ジョニー・デップがCMで福山雅治と共演!最後のセリフもカッコイイと話題に!夫婦喧嘩で指先を切断していた…画像あり【閲覧注意】

イギリスの映画祭で「大統領暗殺」発言をして物議を醸し出しているジョニー・デップさん(54)。

本人はすぐに謝罪したものの近年、浪費グセで破産寸前になったり、激ヤセや激太り、さらには離婚した妻に対してのDV疑惑があったりなど、プライベートでの奇行が目立つジョニデさん。

しかし日本ではビールのCMで福山雅治さんと共演したり、『パイレーツ・オブ・カリビアン』の新作で来日してファンサービスが相変わらず評判で、日本での人気は今でも衰えません!

今回は福山雅治さんとのCMの英語のセリフについてや、2人の撮影でのエピソード、

さらには別れた元妻アンバー・ハードさんとの夫婦喧嘩で切断した指先がない手の衝撃的な画像などをリサーチして見ました!

スポンサードリンク

ジョニー・デップの波乱万丈な経歴!

ジョニー・デップさん(Johnny  Depp) さんは1963年6月9日生まれ。

アメリカ合衆国ケンタッキー州出身。4人兄妹の末っ子。

フランス人、アイルランド人、ドイツ人、チェロキー族、クリーク族の血を引いていると言われています。

1978年に両親が離婚。子供時代はストレスのために自傷行為を繰り返したという。12歳で酒を飲み始め、14歳の頃からドラッグに手を染めるなど、どん底とも言える青年時代を送った。

しかし、親友との死別をきっかけに足を洗う事を決意。16歳の時に高校を中退しミュージシャンとしてのキャリアをスタートさせる。幼少期からの経験により、特に初期の映画作品にはドラッグをテーマに扱ったり少し変わった性格の変人を演じることが多かった。

出典:wikipedia

始めはミュージシャンとして活動していたものの、

20歳の時に結婚。お相手の元彼がニコラス・ケイジで、ケイジから俳優への転身を勧められました。

1984年にホラー映画『エルム街の悪夢』↑で初出演。その後ニコラス・ケイジの紹介で『プラトーン』の端役などで経験を積み、映画俳優として本格的に俳優として活動することになります。

1990年の『シザーハンズ』が大ヒット。その後は低迷期もありましたが、1993年『ギルバード・グレイプ』で主演。

1997年の『ブレイブ』ではジョニデのルーツであるチェロキー族を題材とした映画で、監督・脚本・主演を務めました。

1999年『ナインスゲート』で知り合ったヴァネッサ・パラディと交際し、長女であるリリー=ローズ・メロディ・デップが、2002年には長男のジョン・クリストファー・デップが生まれる。

→関連記事:よく聞く「アンニュイ」ってどんな意味?アンニュイな雰囲気の男性・女性芸能人を画像で見てみよう!

そして2003年ジョニー・デップ最大のヒット『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』で興行面での大成功を収め、世界的な規模で爆発的な名声を獲得しました。

同年と2009年に『ピープル』誌にて「最もセクシーな男性」に選ばれる。

その後も『ネバーランド』『チャーリーとチョコレート工場』2007年公開の『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』では初のミュージカル映画に出演する。

しかし2010年代になると、主演映画の興行収入が低迷し、2015年『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』がアメリカで大コケし、エージェントすら連絡を取れない「消息不明」失踪騒動を起こした事がある。

なおジョニデは主演映画の低迷について「しったこっちゃない」、「どうでもいい」と発言したことがあるそうです(汗)

スポンサードリンク

夫婦喧嘩が原因で指先を切断していた…衝撃的な【画像あり】

2012年6月、ヴァネッサ・パラディと破局し、2014年1月17日に、アンバー・ハード↑と婚約する。

主演映画が大コケしたりとショックの反動からか、2015年9月のヴェネチア国際映画祭では激太りした姿を見せ、ファンもショックが隠せなかったようです。。。

あの美男子はどこへ…。しかもなぜか歯が赤いw

アルコールの飲みすぎが原因説や、役作り説もありますが、どうやらパートナーであるアンバーとの仲にも亀裂が入っていたようです。

2016年5月、アンバーにより離婚申請がされたことが明らかとなる。

ジョニーによるDVがあったと訴え、裁判所に証拠写真を提出した。8月12日、TMZ誌にジョニー・デップがアンバーを怒鳴りつける動画が流出。DVの証拠としてアンバーが撮影したものと思われるが、アンバーは動画流出に「関わってない」と主張。

さらに8月15日には、ビリー・ボブ・ソーントンとアンバーの仲を疑ったジョニーが自身の指先を切り落とし、その指先に塗料を付け、鏡に「ビリー・ボブ」「尻軽アンバー」と記す画像が流出した。

出典:wikipedia

その画像がこちら【閲覧注意】。。。↓

自分の指を自分で切るってかなり異常ですよね。。。

かなり病み具合がかなり重症だったんでしょう。

そして2017年4月には今度は激ヤセに。。。

マ○シーもびっくりな瘦せこけっぷりですね。。。

ジョニデは最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の公開を控えているほか、リメイク版『オリエント急行殺人事件』『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』第2弾といった話題作への出演が続くなど、キャリアは回復してきましたが、プライベートでは試練の1年に。

最愛の母を亡くしアンバー・ハードとの離婚でもめ、さらにはとんでもない浪費癖により破産寸前の状況だという。

見た目が壮絶な1年だったことを物語っていますね。

2017年はまたヒット作で盛り返して全盛期のカッコイイジョニー・デップが復活してくれることに期待しています!

スポンサードリンク

ジョニー・デップがCMで福山雅治と共演!最後のセリフもカッコイイと話題に!

2017年5月30日より放送が開始された、アサヒスーパードライ 瞬冷辛口のCMではイケメンなジョニデが復活!

日本とアメリカを代表するカッコイイオジサン(笑)である福山雅治さんとジョニー・デップさん。

福山さんが制作した音楽に対してジョニデがフィーチャリングという形でかつてないギターセッションを行っているんです!

ではご覧ください!

このCMの撮影はロサンゼルスで行われたとのこと。青空からの日差しが眩しいダウンタウンのビルの屋上でジョニー・デップと福山さんが出会い、そしてギターセッションを開始。

出会ったばかりにもかかわらず、ふたりの息はピッタリで、弾き終わった後には固い握手でお互いのギタープレイを讃え合ったのだとか。

CMの最後でもジョニデが福山さんに英語で語りかけていますね!

「Big respect, my brother!」(大きな敬意を捧げるよ、兄弟!)

とジョニデが福山さんを讃えています。

ジョニデもかつてはミュージシャンとして活動していました。

福山さんのミュージシャンとしての素晴らしさ、さらには人柄の良さに惹かれたのでしょうか。

私生活では悪い噂も多いジョニデですが、ファンサービスは相変わらず評判が良く、サインコレクター雑誌『オートグラフ・マガジン』が発表した「ファンにサインする際に態度が丁寧な映画俳優」で3年連続1位に輝いています。

同誌は「穏やかで気さくにサインをしつつ、ファンに話し掛けて親しくなろうとする」「プレミア会場でもレストランでも、映画のロケ中でもほとんど、最高に気前良くサインしてくれる人物」と評価されています。

プライベートでは苦難が続いているジョニー・デップさんですが、美人な長女リリー=ローズ・メロディさんや、現在14歳の長男ジャック・クリストファーくんもいます。

新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』(2017年7月1日より公開)や続々公開される映画の新作のヒットして私生活も安定することをお祈りします!

 

☆☆海外セレブ・映画の人気記事☆☆

ジャスティン・ビーバーが顔にタトゥーを入れてファンが悲鳴!2017年現在の彼女も調べてみた!

セレーナ・ゴメスが病気で休業!難病ループスとは?歴代彼氏も調べてみた!

アリアナ・グランデの彼氏がジャスティン・ビーバーに激怒した真相とは?!意外と身長が低い?体重の変動も激しく激太りしていた過去も

【恋多き歌姫】テイラー・スウィフトの豪華な歴代彼氏を楽曲と共に紹介♪スタイル抜群!気になる身長や体重は?!

ミランダ・カーの結婚相手の年収がすごいと話題に!オーランド・ブルームと離婚した原因は?子供のフリン君の現在は?

イヴァンカ・トランプの母親の現在は?メラニア夫人との関係は良い?悪い?夫は超金持ちのユダヤ人でイケメン!

【ネタバレ】後味が悪いバッドエンドな映画!名作からマイナーまでの洋画10選

HOMEへ戻る

スポンサードリンク