重は?!

ミランダ・カーの結婚相手の年収がすごいと話題に!オーランド・ブルームと離婚した原因は?子供のフリン君の現在は?

ジョニー・デップがCMで福山雅治と共演!最後のセリフもカッコイイと話題に!夫婦喧嘩で指先を切断していた…画像あり【閲覧注意】

HOMEへ戻る

スポンサードリンク