滝沢秀明の熱愛彼女と噂されるayaって誰?!タッキーと櫻井翔が不仲になった理由とは?!有吉THE夜会で共演し和解したと話題に!

ジャニーズJr.の王子様といえば、タッキーこと滝沢秀明さん。

2017年、映画『こどもつかい』で映画初主演をするなど、アイドルだけでなく俳優としても活躍中のタッキー。

こんなにもイケメンなタッキーですからモテること間違いなし!過去には「aya」という名の女性とのラブラブなツーショットが流出するなど、他にも歴代彼女は美女ばかり!

さらには最近、「櫻井・有吉のTHE夜会」に出演し、昔から噂されていた嵐の櫻井翔さんとの不仲説に触れられ、和解するという形になったようです。

今回はタッキーの歴代彼女や櫻井翔さんとの不仲説についてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

滝沢秀明の歴代彼女が豪華すぎる!

滝沢 秀明(たきざわ ひであき)さんは1982年3月29日生まれで現在35歳!

血液型A型。身長169cm。東京都八王子市出身。

2002年から「タッキー&翼」として今井翼さんとユニットを組む。

堂本光一に憧れ自分で履歴書を送り、1995年に13歳でジャニーズ事務所に入所しました。

→関連記事:堂本光一の熱愛彼女は宮前真樹で確定なのか?!結婚は?筋肉が凄くてカズレーザー化していると話題に!

14,5歳の頃から社長のジャニー喜多川さんにリーダーとしての素質を買われジャニーズJr.のリーダーとして、のちに嵐や関ジャニ∞となるメンバー、山下智久、生田斗真、風間俊介らを含むJr.120人をコンサートなどでまとめ、「東のタッキー、西のすばる」とも称されたJr.黄金期をけん引してきました。

→関連記事:元ジャニーズJr.小原裕貴が「未満都市2017」に出演決定!嫁はeggモデルのさやで博報堂の社員?!過去にa-studioで二宮和也と出演していた!

また、顔に似合わず(笑)大のプロレス好きとも知られ少年時代は大仁田厚のおっかけをしていたこともある。2000年には「力道山メモリアル」でアントニオ猪木とエキシビションマッチで戦っています!

超絶な美少年がマッチョなオッサンの追っかけしてるとか、そのギャップがまた萌えますね(笑)

しかし女性の好みは反対に美女ばかりなようです。

まず1人目、滝沢秀明さんと熱愛の噂が浮上したのは、女優の深田恭子さん。

2001年のドラマ『ストロベリーオンザヨートケーキ』での共演をきっかけに噂されたのでしたが、プライベートのツーショットなど確証がなく、深田恭子さんとはあくまで噂止まりだったようです。

→関連記事:深田恭子のほろ酔いすっぴん自撮りが可愛すぎると話題に!恋多き深キョンの歴代彼氏も調べてみた!

そんな深キョンですが滝沢秀明さんの後輩、亀梨和也さんとは熱愛中?なようです。

→関連記事:亀梨和也と深田恭子が半同棲で熱愛確定か?!山下智久と仲が悪くて共演NGの噂は本当か?!

そしてタッキーの2人目の噂の彼女は、歌手の鈴木亜美さん!

鈴木亜美さんとは2001年7月に、当時の週刊誌が箱根に1泊旅行へ行く姿がスクープされました。

その旅行は2人きりの旅行ではなく、鈴木亜美さんの両親と兄弟も含めた計6名だったそうです。

この箱根旅行スクープ以前、まったく業界内でも交際の噂はなかったにもかかわらず、スクープ時点で一年半近く交際していたようです!

当時2人とも人気絶頂だったにもかかわらず、交際がばれてなかったのがすごいですよね!

しかこの2人の交際はスクープが出たことによって終わりを迎える。

SMAP騒動でも話題になったメリー喜多川氏が激怒し、タッキーは亜美との関係を断ち切ったというのだ。

その後の報道では、亜美が芸能界引退の危機だったこともあり、「人気絶頂だったタッキーを利用したのでは、タッキーは嵌められたのでは」とも憶測された。

とはいえ、一年半ほども交際していたのだから、2人の愛情は本物だったはず。それを本人たち以外の力が働いて別れさせられるというのは、なんともやるせない……。

出典:タッキーと鈴木亜美の交際 メリー喜多川が激怒?

仕事が忙しい中、1年半も交際していたのは真剣な交際だったに違いないですね。

そしてタッキーの3人目のお相手は、女優の石原さとみさん!

→関連記事:石原さとみが創価学会を脱会したという噂は本当か?【共演者キラー】華麗なる歴代彼氏をまとめてみた!

2人は2005年に大河ドラマ『義経』で共演し、2006年に噂になっています。

二人で舞台を鑑賞したり、焼肉デートなどが報じられました。

仲良く喋ったりラブラブな姿が多く目撃されたようですが、その後報道もなくいつのまにか別れていたようです。

そして4人目は、一般人の女性

一般女性と深夜のホテルで密会しているところをフライデーにスクープされています。大沢あかねさん似の一般女性だそうです。

証拠となる写真もあるので、信憑性は高そうですが、このスクープは約6年前のもので、その後も続いている様子もなく、”一夜限り”という見方が強いです。

タッキーの熱愛彼女と噂されるayaって誰?!

そして「滝沢秀明 彼女」と検索すると、「aya」という名前が一緒に検索されていることが多いのですが、そのayaさんとは一体誰なのでしょうか?

どうやらこのタッキーと一緒に写っている女性がayaさんなようです。

タッキーは上半身裸。ayaさんも下着姿でかなりプライベートな写真ですね。

この「aya」さんという方は1995年〜1999年に活動していた「D&D」という3人組のアイドルグループのメンバーです。

このスクープは1998年ごろ、『週刊ポスト』での報道によるもので、その記事によると

  • 2人は中学時代から約2年半交際していていて(当時発覚)、お互い交際を認める発言をしていた。
  • 2人は音楽番組での共演がきっかけで交際に発展。
  • この件がきっかけでAyaさんはリストラされてしまった。

当時16歳だった滝沢秀明さん。ジャニーズJr.として大人気だったためにこのスキャンダルはかなりジャニーズ側にとっても痛かったでしょうね。

それもあってAyaさんは解雇されてしまったのかはわかりませんが、鈴木亜美さんの件もあるので可能性としては考えられますね。

こうして滝沢秀明さんの歴代彼女を紹介してきましたが、意外と少ないですね。

でもやっぱり美女ばかり!

35歳になった今、結婚願望はあるものの、今結婚できるかと聞かれると今はその時期ではないとのことです。

ちなみに好きな女性のタイプは、

「元気が良い女性。明るい女性。気配りができる女性。」
「性格がキツくない女性」
「肩フェチ」

明るくて優しくて華奢な女性がタイプのようです。

現在も35歳には見えないほど美形で若さを感じるので、まだまだ結婚は遅くなってもタッキーと結婚したい女性は山ほどいるでしょう♪

スポンサードリンク

タッキーと櫻井翔に不仲説が浮上した理由とは?

かつてから滝沢秀明さんと櫻井翔さんとの不仲説はファンの間では話題になっていました。

滝沢秀明さんは、ジャニーズの中でいえばエリート中のエリート。デビューしてすぐに、ジャニーズJr.の番組で司会を務めたりドラマに出たり、と周りのジャニーズJr.から飛びぬけていました。

フジテレビ系のドラマ『木曜の怪談』で今井翼さんと主役で出演し、大人気だったのが懐かしいです。

そんな滝沢秀明さんと今や大人気の嵐のメンバー櫻井翔さんの二人はどんな関係なのでしょうか?

櫻井翔さんは1995年に滝沢秀明さんの半年後にジャニーズ事務所の所属しました。

なのでタッキーが半年だけ先輩になるので櫻井翔さんは「滝沢くん」と呼んでいました。そしてタッキーはは櫻井翔くんのことを「翔くん」と呼んでいました。

半年先輩とはいえ、同じ年齢でもあり、ジャニーズJr.時代から一緒に活動してきた滝沢秀明さんのことを「滝沢くん」と呼ぶのはちょっと翔くんが距離を置いているような感じがしますね。

そして前述したように、二人は共演しないことはファンの間でも、芸能界でも有名な話で、滝沢秀明さんと櫻井翔さんの関係性に触れることはタブーと言われていました。(ダ○ンタ○ンととんね○ずみたいだw)

そんな二人がとうとうバラエティで共演ということで2016年放送の「櫻井・有吉THE夜会」には多くのタッキーファン、櫻井翔さんファンが注目することとなりました!

スポンサードリンク

有吉THE夜会でタッキーと櫻井翔が共演!

番組内ではタッキーと櫻井さんが2人だけでロケをするという企画も!

また、2人の後輩である風間俊介さんと生田斗真さんが2人の関係性について証言されました。

風間は2人が談笑している景色が記憶にありません。当時滝沢君は多くの後輩と行動を共にする兄貴的存在。対して翔君は、同世代のジュニアと仲良くしていて、あまり面識がない後輩のジュニアと話さない”一見さんお断り”スタイルだった」とし、

生田は「ジュニアのリーダーだった滝沢君はプロ意識が高くみんなのお兄さん。櫻井君は最も部活の延長感を出していて、へそピアスとカラコンジャージ姿でレッスンに来て大人たちをにらみつけていた。仲がいいいわけがないでしょ!と断言した。

出典:櫻井翔、タッキーへの嫉妬心を反省「大変さも知らずに」- 不仲説の真相告白

今ニュースキャスターをしている櫻井翔さんも昔は尖ってる時期があったんですね〜。

ジャニーズJr.でのリーダー・優等生キャラから、当時その中で一番にデビューすると言われていた滝沢秀明さん。

しかし先にデビューしたのは「嵐」。チャラチャラしていた櫻井翔さんだったのです!

嵐のデビュー会見で「あれ?タッキー、いなくない!?タッキーはどこ?」と報道陣から声があがるほど、タッキーがデビューするのが当然だと思われていたそうです。

やはり内心、タッキーはデビュー確実と言われていたにもかかわらずデビューできず「嵐」に対しては心良くなかったと思います。

しかし「嵐」のデビューが決まると、タッキーはJr.のメンバーを集めて緊急集会!「嵐」のメンバーを喜んで祝福しようと呼びかけたんだそうです!

「苦しみはなかった。当時の自分らの方が周囲よりも冷静で、ジャニーズJr.というでっかいブランドを守る責任もあった。やっている本人は必死。(先を越されてつらいとか)そういう考えはあまりなかったですね」

とタッキーは当時Jr.を守ることで精一杯で「嵐」に嫉妬心はなかったと語っています。

番組の最後ではタッキーと櫻井翔さんがハグ!

和解という形で2人のタブーは解禁されました〜!

これからもどんどんタッキーと嵐の共演が多くなるといいですね!楽しみです♪

 

★★ジャニーズ関連人気記事★★

櫻井翔と小川彩佳アナに交際報道!やベランダでの写真が衝撃的すぎるとも話題に!

松本潤が櫻井翔の熱愛報道で井上真央と結婚できずに大激怒?!井上真央が創価学会員でという証拠は?現在仕事を干されてる??

元ジャニーズJr.小原裕貴が「未満都市2017」に出演決定!嫁はeggモデルのさやで博報堂の社員?!過去にa-studioで二宮和也と出演していた!

石原さとみが熱愛中の山下智久とついに結婚?!顔が昔と今じゃ違いすぎるとも話題に!

錦戸亮と韓国人女優のツーショット写真が流出で熱愛疑惑が浮上し騒動に!新垣結衣とは破局?!錦戸の妹が子供を連れて離婚したという真相は?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク