【小出恵介】相手女性・17歳のシングルマザー江原ほのりと示談成立!金額は?母親は生活保護でコスプレ画像がヤバいと話題に!

小出恵介フライデー事件ハニートラップだったということで、小出恵介さんに同情・自業自得など賛否両論の意見が出ている中、相手の17歳の女性の個人情報や母親の介入などでかなり炎上している状態ですね(汗)

相手の女性とは示談が成立したようですが、今回は相手女性の素性や、その母親についてもリサーチしてみました!

スポンサードリンク

相手女性は17歳のシングルマザーで名前は江原ほのり?

いきなりですが、今回の小出恵介さんが17歳と知りながら淫行をしたのが↑の女性です。

ぶっちゃけ17歳にはみえませんよね。。。

フライデーには「広瀬すず似」と書いてあるのですが、どう見ても似てないw

そしてお名前が「江原穂紀(えはらほのり)」という名前だそうですが、噂によると韓国名もあるようで「はんほのり」というそうです。。。

そして相手女性は2016年2月にFacebookにマタニティフォトを掲載し、自己紹介に「4月に女の子を出産します♡」と書いていました。なので子持ちであることが確定ですね。

16歳の春には母親になった江原ほのりさんですが、どうやら子供の父親には逃げられてしまい、現在はシングルマザーなようです。

「17歳のシングルマザー」ということだけでもかなり波乱万丈な人生を送っていて、苦労人であるようにも見えますね。

やはりシングルマザーということもあり、お金に困っていたため今回の小出恵介さんにハニートラップを仕掛け、お金を工面していたのでしょうか?

スポンサードリンク

小出恵介が強姦したというのは嘘?江原ほのりのLINEで喜んでいた!

→関連記事:小出恵介が未成年と飲酒・淫行で逮捕される?!ドラマやCMの賠償が億単位だと話題に!新垣結衣との関係とは?!チック症の原因は多忙でストレスから?

以前私が書いた小出恵介さんの記事↑の時はまだハニトラの噂があまり出てなかったので、小出恵介さんが無理やり未成年の女性を犯したと思っていたのですが、どうやら合意の上だったようです。しかも小出恵介さんと寝たことを喜んでますw

フライデーの記事によると、

このお酒の席で4人の女の子たちとゲームをやり、罰ゲームでどんどんお酒を飲まされ、江原ほのりさんは小出恵介さんに指名されてホテルに行き、無理やり性行為をされたとのこと。

さらに避妊具もつけず、5回もやったということまで書かれていました。

あたかも被害者のように見える17歳の江原ほのりさんですが、SNSで小出恵介さんと関係を持てたことを自慢していますねw

確かに小出恵介さんは相手女性が17歳であることを知りながらお酒を飲ませていたり、聖行為をしたのは確かなようですが、無理やりやられたというあたかも「強姦」であったというのは嘘だったみたいですね。

そして自慢していたことがバレてしまい、ネット上では江原ほのりさんが炎上。

これらの画像や嘘がSNS上で拡散されてしまい、焦ったのかSNS上で拡散されていることはデマ、フライデーからは1円ももらっていないことを自身のインスタでアピールしています。

さらには江原ほのりさんと、あの飲み会で同席していたセラミック松村さんと組んでハニトラを仕掛けたと言われています。

→関連記事:セラミック松村(松村健司)と小出恵介の関係は?ハニートラップの黒幕疑惑で2chにブチ切れ!逮捕歴や元嫁が韓国人という噂は本当?

さらには江原ほのりさんの母親と思われる女性が出現し、火に油が注がれることに。。。

江原ほのりが入院?

江原ほのりさんの母親と名乗る「江原優奈」さんが娘のほのりさんが入院したことをFacebookに書き込み。

この書き込み後に、自分の名前を「安倍優奈」に変えたそうです。

江原ほのりさんに韓国名「はんほのり」があったように、もしかしたら母親も韓国名があるかもしれませんね。苗字を江原や安倍にポンポン変えていたり…とっても怪しいです。

そして入院したとのことですが、速攻でウソがばれてしまっていますw

なんと6月11日に「娘とお寿司でも食べに行こうかな?」との書き込みが。

精神的に追い込まれて入院しているなら呑気にお寿司なんか食べに行けるとは思いませんよねぇ。。。

スポンサードリンク

母親(37歳)のコスプレ画像と娘ほのりの整形前画像!

そしてさらに、この母親はFacebookには自身のコスプレ写真を載せていますw

見たい方だけどうぞ。。。↓

母親(37歳)のコスプレ画像その1

母親(37歳)のコスプレ画像その2

母親(37歳)のコスプレ写真その3

また、娘のほのりさんの子供をあやしている画像もありました↓

そして整形前のほのりさんと思われる母娘のツーショット↓

整形しなくても可愛いのに…と思っちゃいました(笑)

江原ほのりの母親は生活保護を受けている?

やはり江原ほのりさんがここまで炎上しているのは、母親が生活保護を受けていることもあるのではないでしょうか?

また、韓国名があることからハーフではなく在日韓国人であるようです。

母親が朝5時からコスプレして遊んでいる姿を見て、どんな理由で生活保護を受けられるんでしょうね?

仕事ができないようには見えませんね。

このような姿を見てしまうと今回のハニートラップも母親がお金目当てで仕組んだうちの1人に見えても仕方ありませんね。

小出恵介が江原ほのりと示談成立!金額は?

どうやら6月10日にはほのりさんとの示談が成立していたようですね。

さらには示談成立によって、所属事務所のアミューズは小出恵介さんを解雇しないとのことです。。。

今月10日に相手女性との間に示談が成立したと15日、所属事務所が発表した。

小出は代理弁護士を通じ、相手方は本人と親権者を交えて話し合いを行ったという。

一部では示談金1000万円とも報じられていたが、当事者間での守秘義務があることを理由に、具体的な金額は明らかにしていない。

出典:小出恵介、相手女性と示談成立…示談金額は「守秘義務ある」

しかしここまで騒動になってしまい、小出恵介さんの酒癖の悪さや、遊び人や性癖まで暴露されてしまっては、芸能人してまた復活することは難しいのでないでしょうか。。。

さらにはドラマや映画、CMの損害賠償も10億円にもなると言われていますからね。

それでも解雇しないアミューズってすごい芸能事務所ですね。。。

相手が未成年であったことによって、これから小出恵介さんが逮捕されるかどうか不透明ですが、まだまだ小出恵介さんの事件には大注目ですね!

 

★★小出恵介フライデー関連記事★★

セラミック松村(松村健司)と小出恵介の関係は?ハニートラップの黒幕疑惑で2chにブチ切れ!逮捕歴や元嫁が韓国人という噂は本当?

小出恵介が未成年と飲酒・淫行で逮捕される?!ドラマやCMの賠償が億単位だと話題に!新垣結衣との関係とは?!チック症の原因は多忙でストレスから?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク