SKE48松井珠理奈は老け顔?デビュー当時から画像で比較してみた!プロレスにどハマりしていて豆腐プロレスでもカッコイイと話題に!

11歳の時からSKE48の中心メンバーとして活躍する松井珠理奈さん。

AKB48選抜総選挙では2016年、2017年連続で3位という超人気メンバーなのですが、一方では「可愛くない」「老けてる」「年齢詐称」等なぜ人気があるのか疑問を持つ人も多いよです。

なのでSKE48デビュー当時から現在までの松井珠理奈さんや人気の理由をリサーチして見ました!

また、「豆腐プロレス」をきっかけにプロレスにどハマりしているという珠理奈さん。

珠理奈さんのカッコイイ女子プロ姿もまとめてみました!

スポンサードリンク

SKE48松井珠理奈のプロフィール

松井 珠理奈(まつい じゅりな)さんは1997年3月8日生まれ。血液型B型。

愛知県春日井市出身。身長163cm。兄弟はおらず、一人っ子。

性格を一言で表現するなら「超強気」。気の強さは振り付けの先生のお墨付き。とにかく負けん気が強く何事にも全力投球しています。

自分がSKE48を背負っているという覚悟も持つ。特に公演への思いは人一倍強く、年上だろうが、ダンスを覚えていないようなメンバーには叱り飛ばす。

人一番プロ意識が強いんですね。だからあんなに大所帯のSKE48を引っ張っていける、カリスマ的な存在。

小学校3年生からヒップホップダンスを始めていて、ダンス好き。

「SKEのダジャレ女王」との異名をとる。指原莉乃さんからは「頭が良い」との評価を得ています。

普段は明るい性格。時には甘えん坊で寂しがりな一面も。落ち着いて非常に礼儀正しく、業界内では定評があるそうです。

そんな珠理奈さんの経歴はこちら↓

・SKE48チームSのメンバー。2012年3月24日から2015年12月24日まではAKB48チームKメンバーを兼任。

2008年7月30日(当時11歳)、SKE48第1期生オーディションに合格
同年10月22日、AKB48の10thシングル『大声ダイヤモンド』でシングル表題曲選抜メンバーに初めて選ばれるとともに、初めてセンターを務める。

2009年8月5日、SKE48の1stシングル『強き者よ』でシングル表題曲選抜メンバーに初めて選ばれるとともに、初センターを務める。

デビュー当時から大型新人として、常に先頭に立って、11歳でデビューした珠理奈さんも現在は20歳です。時が経つのは早いですね〜。

またSKE48「二次元同好会」の会員ナンバー7番で、コスプレなどもよく披露してくれます。

最近ではFF7の人気キャラ、ティファのコスプレをしてファンを喜ばせてくれました♪

スポンサードリンク

SKE48松井珠理奈は老け顔?デビュー当時から画像で比較してみた!

デビュー当時からしかっりしていて小学生とは思えないほどでしたが、

本人は「大人っぽい」と言われるのは嬉しいらしいが、「老けてる」は禁句

出典:SKE48公式ブログ

だそうです。

そんな松井珠理奈さんですがデビュー当時から振り返っていきたいと思います!

AKB48の10thシングル表題曲『大声ダイヤモンド』11歳228日で選抜入りし、最年少記録を更新。

確かに本当に11歳?!と思えるくらい大人びていますね。メイクの関係とかもあるかもしれませんが。。。

12歳になってもますます小学生とは思えないほどの大物オーラで大人びていますね。

ちなみに小学校の卒アル写真はこちら↓

メガネをかけていると普通にちょっと大人っぽい小学生に見えますね!

そして中学生になり、13歳になった松井珠理奈さんの密着特集『珠理奈大陸』も!

そして14歳。思春期真っ盛りの珠理奈さん。

14歳といえば人生の中でも一番やんちゃしてる時期だと思いますが、クールで大人びて落ち着いていて…これがスターの証なのでしょうか?

15歳になるとロングヘアーをバッサリ。ショートヘアに。

ショートも爽やかでお似合いですね!

16歳では『AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会』で見事優勝!!

AKB48のメジャー34作目のシングル『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』単独初センターを務めます。

そして『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では16歳という若さで見事6位になり神7入り!!

17歳になるとさらに「老けてる」「17歳に見えない」との声がさらに多く寄せられるよになっています。

↑のSKE48とGALAXYによる新ユニットGALAXY of DREAMSが結成され、メンバーに選出された時のこの珠理奈さんはさすがに大人っぽすぎますね。アラサーと言われても疑わないほどかもです。。。

そして高校生最後の18歳

ますます大人っぽくなり色気も増す珠理奈さん。

この年、2015年12月24日にAKB48兼任を終了。SKE48専任としてさらにSKEを盛り上げてくれます!

19歳になると、2016年7月14日放送開始のドラマ『死幣-DEATH CASH-』(TBS系)で連続ドラマ初主演を果たします。

20歳になる2017年1月22日から7月2日まで女子プロレスをテーマとしたテレビドラマ『豆腐プロレス』に出演。

主人公はHKT48・AKB48兼任の宮脇咲良さん。

このドラマをきっかけに、珠理奈さんは金髪になり、プロレスにどハマり。

20歳になり新たな新境地に入ったようです。

スポンサードリンク

プロレスにどハマりしていて豆腐プロレスでもカッコイイと話題に!

ファイティングポーズが様になっていて、役にもどっぷりはまっていますね!

珠理奈様!と呼びたくなるくらい女性から見ても惚れてしまいそうなほど!

他にも珠理奈様のカッコイイお写真を!

プロレスラー役を演じてるだけでなく、プロレスをリスペクトしている感じが素敵ですね♡

いやー珠理奈様かっこよすぎます!

『豆腐プロレス』をきっかけにプロレス観戦もするようになり、プロレス自体にどっぷりはまっている珠理奈さん。

2017年のAKB48選抜総選挙のスピーチでも棚橋弘至さんの「愛してまーす!」をファンに向けて感謝を述べていましたね。

スポンサードリンク

松井珠理奈が人気な理由とは?

こうしてデビュー当時から現在の松井珠理奈さんについて振り返って見ましたが、女性も憧れるような姉御肌で美人。ダンスも抜群に上手く、プロ意識が高い。そしてカリスマ性。

それが松井珠理奈さんの人気の理由だと思うなのですが皆さんはどうでしょうか?

ご本人も「他のメンバーとは違うファン層がつく」。握手会では、同年代や年上の女性に「尊敬してます」と言われることも多いそうで、やはり松井珠理奈さんは憧れの対象として見られることが多いようですね。

人によっては好き嫌いがはっきり出るタイプかもしれないので、「人気がある理由がわからない」「可愛くない」「老け顔」といった批判的な意見も出ているんでようね。

アンチがいるといことは人気者の証ですから、松井珠理奈さんはこれからも我が道を進んで欲しいです!応援してます♪

 

★★AKB48メンバー人気記事★★

NMB48山本彩の熱愛彼氏が三代目JSBで妊娠も発覚?2017年総選挙辞退で卒業はいつになる?

【キスプリ】指原莉乃の元彼とのスキャンダルをカラー写真で振り返る!抜歯後の自撮り写真での顔が腫れて別人すぎると話題に!

渡辺麻友の本性がバレたインスタの裏アカを晒した犯人が判明!?2017年総選挙が最後で卒業はいつになる?

AKB48柏木由紀のインスタ裏アカが流出しあのイケメン俳優の弟と熱愛発覚?!手越祐也との熱愛写真を流出させたリーク犯人は小嶋陽菜?!

大島優子は韓国人のハーフ?クォーター?熱愛彼氏はあのイケメン野球選手だと話題に!

前田敦子のエラ比較画像が衝撃的すぎる!2017年の彼氏事情も調べてみた!

須藤凜々花(りりぽん)が総選挙スピーチで結婚宣言にファン・大島優子・高橋みなみ・山本彩もブチ切れ!ヌーブラや下ネタ好きなのは本当?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク