長瀬智也の手首にタトゥーがあるという噂は本当?浜崎あゆみとのお揃いのタトゥーはまだある?現在の彼女は東山加奈子で確定か?!

TOKIOの最年少メンバーでボーカリストでもある長瀬智也さん。

高身長で体格も良く、男前なルックスで女性だけでなく男性ファンも多い長瀬さん。

その長瀬さんの元カノといえば、歌姫・浜崎あゆみさん。

お揃いで体にタトゥーを入れていることが有名ですが、最近長瀬さんはさらに手首にもタトゥーを入れた?という憶測が広がっています。

また、現在の熱愛彼女がバイオリニストの東山加奈子さんという噂の真相にも迫りたいと思います!

スポンサードリンク

長瀬智也と浜崎あゆみお揃いのタトゥーはまだある?

長瀬 智也(ながせ ともや)さんは1978年11月7日生まれ。血液型O型。

神奈川県出身。身長185cm。

ジャニーズ事務所所属。TOKIOの最年少メンバーでボーカリスト

ボーカルの他にギターやブルースハープも演奏するほか、自ら作詞と作曲・編曲を手掛けることもあります。

俳優としても評価が高く、特に2000年の『池袋ウエストゲートパーク』や2001年『ムコ殿』『ハンドク!!!』、2005年の『タイガー&ドラゴン』、2006年『マイ★ボス マイ★ヒーロー』、2007年『歌姫』、2016年『フラジャイル』等数多くの人気作品に主演。

そして2017年7月19日からはTBS系日曜9時から『ごめん、愛してる』に主演します。久しぶりのラブストーリーで、吉岡里帆さんと共演します。

→関連記事:吉岡里帆が15歳から彼氏が途切れないと発言!大学時代は彼氏と同棲?現在の彼氏がEXILEだという噂は本当か?!

スポンサードリンク

浜崎あゆみとの出会い、そして別れ

ワイルドで男らしく、飾らない性格が人気な長瀬智也さんですが、長瀬さんの元カノじょといえば、浜崎あゆみさん。

お二人は2001年9月から交際をスタート。しかし2人の出会いは長瀬智也さんが初めてドラマ出演した1993年のドラマ『ツインズ教師』での共演で、当時2人はともに15歳でした。

報道陣を前にしても隠れることなくラブラブアピールをするお二人。当時はビッグカップルとして話題になっていましたね!

2人はとてもオープンな交際をしていました。

そしてお二人は長瀬智也さんがデザインしたお揃いのタトゥーを彫りました。

「2人合わせて一つのハート」となるタトゥーで、かなり親密な様子が伺えますね。

しかし2人は2007年に破局。。。

破局後浜崎さんはファンデーションでタトゥーをカモフラージュしていました。

破局の理由に、長瀬さんはファンクラブにて、

「家族のような存在」になってしまったため

と公言していましたが、浜崎さんが長瀬さんと交際中にもかかわらず、NYでデザイナーのティム・マックガーと婚約指輪と結婚指輪を購入したとマスコミが報道。

これに激怒した長瀬さんが浜崎さんに別れを告げたとも言われています。

出会って14年、交際6年で結婚間近とも言われていましたが、寸前で破局となってしまい本人だけでなく、2人を応援していたファンにとってはかなり悲しい別れとなってしまいました。。。

その後浜崎あゆみさんはタトゥーを消すことなく、のハートを完成させ…

さらに進化されていました!

一方、長瀬智也さんは浜崎あゆみさんと破局後は女優の相武紗季さんと交際していました。

相武紗季さんとも結婚間近と言われていた長瀬さんですが、どうやら浜崎さんとお揃いのタトゥーが原因で破局したようです。

やはり元カノの名前が入ったタトゥーが刻まれているのは、彼女にとっては見たくないものですよね。。。しかし「消してほしい」と何度も懇願していた相武さんですが、長瀬さんは結局消さなかったようです。

タトゥーがあることで、テレビでは上半身裸になることができない長瀬さん。。。

違った意味でも消してほしいと思うファンも多いのではないでしょうか(笑)

スポンサードリンク

長瀬智也が手首にもタトゥーがあるのは本当?

手首にもタトゥーがあるのでは?と憶測が読んでいる理由に、このように半袖の服を着ている場合は常に右手首にリストバンドをしているのです。

一方で長瀬さんはリストバンド好きでも有名なようですが…

こちらの画像ではタトゥーらしきものがあるように見えます。

しかしドラマなどでは右手首にタトゥーらしきものは見ることはありませんでした。

ただ、ファンデーションなどでタトゥーは隠すことができるので、本当に手首にタトゥーがあるかどうか真偽はわかりません。

現在の彼女は東山加奈子で確定?!

元カノの浜崎あゆみさんは2回結婚し、現在はバツ2

相武紗季さんはスカイグループ代表取締役の小宮生也さんという方とご結婚され、現在おめでたのようです!

では、現在の長瀬智也さんに彼女はいるのでしょうか?

2014年に週刊誌「女性セブン」にて、この時は「一般女性」と報じられていましたが、ヴァイオリニストの東山加奈子さんという方と熱愛スクープされていました。

浜崎あゆみさん、相武紗季さんとはまた違ったタイプの女性ですね。

出会いは音楽番組に出演したことがきっかけだそうです。おそらくはMステなどの音楽番組に東山加奈子さんがオーケストラとして出演しており、TOKIOとして出演した長瀬智也さんと出会ったと思われます。

東山さんがヴァイオリンを始めたのは4歳の頃。音大を卒業されてからも『第13回日本クラシック音楽コンクール』で入賞するなど、腕前も確かな有名なヴァイオリニスト。

さらにお父様はすでに退職はしているものの以前は大企業の重役を務めていらっしゃり、お母様は音楽家だそうでかなりのお嬢様長瀬智也さんはすでに何度も東山加奈子さんの実家を訪れているようで、今回も結婚間近ではと見られていました。

しかしなんと、2016年4月に東山加奈子さんは別の男性とご結婚されていたのです!

なので2017年現在、長瀬さんが東山さんと交際していることはないですね。また結婚間近と言われての破局。。。やはりジャニーズ事務所との関係もあるのでしょうか?

TOKIOでは山口達也さんが2008年3月8日に結婚し、長男も授かるものの、2016年6月5日に離婚。

国分太一さんは2015年に元TBSの社員の方とご結婚。2016年10月31日に長女を授かりました。

ジャニーズの都市伝説で1グループに既婚者1人までという謎めいたルールがあると言われていますが、TOKIOでも山口さんと国分さんで2人が結婚していた時期がありましたし、V6でも井ノ原さんと長野さんが既婚者で、その都市伝説は崩壊しつつありますね。

なので長瀬智也さんももう38歳。長瀬さんだけでなく、ある程度の年齢になればジャニーズでもどんどん結婚できるようになるといいですね!

 

★★TOKIO・ジャニーズ人気記事★★

城島茂の熱愛彼女が25歳下グラドル菊池梨沙で結婚間近?!お相手は過去にオードリー春日とキスをしていた!

V6の森田剛はツンデレ?!性格が変わったと話題に!上戸彩と破局した原因は?宮沢りえとの手つなぎ沖縄旅行や結婚の可能性に迫る!

中居正広がジャニーズ事務所残留!独立しないでSMAP再結成の橋渡し役に!木村拓哉とは和解?!やっぱりキムタクと仲良しだった!

堂本剛の彼女が亡くなったという噂は本当?姉がオーナーのファッションブランドも大人気と話題に!

NEWS手越祐也の父が他界していた!死因は?チャラい性格のようで実は人見知りだったという事実も発覚!

亀梨和也と深田恭子が半同棲で熱愛確定か?!山下智久と仲が悪くて共演NGの噂は本当か?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら