柴咲コウと高橋一生が大河共演で急接近?!お似合いで熱愛発展なるか!柴咲コウの豪華すぎる歴代彼氏も紹介!

2017年NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』で共演中の柴咲コウさんと高橋一生さん。

ドラマ内での二人の関係に萌える視聴者も多く、特に高橋一生さん演じる小野政次ファンの勢いがすごいですね!

そんな柴咲コウさんと高橋一生さんですが、どうやらプライベートでも仲良しで急接近で熱愛の予感…?なんて声がちらほら。

今回は二人の仲良しエピソードや柴咲コウさんの過去の歴代彼氏をまとめてみました!

スポンサードリンク

柴咲コウのプロフィール

柴咲 コウ(しばさき コウ)さんは1981年8月5日生まれ。血液型B型。

東京都豊島区出身。身長160cm。

14歳の時に友達と池袋のサンシャインシティを歩いているところスターダストプロモーションにスカウトされ、父親に芸能界入りを猛反対されるものの、16歳からスターダストに所属する。

本名は非公開ですが、「山村幸恵」という名前が本名であるようです。

2000年の映画『バトル・ロワイアル』が当たり役で、一躍有名に。2001年の映画『GO』でも演技が評価され、日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞等、その年の映画賞を総なめにし、女優としての地位を確立しました。

一方歌手としても評価が高く、人気を博しています。2002年にシングル「Trust my feelings」でデビュー。

2003年、RUI(ルイ)の名義でリリースした映画『黄泉がえり』の主題歌「月のしずく」100万枚(ミリオン)を超える大ヒット曲となる。オリコンチャートでは最高位1位、年間チャートでも5位を記録しました。

そして2017年NHKドラマ初出演にして大河ドラマ『おんな城主直虎』の主演に抜擢されました。

スポンサーリンク

柴咲コウと高橋一生と大河共演で急接近?!お似合いで熱愛発展なるか!

その『おんな城主 直虎』で現在熱演中の柴咲コウさん。直虎(柴咲コウさん)と政次(高橋一生さん)の、いつも喧嘩の掛け合いをしても直虎への愛を感じさせる政次のキャラにキュンキュンしちゃいますね♡

大河はマル1年の撮影で、一緒にいる時間も多く、プライベートで仲良くなる共演者も多い様子。

柴咲コウさんと高橋一生さんも例外ではなく、撮影の合間も二人きりでリハーサルをしたり、柴咲さんが一生さんに手作りスープを作ってあげたりと、仲の良さが伺えます♡

「撮影の序盤、高橋さんはドラマ『カルテット』(1~3月、TBS系)の撮影も並行していました。直虎は岩手や静岡、カルテットは長野を中心にロケが行われていて、高橋さんは地方を駆け回っていたような状態。

直虎の現場でも、相当疲れている様子で。そんなある時、柴咲さんが“元気になるから”と手作りのスープを渡していたんです。大河の主演はかなりのハードスケジュール。柴咲さんは自分の疲労回復のために用意したオリジナルスープを、高橋さんにプレゼントしていたようなんですよ。高橋さんも“すごい助かる!”って感謝しきりでした」(前出・ドラマ関係者)

直虎と政次に、井伊直親(三浦春馬・27才)を加えた3人は幼なじみという役柄。実際、空き時間には柴咲、高橋、三浦の3人で談笑する姿がよく見られたという。

「直虎の許嫁だった直親ですが、第12話で敵に討たれてしまい、三浦さんの出番も終了。それ以降は、柴咲さんと高橋さんが2人きりでいるところをよく見かけます。囲碁をさすシーンなんかでは、何度も2人だけで自主的にリハーサルをしていたみたいですし、姿が見えないなあと思ったら、“打ち合わせしてました”みたいな感じで」(別のドラマ関係者)

出典:大河共演の柴咲コウ&高橋一生 手作りスープで接近の予感

まだまだ直虎の撮影は続き、プライベートでゆっくり出会うことは難しいと思いますが、現在二人ともフリーで、柴咲さんは35歳、高橋さんは36歳。歳も近いですし、二人が熱愛に発展したら嬉しいファンも多いのではないでしょうか?!

スポンサーリンク

柴咲コウの豪華すぎる歴代彼氏も紹介!

美人すぎることでも有名な柴咲コウさんですが、やはり歴代彼氏も柴咲コウさんに見合った豪華すぎる方々ばかりでした〜!

早速ご紹介していきたいと思います!

①ISSA(DA PUMP)

2001年のドラマ『レッツ・ゴー!永田町』で共演したお二人。

スクープ写真を撮られたわけでもなく、その後すぐにISSAさんは女優の宮沢りえさんとのスクープ写真をフライデーされているので柴咲コウさんとの噂は番宣の可能性が高いです。

②妻夫木聡

妻夫木聡さんとは2004年ドラマ『オレンジデイズ』と2007年映画『どろろ』で共演。

二人はお互いの自宅を行き来する姿深夜のデート現場をキャッチされたり、温泉へお泊まりお忍びデートも発覚していました。

柴咲コウさんのお誕生日パーティで柴咲さんのお父さんに妻夫木さんが挨拶をしている姿もスクープされ、交際は親公認で結婚間近とまでいわれていました。

妻夫木聡さんは2016年女優のマイコとの婚約を8月4日に発表しました。

③TAKUYA∞(UVER WORLD)

そして2008年頃、ロックバンド・UVER WORLDのボーカルTAKUYA∞さんと柴咲コウさんも交際が噂されました。

そもそも、妻夫木聡さんとの破局の理由は柴咲コウさんがTAKUYA∞さんと浮気していたからだと言われています。

柴咲さんはTAKUYA∞さんとの手つなぎデートや3連泊を女性週刊誌に報じられ、「いいお付き合いをしているとの報告を受けています」とする関係者の証言まりました。

④長瀬智也(TOKIO)

2012年、『週刊女性』によると、どうやら長瀬智也さんがある女優のマンション通っていると掲載されました。

その女優の名前は公表されていなかったようなのですが、多数のドラマや映画に出演していたのに、最近では仕事量を抑えているようで、芝居以外の活動にも力を入れている実力派女優と紹介されていたのです。

それが噂では柴咲コウさんなのではないかという疑惑が浮かび上がってきたようなのです。

「おそらく柴咲コウのことでしょう。長瀬と柴咲の熱愛疑惑は今年の5月頃からすでに一部でウワサになっていました。柴咲は今年シングル3枚、アルバム1枚を発表するなど歌手活動の方が精力的で、あとはCMで見かけるくらい。

来年3月には映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』が公開されますが、ハリウッドデビュー作となる映画『47 RONIN』はまだ公開日未定という状況です。また、長瀬は浜崎あゆみとの復縁説も今年ささやかれていましたが、柴咲との交際をカムフラージュするために復縁説に協力したともいわれています」(芸能ライター)

出典:長瀬智也、柴咲コウと同棲開始か

→関連記事:長瀬智也の手首にタトゥーがあるという噂は本当?浜崎あゆみとのお揃いのタトゥーはまだある?現在の彼女は東山加奈子で確定か?!

スポンサーリンク

⑤三宅健(V6)

三宅健さんとは音楽番組での共演がきっかけで交際に発展。

記事によると、記者が某日深夜にタクシーから降りた2人が柴咲のマンションに入っていく姿を目撃。ツーショットこそないものの、三宅が柴咲の腰に手をまわしてエスコートし、部屋に消えていったという。その一時間後に三宅が一人でマンションから出てきたといい、ただならぬ関係であることは確定的といえそうだ。

これまで音楽番組で共演するなど旧知の仲だった柴咲と三宅。記事に掲載された関係者のコメントによると、被災地に支援に行ったり動物が好きだったりと、共通点が多かったことから意気投合し、急接近したようだ。また、三宅が携帯サイトで更新している日記と柴咲のブログでほぼ同時期にカエルの話題が記されており、共通点が見られるという。

出典:aikru.com

三宅健さんも歴代彼女が多いことで有名。交際は長くは続かなかったようです。

→関連記事:V6三宅健の2017年現在の彼女は柴咲コウ?豪華すぎる歴代彼女を紹介!剛健コンビ♡森田剛との仲良しエピソードをまとめて見た!

⑥中田英寿

そして2014年、熱愛報道されたのが元サッカー日本代表の中田英寿さん。

女優とサッカー選手、仕事柄では接点がなさそうですが、共通の知人を介して知り合ったようです。

今年3月、仏・パリで開かれた高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のファッションショーにそろって参加した際、中田氏は関係者に「特別な女性」として柴咲を紹介したという。

また、柴咲がヒロインを演じた米映画「47RONIN」の完成披露試写会に中田氏が駆けつける姿や、京都でデートしている様子も目撃され、今年6月のW杯ブラジル大会でも中田氏と柴咲は現地で合流し、そろって試合を観戦していたというのだ。

出典:中田英寿と柴咲コウが交際中!?

かなりのビッグカップルとして注目されたお二人ですが、仕事の多忙でのすれ違いや結婚観の違いから破局したようです。

⑦実業家(和牛王)

2016年には柴咲さんより5歳年上の和牛王と呼ばれる実業家の方との交際報道。

出会いは数年前、堀江氏らも出席したパーティーの席だった。柴咲にとって、芸能界とかけ離れた世界で活躍するAさんの話は刺激的だったようで、その後もパーティーなどで顔を合わせるたびに会話をするようになり、徐々に距離を縮めていったという。

ある関係者は「柴咲さんは、自分の意思で世界と戦い続けるAさんの姿に強くひかれていったようです」と明かす。次第に男性として意識するようになり、今年に入ってから交際に発展したようだ。

出典:柴咲コウ、和牛王と熱愛!モ~止まらん最上級“A5ランク”の恋

交際に関して、柴咲さんの事務所は交際を否定していませんでしたが、『おんな城主直虎』の撮影が始まるとすぐに破局の報道が。

どうやらお相手の実業家の方の悪い評判が週刊誌に「柴咲コウ熱愛“和牛王(39)”はバツイチ子持ち・破産歴アリ」「柴咲コウの新恋人『和牛マフィア』社長の倒産歴も…」といった報道をされてしまい、NHK大河の主演のイメージ悪化を避けるために別れるはめになってしまったようです。

以上のように、イケメン俳優、バンドのボーカル、ジャニーズ、サッカー選手、実業家と様々な男性と交際されてきました。さすが柴咲コウさん!といった感じでしょうか。

そしておそらく現在はフリーだと思われる柴咲コウさん。

『おんな城主直虎』の撮影で柴咲さんに今一番近しい関係だと思われるのが高橋一生さん。

彼ならきっと、双方のファンからも歓迎される素敵なカップルとなるのではないでしょうか?

これからも二人の動向に大注目ですね!

 

★★『おんな城主直虎』の共演者イチオシ記事!★★

高橋一生は結婚願望はある?熱愛彼女は多部未華子が濃厚?!鼻の傷は粉瘤を取る手術が原因?それとも整形?

三浦春馬の彼女が蒼井優というのは本当か!?多部未華子とのフライデーの真相に迫る!?

市原隼人が『直虎』でのマッチョ美坊主の傑山の筋肉がイケメンすぎると話題に!嫁・向山志穂との馴れ初めや子供の人数や名前も調べてみた!

菜々緒の中学の卒アルの写真はまるで別人?!現在の彼氏は一体だれ??

菅田将暉の彼女が小松菜奈という噂は本当か?!フライデーされた二階堂ふみとは破局?

HOMEへ戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら

スポンサーリンク