サイトアイコン UYUYU

杉野遥亮は法政大学で佐倉高校出身で頭がいい!?性格は天然で熱愛彼女はいるのか調べてみた!

2017年ブレイク間違いなし!モデル兼俳優の杉野遥亮さん。

『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で俳優デビューし、Greeeenを題材にした映画『キセキ -あの日のソビト-』にも出演。

若手イケメン俳優として注目が集まっています!

さらに杉野さんは法政大学に通っていて頭も良く、性格は天然だという噂も!

また、彼女がいるかも気になりますよね…♡

今回は杉野遥亮さんについてリサーチしてみました!

杉野遥亮のプロフィール

杉野遥亮(すぎの ようすけ)さんは1995年9月18日生まれ。血液型O型

千葉県出身。185cm。トップコート所属。

特技・趣味はバスケットボール

男子大学生向けファッション誌『FINEBOYS』の第12回専属モデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界入りを果たします。

2016年、石原さとみさん主演ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』に出演し俳優デビュー。

GReeeeNの楽曲「キセキ」の誕生までの実話がもとになっている2017年の映画『キセキ -あの日のソビト-』では同じ所属事務所の松坂桃李さん、菅田将暉さんとともに出演しました。

グリーンボーイズ(菅田将暉横浜流星、成田凌、杉野遥亮)としてCDデビューも果たしています!

→関連記事:

2017年上映の映画『兄に愛されすぎてこまっています』ではヘタレ系イケメンの芹川国光役で出演。

2017年11月25日公開予定の中条あやみさん主演映画『覆面系ノイズ』ではオネエ言葉を話す悠埜佳斗役で出演。

注目の若手イケメン俳優として着々と知名度を上げていますね!

スポンサードリンク

杉野遥亮は法政大学で佐倉高校出身で頭がいい!?

今人気の塩顔系イケメンとしてブレイク間違いなしの杉野さんですが、2017年現在21歳で、大学在学中ですが、大学は法政大学で、高校は千葉県の佐倉高校だと話題になっています!

なぜ佐倉高校が浮上したかというと杉野遥亮さんは自身のツイッターで、出身高校の先輩の藤木直人さんにお世話になっているとツイートしていました。

→関連記事:藤木直人は激やせは「母になる」の役作り?それとも病気?!双子の兄がそっくりでイケメンだと話題に!出身大学はどこ?

このツイートを見る限り、wikipediaにも佐倉高校の出身者に杉野遥亮さんの名前もありますし、杉野遥亮の出身高校が佐倉高校というのは信憑性ありですね。

ちなみに杉野遥亮さんと藤木直人さんはドラマ『嘘の戦争』で共演しています。

そして佐倉高校は偏差値が70を超える名門中の名門。早稲田大学卒の藤木直人さんをはじめ、財界人や官僚がOBOGが多いのでも有名です。

そんな名門校出身の杉野さんも大学も高学歴で、法政大学在学中なのでは?という噂が浮上。

しかし調べてみると、他にも立教大学説や、大学に行っていない説もあるため、法政大学に在学しているというのは噂止まりのようです。

スポンサードリンク

性格は天然で熱愛彼女はいるのか調べてみた!

イケメンで身長185cm、高校はバスケ部で偏差値70越えの名門校出身という超ハイスペックな杉野遥亮さんですが、性格はどうなのでしょうか?

wikipediaによると「性格は人見知りで周りからは天然で知られている。」と書かれています。

どうやら周りからもいじられキャラで天然で可愛いと評判なようですね♡

自身のツイッターでも面白天然ツイートをしているようで…

やっぱりカワイイですね(笑)

ますます女性ファンが急上昇しちゃいそうだなー♪

そしてやはり気になる彼女の存在…!!!

ネットやSNSでいろいろ調べてみましたが…彼女の情報はほとんど出てきませんでした。

これはファンにとっては朗報ですね♪

しかしあの佐々木希さんが杉野遥亮さんとラブラブなツーショット写真をインスタグラムで公開!

美男美女でお似合いですね!

これには夫の渡部建さんも嫉妬しちゃうでしょうね〜(笑)

→関連記事:佐々木希はヤンキーつながりで木下優樹菜と大の仲良しという真相は?アンジャッシュ渡部とは現在も熱愛中?!

佐々木希さんは所属事務所トップコートの先輩なようです!美人な先輩にも可愛がってもらえて、やはり杉野遥亮さんは愛されキャラなようですね♡

 

☆☆若手イケメン俳優イチオシ記事!!☆☆

松坂桃李が高岡早紀とR指定の舞台で共演し密会・熱愛発覚か?!熱愛彼女だった綾瀬はるかと破局した原因も調べてみた!

片寄涼太の最新彼女はE-girlsの鷲尾伶奈?!元カノ藤井夏恋とは別れた?「兄こま」で土屋太鳳との熱愛も可能性あり?!

志尊淳は韓国人?!チャンミンに似ているとも話題に!流出している卒アルはガセ?本物?顔が違いすぎて整形疑惑も

千葉雄大が川口春奈とイチャイチャ共演し熱愛発覚?!父はガソリンスタンドで働いてる?取締役でお金持ち?!

本田翼が菅田将暉とドラマのキスシーンがきっかけで熱愛交際中!箸の持ち方が酷くて第二の北川景子か?!と話題に

真剣佑に隠し子がいた!その子供の母親は誰??弟のゴードンもイケメンだと話題に!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了