元ジャニーズJr.小原裕貴が「未満都市2017」に出演決定!嫁はeggモデルのさやで博報堂の社員?!過去にa-studioで二宮和也と出演していた!

1997年、日本テレビで放送していたKinkikids主演のドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』

このドラマが20年の時を経て、2017年7月に20年後を舞台にして帰ってきます!

このドラマはKinkikidsのダブル主演で、他にも当時ジャニーズJr.だった松本潤さんと相葉雅紀さんも出演していました。そして今回放送する『未満都市2017』にも松本さんと相葉さんが出演決定!豪華共演のドラマとなりますね〜♪

そして1997年当時、滝沢秀明さんとジャニーズJr.の黄金期を作り上げていた、現在は会社員で、「伝説のJr.」とも呼ばれている小原裕貴さんも出演が決定!

アラサー以上の方にはかなり懐かしく感じるのではないでしょうか(笑)

現在一般人である小原裕貴さんが俳優として復活するということで、小原裕貴さんの現在の仕事や家庭、ジャニーズJr.として活躍していた時の思い出を振り返ってみたいと思います!

スポンサードリンク

元ジャニーズJr.小原裕貴が「未満都市2017」に出演決定!

小原 裕貴(こはら ゆうき)さんは1980年5月21日生まれ。

神奈川県出身でもとジャニーズ事務所所属。ジャニーズJr.としてアイドルだけでなく、俳優としても大活躍していました。

1991年1月25日、当時10歳(小学4年)の時にジャニーズ事務所に所属。

アイドル雑誌「Myojo」で、1995年から現在まで毎年1回行われているファン投票の集計によるランキング企画「みんなが選ぶジュニア大賞」で、事実上の人気を表す「恋人にしたいJr.」部門を1996年・1997年連続で第1位に輝く。

・歴代大賞受賞者として毎年Myojo誌面に名前が掲載される。

「一番美形なJr.」部門では1995年から5年連続1位に選ばれる。

出典:wikipedia

同じく美形な滝沢秀明さんを抑えての1位ってすごいですよね!

→関連記事:滝沢秀明の熱愛彼女と噂されるayaって誰?!タッキーと櫻井翔が不仲になった理由とは?!有吉THE夜会で共演し和解したと話題に!

しかし2000年9月3日、当時20歳(大学2年)の時、ジャニーズJr.三大ドームツアー初日の大阪ドームにてコンサート公演中に、学業に専念するためジャニーズJr.を卒業することを突然発表した。

ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』とは?

そして今回20年ぶりに復活することとなった日本テレビで土曜夜9時枠で放送していたドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』。主題歌はKinkikidsの「愛されるより愛したい」

管理人も当時小学生でしたが(笑)このドラマ大好きでした。大人になった今でもたまに思い出してみたくなるのに、DVD化されてなかったため。レンタルショップで借りることができず、モヤモヤしていたので本当にこのニュースは嬉しかったです!!

さらに7月から動画配信サービス「Hulu」で全話配信してくれるようで、もうワクワクが止まりません♪

この調子で『サイコメトラーEIJI』とか『銀狼怪奇ファイル』とか『家なき子2』とか堂本剛版『金田一』とか『透明人間』とか『蘇る金狼』とか『D×D』とか配信してくれないかなぁー!!!(笑)

と前置きはさておき、一体どのようなストーリーなのでしょうか?

<あらすじ>

千葉県の臨海幕原(幕張がモデル)地区で大地震があったとのニュースが流れる。

ヤマト(堂本光一)は友人キイチ(小原裕貴)を探しに、タケル(堂本光一)は災害ボランティアをしに幕原地区に乗り込む。

だが、地震というのは政府による情報操作で、実際には微生物「T幕原型」に汚染されてしまうというバイオハザードが発生、大人は死に絶え未成年だけの街になっており、町全体が封鎖されていた。

その後、ヤマトやタケルは、様々な問題や事件を乗り越えながら仲間をつくり、力を合わせ暴力に支配された子供だけの街に秩序を築いていく。

出典:wikipedia

ざっくり言うと、SFチックで、子供だけの空間で子供たちがどのように成長していくのかといった感じのドラマです。結構ハラハラドキドキ感もあって、大人も子供も楽しめるストーリーです!

10代が多く出演するため、堂本光一さん、堂本剛さんはもちろん、当時大人気だったジャニーズJr.の小原裕貴さんを筆頭に松本潤さん、相葉雅紀さん等、今だと超豪華な出演者ばかりですね!

当時雑誌でもよく『未満都市』の特集がされていましたね。

こうして見ると、小原裕貴さん本当に美形ですね!松潤と相葉くんも今と変わらずですね、カワイイ♡

20年経ってもキンキのお二人、見た目全く変わってないのですが…(笑)いやぁすごいわ

そして今回の小原裕貴さんの復活劇!!当時出演していた矢田亜希子さん。他にも向井理さん、ジャニーズJr.の道枝駿佑さんも出演が決定しています!

スポンサードリンク

小原裕貴は『サイコメトラーEIJI』でも大活躍!

TOKIOの松岡昌宏さん主演。V6の井ノ原快彦さんとも共演していました!

このドラマは小原さん初のレギュラー出演で、第2期、スペシャル版も放送されるくらい大人気ドラマでした!

『サイコメトラーEIJI』で共演したこともきっかけなようで、小原さんが尊敬する先輩に、東山紀之さん、木村拓哉さん、松岡昌宏さん、20th Century(井ノ原快彦)をあげています。

2010年『A-studio』に二宮和也がゲスト出演時、小原裕貴も姿を見せる!

『A-studio』は笑福亭鶴瓶さんが司会の番組ですが、2010年10月15日ゲスト出演したのは二宮和也さんでした。

二宮さんがジャニーズJr.時代、誰の後ろで踊っていたかと言う話題になり、二宮さんがKinkikidsやTOKIOやV6の名前を挙げました。

すると鶴瓶さんが、その時一緒に踊っていた人の話題を振り、「後ろで一緒に踊っていた先輩に会ってきた」と発言!

すると二宮さんもびっくり!

鶴瓶さんは2010年当時の小原さんについて、中々優秀なところのサラリーマンをやっていると。そして芸能界をやめた理由に、勉強が楽しくなってしまって辞めたことも告白していたと言います。

二宮さんも小原さんが高校を首席で卒業したことを知っていたようです。

二宮さんがジャニーズJr.だった当時は、やはり小原裕貴さんはJr.の中でも別格で、さらに寡黙なタイプだったため、後輩たちは小原さんを怖がっていたり、近づきがたい存在だったようですが、二宮さんだけは先輩である小原さんに対して「アンタ」呼ばわり。

さらに周りみんなが小原さんを怖がっているということを、小原さん本人に伝えたというエピソードも!

しかし小原さんはそんな二宮さんがありがたがったようです。

さらに小原さんが辞められたとき、二宮さんはバッと小原さんの携帯を取り、「二宮」と番号が登録されているところの名前を、「二宮」から「親友」に変えた。というエピソードを小原さんが嬉しそうに鶴瓶さんに語っていたことも話してくれました。

ニノ、かっこよすぎますね〜!これには小原さんも感動ものだったでしょうね。

さらには二宮さんは今でも櫻井翔さんと小原さんが一緒に飲みに行ったりと、親交があることを告白。

東京ドーム公演ではジャニーズ事務所としては異例と言える小原さんの卒業セレモニーが行われた時は代表して花束を渡したのが、親友の櫻井翔さん。

小原裕貴さんは、ジャニーズJr.時代は特に櫻井翔さん、二宮和也さん、大野智さんと仲良しだったようです。

二宮さんも櫻井さんもジャニーズを辞めようと思ってた矢先に「嵐」に抜擢され、そしてデビューすることに。「辞めよう」というモチベーションの中やっていた同士で仲良くなったのでしょうか?

ジャニーズを辞めてもずっと親友って素敵ですね。『未満都市2017』を機に、小原さんと櫻井さん、二宮さんの共演も見てみたいですね♪

スポンサードリンク

小原裕貴の嫁はeggモデルのさやで博報堂の社員?!

超美形ジャニーズJr.として人気絶頂の中、惜しまれながら2000年(大学2年時)に芸能界を引退した小原裕貴さん。

引退した理由は、学業に専念するためでした。

学歴は私立公文国際学園中等部・高等部卒業。しかも首席で卒業!ちなみにこの学校の校舎は漫画『ミントな僕ら』に出てくる学校のモデルだそうです(アラサーホイホイ。笑)

そして大学は亜細亜大学卒業。その後は大手広告代理店博報堂に就職しているそうです。

この就職が明るみになったのは、日本や台湾のスポーツ新聞のほか、「週刊女性」の2003年1月28日号、2004年6月1日号などで記事になったことからです。

博報堂といえば、あの電通と並ぶ超エリート会社員ばかりなイメージで、年収も平均の倍はあるところですよね。。。笑

元ジャニーズということで、コネ入社では?とも思われがちですが…

「彼は現在、CMキャスティング部門の営業マンとして就労しています。同社は大半がコネ入社の社員ばかりといわれていますが、キャスティングといえば一番金が動く花形部署。そこで営業を任されているのですから、相当優秀な社員ということでしょう」(代理店関係者)

出典:嵐・櫻井翔と小原裕貴、現在でも「本当によく連絡を取り合って飲む」関係

イケメンでエリート、高収入。。。さすがですね。

現在38歳の小原裕貴さん。結婚していてお子さんがいてもおかしくない年頃ですが、奥さんや子供はいるのでしょうか?

ネット上の噂では、ギャル雑誌『egg』の元モデルのさやという方が結婚相手と言われているのですが。。。

どうやらこの情報の確証はなく、噂が先走ってしまっているようですね。なのでガセと考えてよいでしょう。

しかしご結婚されていて、お子さんが1人いらっしゃるとのこと。

小原裕貴さんの実力から見ると、現在もジャニーズ事務所に所属していたら大スターになっていたはず。

しかし自分の進みたい道を自ら選んでいて、生き方もかっこいいですね♡

博報堂社員の小原裕貴さんが、キンキや松潤、相葉くんとどのような共演をしてくれるのか、今から楽しみすぎます♪

 

★★おすすめジャニーズ関連記事★★

堂本剛の彼女が亡くなったという噂は本当?姉がオーナーのファッションブランドも大人気と話題に!

堂本光一の熱愛彼女は宮前真樹で確定なのか?!結婚は?筋肉が凄くてカズレーザー化していると話題に!

櫻井翔と小川彩佳アナに交際報道!やベランダでの写真が衝撃的すぎるとも話題に!

相葉雅紀の彼女は元ホステスの一般人で確定か?結婚の可能性は?!『嵐ファン聖地』実家の中華料理店はどこ?!

二宮和也と伊藤綾子は現在も熱愛交際中?!ニノの歴代彼女も調べてみた!

松本潤が櫻井翔の熱愛報道で井上真央と結婚できずに大激怒?!井上真央が創価学会員でという証拠は?現在仕事を干されてる??

滝沢秀明の熱愛彼女と噂されるayaって誰?!タッキーと櫻井翔が不仲になった理由とは?!有吉THE夜会で共演し和解したと話題に!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク