サイトアイコン UYUYU

比嘉愛未はりゅうちぇるの兄弟・親戚だという噂は本当?新垣結衣と2人でディズニーランドへ行くほど仲良しだと話題に!

清楚な美貌で人気女優の比嘉愛未さん。

現在は月9ドラマ『コード・ブルー 3rd season』に新垣結衣さんと出演中ですね!

『コード・ブルー』で比嘉愛未さんと新垣結衣さんは10年来のお付き合い!とても仲が良いとのことで2人でディズニーランドへ行くほどだそうです!

しかしその時のエピソードで比嘉さんが新垣さんにクレームがあったようで、「コード・ブルー」チームで出演したVS嵐で愚痴っていた内容とは?!

そして同じ沖縄出身のりゅうちぇるさんと比嘉愛未さんとの親戚・兄弟という噂の真相に迫ってみたいと思います!

比嘉愛未はりゅうちぇるの兄弟・親戚だという噂は本当?

比嘉 愛未(ひが まなみ)さんは1986年6月14日生まれ。血液型B型。

沖縄県出身。身長169cm。

曾祖母から自身が琉球王朝の末裔だと明かされている。

比嘉愛未さんは2007年のNHK連続テレビ小説『どんど晴れ』でヒロイン役を演じ、一躍有名に。

フジテレビ系ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』に1stシーズンの2008年から現在(2017年)放送されている3rdシーズンも冴島はるか役を熱演。

2009年大河ドラマ『天地人』で菊姫役を演じる。

他にもテレ朝系ドラマ『DOCTORS 最強の名医』や『マルモのおきて』など人気ドラマに出演しました。

そんな比嘉愛未さんですが、りゅうちぇるさんと兄弟・親戚説が浮上!

りゅうちぇるさんはド派手な風貌と「若者の代表」的な発言が注目され一躍大ブレイクしましたね。

実はりゅうちぇるさんの本名は「比嘉龍二(ひが りゅうじ)」比嘉愛未さんと同じ名字ですね。さらに同じく沖縄県出身!

この二つの共通点から比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんが兄弟・親戚なのでは?という噂が浮上。

しかし結論から言いますと、二人は兄弟でも親戚でもない可能性が高いです。

本当に二人が兄弟や親戚であれば、もうすでにカミングアウトしていると思われますし(話題作りとかで)、沖縄県には「比嘉」という名字の方はかなり多くいます。私の知人の沖縄出身の比嘉さんもお二人と血の繋がりは一切ないそうです。

またりゅうちぇるさんは比嘉愛未さんとは別にシンガーソングライターとして活躍される姉がいることを公表されていますので、そうなると増々比嘉愛未さんだけ親戚・兄弟であることを隠すのは不自然だと思います。

さらに比嘉愛未さんは具志川市(現うるま市)出身。りゅうちぇるさんは宜野湾市出身ですので、出身地でも共通はなさそうですね。

なので比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんが兄弟・親戚というのはガセというが濃厚でしょう。

スポンサードリンク

新垣結衣と2人でディズニーランドへ行くほど仲良しだと話題に!

そして現在、月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』で熱演中の比嘉愛未さん。

共演者の中でも特にガッキーこと新垣結衣さんと仲良しなようですね!

ガッキーのお誕生日祝いの写真にもちゃっかり入る比嘉愛未さん(笑)

このインスタのコメントを見る限り、比嘉さんはガッキーを「結衣」って呼んでるんですね♪

番宣でバラエティ番組で一緒に出演することが多かった比嘉さんとガッキーですが、ガッキーも番組内で比嘉さんを「愛未」と下の名前を呼び捨てしていて、気のおけるほどの仲の良さが伺えますね♡♡

そんなお二人ですが、「コード・ブルー」チームで2017年7月13日「VS嵐夏の2時間スペシャル」に出演した際、比嘉愛未さんがガッキーにクレームをつけていたんです!(笑)

なんと二人は仲が良すぎて二人でプライベートでディズニーランドへ行ったようなんです!

しかし比嘉愛未さんと新垣結衣さんは大人気女優。他のお客さんに見つかったら大パニックになること間違いなしでしょう。

なので比嘉さんはバレないように、変装も兼ねて「究極にダサい恰好で行こう」と話し合って、当日を迎えたそうですが、ガッキーだけが普通に可愛らしい恰好をしてきたとのこと。。。

比嘉さんは約束通り究極にダサい恰好をしていったということもあり、「裏切られたと思って…いまだにそれを引きずっている」とガッキーに物申していました(笑)

しかしこれに対して、ガッキーは「違うんです。私は普通の格好しててもバレないんですよ。オーラないから」と釈明。

続けて「比嘉さんはもともとすごくおしゃれなので、いつもの比嘉さんの格好できたら絶対バレるってなったから…」と、誤解を解いていました。

これが普通の女性なら腹黒い!と言われてしまいそうですが(笑)、視聴者からは

「ガッキーのダサい服は見たくないからそれでよし」
「ガッキーがそういうなら仕方ない」
「ガッキークラスの女優がダサい服なんて着れないでしょ」

とガッキーを擁護する声がほとんどだったようです。

しかもこのディズニーランドへ行ったのは『コード・ブルー』の1st season放送中の9年前だったそうです。9年も根に持っていたんですね(笑)

しかしそれだけ仲が良い証拠ですよね!

これからも『コード・ブルー』3rd season楽しみにしてます♡♡

 

☆☆新垣結衣さんについてもっと知りたい方はこちら↓もうどうぞ☆☆

新垣結衣の原点は地元沖縄にあり!実は性格は暗い??

新垣結衣と星野源との熱愛報道は本当か!?2017年現在の彼氏事情を調べてみた!

戸田恵梨香に新垣結衣との不仲説浮上!本当は仲良し?噂の真相に迫る!熱愛彼氏の加瀬亮とは現在も交際中?

岡田将生が新垣結衣に「好き」発言【動画あり】で熱愛交際に発展?!ツンデレの妹が可愛いという噂!溺愛しすぎてシスコン疑惑も

錦戸亮と韓国人女優のツーショット写真が流出で熱愛疑惑が浮上し騒動に!新垣結衣とは破局?!錦戸の妹が子供を連れて離婚したという真相は?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了