川栄李奈が熱愛交際している浅香航大とは現在も順調?二人の馴れ初めは?握手会事件での10cmザックリの傷跡が公開され衝撃すぎると話題に

元AKB48の中でも最もブレイクしていると言っても過言ではない、女優の川栄李奈さん。

演技力が高く評価され、舞台・映画・ドラマ・CMに引っ張りだこ!

そんな絶好調の川栄李奈さんですが、AKB48時代には握手会で襲撃され、手に深い傷を負い、大怪我をしました。

手だけではなく、心にも深い傷を負ったと思いますが、現在その傷跡はまだ残っているのでしょうか?

また、AKB48卒業後、真剣交際が報道された俳優の浅香航大さんとは現在も順調に交際されているのでしょうか?

今回は川栄李奈さんについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

川栄李奈のプロフィール

川栄 李奈(かわえい りな)さんは1995年2月12日生まれ。血液型O型。

神奈川県出身。身長152cm。エイベックス・マネジメント所属

2010年9月から2015年8月までAKB48に在籍

2013年、4月20日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』の企画である「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」最下位となり、AKBのおバカキャラとしても確立。

2014年、『AKB48 37thシングル選抜総選挙』で39,120票を獲得して16位となり、選抜総選挙のシングル選抜メンバーに初めて入りました。

同年10月スタートのドラマ『ごめんね青春!』に出演した際は、主演の錦戸亮(関ジャニ∞)から「ブチ切れる川栄さんの切れ味がすごい。」との評価を受けました。

2015年8月4日、AKB48劇場にて卒業公演が行われ、AKB48を卒業。

その後は女優として大活躍!2015年の舞台『AZUMI』で主演に抜擢され、キレキレのアクションも披露しています。

NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』、映画『デスノート Light up the NEW world』、ドラマ『僕たちがやりました』、CMではau 三太郎シリーズ「織姫、登場」篇の織姫役にも出演。

元AKB48メンバーの中でも一番テレビで見ることが多くなったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

握手会事件で10cmザックリの傷跡が公開され衝撃すぎると話題に

現在は女優として大活躍中の川栄李奈さんですが、2014年5月25日、岩手県滝沢市の岩手産業文化センターにて開催された握手会で、ノコギリを持った暴漢に襲われ、右手親指に裂傷と骨折を負うという恐ろしい事件、いわゆAKB48握手会傷害事件に巻き込まれていました。

犯人の男に切りつけられた川栄李奈さん、入山杏奈さん、男性スタッフは骨折や裂傷(皮膚が切り裂かれるほどの傷)で病院に搬送され、すぐに緊急手術を受けたそうです。3人ともに事件翌日には退院することができました。

襲撃事件の2週間後、2014年6月7日の「選抜総選挙」にサプライズで登場し、骨折し負傷した右手には包帯を巻きつけたまま、「私は絶対に負けません!!」と気丈に宣言。

当時水曜レギュラーとして出演していた『バイキング』(フジテレビ系)で事件後初めて復帰した際は右手にギプスがはめられていました。

ギプスが外れると、テーピングに。

そしてテーピンが外れると、生々しい傷跡が。。。

切り傷を何針も縫ってある傷跡が見られます。

手はいつでも目に入る部分なので、この傷を見て襲撃事件について思い出すこととなると思うと心が痛みますね。

そして怪我以上に心にっ深い傷を負った川栄李奈さんはそれ以降、握手会には参加せず2015年にAKB48を卒業。

2017年夏ドラマ『僕たちがやりました』に現在出演中の川栄李奈さんですが、親指全ては見えませんが、3年経った今、手首近くまであった傷跡はなくなった?ように見えますね。

もしくはファンデーションなどで隠すこともできますが、傷跡は消えて言っているようですね。

傷が消えたことで襲撃事件を乗り越え、女優としてきさらなるブレイクが期待できますね!

スポンサーリンク

川栄李奈が熱愛交際している浅香航大とは現在も順調?二人の馴れ初めは?

AKB48を卒業して、可愛さの中にも大人っぽい色気も増して人気急上昇中の川栄李奈さん。

そんな川栄さんの彼氏になれるなんて羨ましすぎますね!その羨ましすぎるお相手は、俳優の浅香航大さんです!

浅香 航大(あさか こうだい)さんは1992年8月24日生まれ。血液型O型。

神奈川県出身。身長182cm。A-team所属。

なんと2008年にジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズJr.およびその中のユニット・J.J.Expressとして活動していました!

しかし1年も経たないままジャニーズ事務所を対処しました。理由は、事務所との意向の食い違いからだそうです。

退所してからは高校の進学とともに役者を目指し、2008年10月にエーチームグループオーディションに合格し、A-Lightに所属しました。

俳優としては連続テレビ小説『マッサン』『ひよっこ』に出演。映画『桐島、部活やめるってよ』『悪の教典』等に出演しています。

そして川栄李奈さんと浅香航大さんの熱愛が明らかになったのが2015年12月31日

気になる二人の馴れ初めは、2015年9月に上映された舞台『AZUMI 幕末編』での共演がきっかけです。

ストーリーは川栄李奈さん演じるヒロインが坂本龍馬演じる浅香航大さんに恋をするというもので、それが現実となったわけですね〜♡

どちらからアタックしたのかは明らかにされていませんが、真剣交際ということで、かなりラブラブな様子。

舞台の制作発表では「いつかは結婚したい!」と宣言。

浅香航大さんとの真剣交際を匂わせるような発言ですね。

交際発表から1年半以上経ちますが、その後破局報道や別の人との噂もないため、順調に交際が続いてる可能性が高いですね!

しかし現在川栄李奈さんが出演している『僕たちがやりました』ではイケメン俳優の間宮祥太郎さんや窪田正孝さんとのキスシーンやエッチなシーンも多いため、浅香航大さんが嫉妬しないと良いのですが(笑)

 

★★『僕たちがやりました』共演者イチオシ記事★★

永野芽郁が伊野尾慧と「やった」疑惑の親密画像が流出しファンが激怒!高校は日の出?堀越?偏差値も調べてみた!

窪田正孝の筋肉画像が凄すぎると女性ファン急増!フライデーされた多部未華子が羨ましすぎる!

間宮祥太朗の熱愛彼女が馬場ふみかだという真相は本当?!さらにUSJで土屋太鳳を呼び捨てしていて親密な関係だという噂が浮上!

真剣佑に隠し子がいた!その子供の母親は誰??弟のゴードンもイケメンだと話題に!

HOMEへ戻る

スポンサーリンク