プレゼントで喜ばれる♡オシャレなハンドクリームをブランド別に紹介!ベタつかない香りの良いものを厳選!

友人や家族、そして恋人へのプレゼント。

選ぶのに苦労することも多いですよね。

そんな迷った時にオススメなのが、ハンドクリーム。

見た目もオシャレだし、年中使える優れものですよね!

最近は男性向けのスキンケアやボディケア商品も多いので、ハンドクリームをプレゼントされても喜んでくれるはず!

なので今回はもらって嬉しい、オシャレで高級感あふれるハンドクリームを紹介したいと思います♪

スポンサードリンク

プレゼントで喜ばれる♡オシャレなハンドクリームをブランド別に紹介!

女性なら指先までも綺麗でいたい!そうなるとハンドクリームは必需品ですよね♪

さらにパッケージや香りもオシャレで好みだと、気分も上がり手先までどんどんオシャレになっていきますよね♡

でも塗ってもベタベタしていたら使い勝手が悪くなってしまいますね。

なので今回はベタつきがないものをピックアップ!

さらに女性だけでなく、男性にも喜ばれそうなハンドクリームも紹介したいと思います!

女性にオススメ♡オシャレで人気なハンドクリーム

L’OCCITANE(ロクシタン)

【数量限定】【公式通販限定】公式サイト11th フローラル しっとり手肌トリオ

やはりオシャレなハンドクリームといえばロクシタンですよね♪

↑は数量限定で公式通販限定ですが、ポーチとネイルファイルもついていて、プレゼントには最適です♡

ロクシタンは季節ごとに限定のものよく出ています!人気のものはすぐに完売してしまいますので、発売日は要チェックです♪

限定ではなく、年中発売されている、こちらのヴァーナべアイスハンドクリーム↓

ヴァーナべアイスハンドクリーム

こちらはロクシタンのハンドクリームの中でも特にさらっとしていて、香りもレモンやオレンジっぽい香りで、夏にもぴったりです!

またパッケージもシンプルで、男性へのプレゼントにもオススメです♪

ROGER&GALLET(ロジャ・ガレ)

フィグパフュームハンドクリーム

150年以上も歴史のある「ロジャ・ガレ」。

見た目も高級感抜群で、オーデコロンで創業しただけのこともあり、香りも良く、フレグランスとしても使えます。

香りの種類も豊富ですが、上のイチジクの香りのフィグパフュームが一番人気だそうです!

JILL STUART(ジルスチュアート)

Crystal Bloom Perfumed Hand Cream

パケ買いの王道、ジルスチュアートから高級感あふれるハンドクリームが発売されています!

使いきっても捨てるのがもったいないくらいの美しさですね♡

他にもパッケージがカラフルで可愛い↓のハンドクリームはリーズナブルで複数プレゼントするのもアリですね!

TOCCA(トッカ)

METAL HAND CREAM(cleopatra)

こちらは「クレオパトラ」という香りでグレープフルーツとキューカンバーの絶妙なブレンドが、常に自分を磨くことを忘れなかった絶世の美女 を思わせてくれます。クリーンでありながらラグジュアリーでエキゾチックな印象で美への探究心を掻き立てます。

私は一番クレオパトラがお気に入りですが、他にもミニセットとなっても販売しています。

CREMA DA MANO COLLEZIONI

TOCCAで人気のハンドクリームを集めたコレクション。さまざまなシーンで使い分けることのできるベストセラーコレクション。バッグに入れやすく、お出かけや旅行に最適なサイズです。

VITAL MATERIARL(バイタル マテリアル)

VITAL MATERIAL ハンドクリーム

シンプルで洗礼されたパッケージのハンドクリーム。

少量でさらりとのびてべたつかず、潤いのあるなめらかな手肌に。オリーブオイルが角質へ浸透し肌をしなやかにしっとりと保湿します。植物本来の香りを引き立たせる独自のオリジナルブレンドで調香したエッセンシャルオイル配合。

Chloe(クロエ)

パフューム ハンドクリーム

女性に大人気のあの「クロエ」のパフュームと同じ香りのハンドクリームです。

上品で魅惑的な香りが指先まで心地よく広がり、なめらかで潤いに満ちたお肌へと導きます。

ハイブランドのハンドクリームを貰えたらかなりテンション上がりますよね!

しかし香りがきついため、好き嫌いがはっきりするかもしれません。。。

スポンサードリンク

男性にもオススメのハンドクリーム

THREE(スリー)


THREE ハンド&アーム クリーム AC R

メンズのスキンケアラインも発売しているTHREE。

THREE特有の柑橘系の香りに癒されます♪

「指先からのマッサージで、明るく美しい手肌へ。」

吸い込まれるようになじんで、しっとりしなやかな手肌をもたらすクリーム。
乾燥しやすい手肌表面のバリアを整えてうるおいを保つだけでなく忘れがちな前腕などのトリートメントにも効果的。指先からマッサージすることで血行を促し、すっきりと心地よく整えます。
リッチでありながら、さらりとした仕上がりですぐにグラスやキーボードに触れてもべたつきを感じません。

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)

ハンドクリーム3本セット ギフトコレクション

3種の香りを楽しめるお得なコレクションボックスを数量限定でご用意。スペシャルなギフトとして、いかがでしょうか。
希少なエッセンシャルオイルを贅沢に配合しているので、豊かなアロマの香りを楽しむことができます。その日の気分やシーンによって香りをお選びいただける3本セット。
通常より約10%お得にお買い求めいただけます。
日ごろお世話になっている方や、大切な方へのプレゼントに◎。

Aesop(イソップ)

レバレンス ハンドバーム

爽やかな香りのリッチなハンドバーム

柔軟効果と保湿効果の高い乳酸カリウム*1と乳酸*2配合のリッチな保湿バームです。べたつくことなく、手を保湿し、ベチバーが爽やかに香ります。
イソップで人気のハンドクリーム。見た目がピンクのレスレクション ハンドバームの方が人気があるようですが、私は香りも使用感もこちらのレバレンス ハンドバームの方が男性にはオススメかなと思いました。

KIEHL’S(キールズ)

キールズ ハンド サルブ

指先までしっとり潤いを与える、ハンドクリーム

リッチなテクスチャーが肌の表面を保護し、シルクのような手触りをもたらします。

肌が弱い人にも優しい成分で、少量でもたっぷり保湿してくれます。

パッケージもシンプルで男性にもオシャレに使えると思います♪

まとめ:ハンドクリーム

いかがでしたでしょうか?オシャレでちょっとお高めな、プレゼントに良さそうなハンドクリームを紹介させていただきました♪

香りや成分に敏感な方もいるかもしれないので、プレゼントをする相手の好みなどは自前にチェックしておいた方がいいかもしれませんね!

たまには自分へのご褒美で、ちょっと贅沢なハンドクリームいかかがでしょうか?

 

♡♡かわいいオシャレなコスメ人気記事♡♡

メイクが楽しくなる!プチプラからデパコスまでオシャレで可愛いパケ買いコスメ紹介♪

学生からアラサーまで!女子力高いポーチの中身をインスタグラムからピックアップ♪

20代に人気のデパコス!安くても貰って嬉しいプレゼント紹介♪

デパコスをコスメカウンターで買う時はすっぴんがいい?20代にオススメの憧れファンデーション♡

大人女子が夢中♡セーラームーンのグッズやコスメは見てるだけで幸せ♡GUコラボ商品は早い者勝ち!

ティントリップは危険?!色素沈着しないために簡単で唇に負担をかけない落とし方を紹介!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら