北村匠海の父が北村一輝だという噂は本当?『君の膵臓をたべたい』以前にも小栗旬の幼少期役を演じていた!【画像あり】

映画『君の膵臓をたべたい』で主演。ダンスロックバンドDISH//のリーダーとしても人気急上昇中の北村匠海さん。

一方で父親が俳優の北村一輝なのでは?という噂が浮上。真相は本当なのでしょうか?

また、映画『君スイ』では小栗旬さんの学生時代を演じていましたが、過去にも小栗旬さんの幼少期を演じたり、共演することが多くありました。

画像で北村匠海さんと小栗旬さんの共演を振り返ってみたいと思います!

スポンサードリンク

北村匠海のプロフィール

北村 匠海(きたむら たくみ)さんは1997年11月3日生まれ。血液型B型。

東京都出身。身長175cm。スターダストプロモーション芸能3部所属。

スターダストの若手男性アーティスト集団EBiDANの音楽ユニットDISH//のリーダーでもあります。

小学3年生のときにスカウトされ、スターダストプロモーションに所属しました。

北村匠海さんは2011年12月に結成されたダンスロックバンド・DISH//のメンバーとなり、バンド内ではリーダーメインボーカルとギターを担当しています。

DISH//は2013年6月、アニメ『NARUTO-ナルト-疾風伝』エンディングテーマ「I Can Hear」でメジャーデビュー。

楽器を持ちながら激しいダンスも行うという、未だかつてないパフォーマンスが話題を呼び、デビュー前から行っているイベントも、「DISH//」の「//(スラッシュ)」から“スラッシャー”と呼ばれる女子中高生を中心に熱狂的な盛り上がりを見せています。

同じくEBiDANのグループで同時期に結成された超特急と共にアーティスト・俳優としても人気急上昇中です!

スポンサーリンク

北村匠海の父が北村一輝だという噂は本当?

そして北村匠海さんの父親が俳優の北村一輝さんだという噂ですが、結論から言うとガセです!

同じ名字で、さらに二人とも顔が濃くて似ていることもないですが、北村一輝さんの本当の息子さんはこちら↓の北村将清(しょうせい)さんです。


どうやら彼女さんとのツーショットのようですね!この写真を見る限り北村一輝さんそっくり!

北村将清さんは1994年12月3日生まれで元アミューズ所属。ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」や「幸せになろうよ」に出演していましたが、現在の所属事務所が不明なため、もう芸能界を引退している可能性もありますね。

とうことで北村匠海さんは北村一輝さんの息子さんではありません!

スポンサーリンク

『君の膵臓をたべたい』以前にも小栗旬の幼少期役を演じていた!

そして2017年7月28日公開の映画『君の膵臓をたべたい』で浜辺美波さんとW主演で「僕」役に抜擢され大注目を集めている北村匠海さん。

北村匠海さんは主演ではありますが、小栗旬さん演じる「僕」の学生時代を演じています。

似ていると言われれば似ているかもしれませんが、小栗旬さんと北村匠海さんは過去にも縁があり共演が多く、北村さんにとって小栗旬さんは憧れの俳優だそうです。

2009年の小栗旬さん主演映画『TAJOMARU』では小栗旬さん演じる畠山直光の幼少期役を演じています。

この時北村匠海さんは11歳。今と比べても面影があり、可愛らしいですね♡

そして2010年の小栗旬初監督作品『シュアリー・サムデイ』にも出演!

北村匠海さんは主演の小出恵介さん演じる喜志巧の幼少期役で出演。

やっぱり美少年ですね〜!!

主演が小出恵介さんということで、ちょっと残念な気もしますが。。。

→関連記事:小出恵介が未成年と飲酒・淫行で逮捕される?!ドラマやCMの賠償が億単位だと話題に!新垣結衣との関係とは?!チック症の原因は多忙でストレスから?

小栗旬さんの初監督作品の主演の幼少期役という重要な役に抜擢されたということで、小栗旬さんの北村匠海さんへの期待や逸材としての思いが強いことがわかりますね!

そして2014年の小栗旬さん主演・月9ドラマ『信長協奏曲』の第8話に森勝蔵(森長可)役でゲスト出演。

DISH//の公式ブログでも、憧れの小栗旬さんと共演できることの喜びを書かれていますね♪

信長協奏曲みてくれましたかー!!!
森 勝蔵 改めて 森長可役です。
念願の、憧れの、小栗旬さんや、柴咲コウさんなど、たくさんの偉大な方たちに囲まれながらも、必死に撮影頑張っていますよ^ ^

このように、小栗旬さんも事務所は違うものの北村匠海さんをリスペクトし、相思相愛のお二人。

これからもまた北村匠海さんと小栗旬さんの共演が観たいですね♡

DISH//としても、俳優としても北村匠海さんの活躍に大注目です!

 

★★小栗旬をさらに深掘り!★★

小栗旬が浮気しすぎでも山田優が離婚しないのはなぜ?!歴代の浮気相手がすごい!石原さとみも?友利新のブログやCRISISでのM字ハゲがヤバいことが発覚!

☆☆北村匠海と共演!若手イケメン俳優イチオシ記事!☆☆

真剣佑に隠し子がいた!その子供の母親は誰??弟のゴードンもイケメンだと話題に!

菅田将暉の彼女が小松菜奈という噂は本当か?!フライデーされた二階堂ふみとは破局?

岡田将生が新垣結衣に「好き」発言【動画あり】で熱愛交際に発展?!ツンデレの妹が可愛いという噂!溺愛しすぎてシスコン疑惑も

千葉雄大が川口春奈とイチャイチャ共演し熱愛発覚?!父はガソリンスタンドで働いてる?取締役でお金持ち?!

町田啓太が高梨臨とお泊りデートで熱愛彼女確定か?!劇団EXILEとGENERATIONSの脱退を繰り返していた理由とは?

HOMEへ戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら