松坂桃李が高岡早紀とR指定の舞台で共演し密会・熱愛発覚か?!熱愛彼女だった綾瀬はるかと破局した原因も調べてみた!

イケメン人気俳優の松坂桃李さんが16歳年上の女優・高岡早紀さんとの密会・熱愛疑惑がスクープされました!

松坂桃李さんといえば、綾瀬はるかさんとの熱愛交際が発覚し、結婚目前かとスクープされたものの、現在は破局している様子。

今回は松坂桃李さんと高岡早紀さんとの熱愛疑惑の詳細や綾瀬はるかさんとの破局原因をリサーチしてみました!

スポンサードリンク

松坂桃李が高岡早紀とR指定の舞台で共演し密会・熱愛発覚か?!

松坂 桃李(まつざか とおり)さんは1988年10月17日生まれ。血液型A型。

神奈川県茅ヶ崎市出身。身長183cm。左利き。トップコート所属。

2009年に『侍戦隊シンケンジャー』志葉丈瑠 / シンケンレッド役で俳優デビュー。

代表作はNHKの朝ドラ『梅ちゃん先生』、大河ドラマ『軍師官兵衛』、ドラマ『視覚探偵 日暮旅人『ゆとりですがなにか』(日本テレビ)。

映画『ツナグ』『今日、恋をはじめます』、『キセキ -あの日のソビト-』、2018年公開予定の映画『不能犯』では松坂桃李さんが初のダークヒーロー役を演じます。ヒロイン役は沢尻エリカさん。

→関連記事:沢尻エリカ「別に」事件の原因は竹内結子だった?!険悪だった中山秀征にも謝罪し和解!松居一代が嫉妬した船越英一郎のラブシーンとは?【画像あり】

また、2017年10月から始まるNHKの朝ドラ『わろてんか』では、ヒロイン役の葵わかばさんの夫役を演じます。

スポンサーリンク

舞台『娼年』がR指定の理由とは?

そして女優・高岡早紀さんとの熱愛・密会報道がスクープされるきっかけとなった舞台『娼年』はR-15指定で激しいベッドシーンが10回以上もある過激な舞台。

ちなみに松坂桃李さんは映画『今日、恋をはじめます』でも16歳年上の高岡早紀さんと共演していますが、なんとその時は母と息子の役でした。

高岡早紀さんとと一糸まとわぬ姿で抱き合う濃厚なラブシーンを見事に演じきった松坂桃李さんですが、やはり内容が内容なだけに、親には観て欲しくないと本音もポロリ。

親子ほどの歳が離れた二人ですが、高岡早紀さんといえば、「魔性の女」との異名を持つ、フェロモンムンムンな美人女優。過激なベッドシーンを何度も繰り返していれば本当に好きになってしまってもおかしくない!

それもそのはず、2016年9月15日に千秋楽を迎えた『娼年』ですが、その日から遡ること1週間前に、2人は高岡早紀さん行きつけの韓国料理店に入店。

そこでの二人の密会での濃密な会話が「女性セブン」にスクープされ、熱愛疑惑のきっかけとなっています。

そこでの高岡早紀さんの仕草は、まさに「魔性の女」と呼ぶにふさわしく、松坂さんが「チヂミ」を注文しようとすると「私も同じこと思ってた」と合いの手。かと思えば、いきなり「今の私大丈夫? スッピンだから恥ずかしい」などと、両手で顔を覆い隠すそぶりも見せたという。

さらに、松坂さんが「そこにホクロあるよね」と指さすと、高岡さんは「いやらしいところにあるでしょ?」と恥じらいながらも、艶かしい背中を見せつけたという。

これで完全にスイッチの入った松坂さんは、年齢差を気にする高岡さんに対し「俺は思わない。一緒にいて楽しいし……うん、思わない。個人的には思わないけど、もしそうなら俺が年齢を重ねればいいのかなって」と力説し、高岡さんが「でもそうしたら、私も年齢を重ねるんだけど……困るよ、本当に」と返すと、松坂さんは「困ればいいよ。俺はあなたを困らせたい」と言ってのけた。

約3時間半にわたり、2人きりの濃密な時間を過ごした松坂桃李さんと高岡早紀さん。この日はそれぞれ別の帰途に着いたというが、果たして今後、年の差16才の壁を乗り越え、何か進展があるのでしょうか。。。。

この「女性セブン」の高岡早紀さんとの密会の記事に関して、松坂桃李さんはツイッターにて複雑な思いを吐露。

舞台『娼年』の主演を演じきって達成感でいっぱいの最中、プライベートな記事が出てしまい、さらにはワイドショー関係者は「高岡さんが、いかにハンパじゃない色気の持ち主かがわかる記事。松坂さんは、完全に魅了されてしまいましたね」と嘲笑われるといった、あたかも松坂さんが高岡さんに弄ばれただけといったように報道。

松坂さんが高岡さんに少しでも本気であのような会話をしていたのであれば、本当に水を差すような報道でしたね。。。

実際のところ、高岡早紀さんは年下は好みではないとも言われています。。。

なので松坂桃李さんが、手の上で踊らせられたという結論になるでしょうね。

スポンサーリンク

熱愛彼女だった綾瀬はるかと破局した原因とは?

そして松坂桃李さんといえば、綾瀬はるかさんとの熱愛報道ですが、現在は破局しているとのことです。

二人の馴れ初めは、2014年公開の映画『万能鑑定士Q‐モナ・リザの瞳‐』での共演を機に、カメラの回っていないところでも飾らない綾瀬はるかさんの素朴さに松坂桃李さんががホレ込み、交際に発展しました。

綾瀬はるかさんは「恋人にしたい女性芸能人ランキング」で常に上位に入るほどの大人気女優。

松坂桃李さんは世の男性にさぞ羨ましがられたと思いますが、結論から言いますと、綾瀬はるかさんとの結婚感の違いから破局したと言われています。

結婚願望の強い綾瀬はるかさんは30歳までには結婚したかったようですが、3歳年下の松坂桃李さんはまだ結婚よりも仕事に集中したいという思いがあり、結婚観にかなり温度差があったようです。

そして綾瀬はるかさんの31歳の誕生日は2016年3月24日以前には綾瀬はるかさんの方から別れを切り出していたと言われています。

破局報道後の、松坂桃李さんの写真集発売イベントでは、仕事を頑張りたいという趣旨の発言もしています。

結婚に関する質問には「男の人は、仕事が大事だと思うので、30歳まではないんじゃないですかね。今は27歳ですし」とコメントし、「一個一個(仕事を)やっていければいいかな。30になったら、そういう妄想がでてくるんじゃなかろうかと思います」と現在は仕事一筋であることを強調していた。

出典:松坂桃李、“交際・破局報道”綾瀬はるかとの仲に言及 結婚時期も語る

2017年で29歳となる松坂桃李さん。この発言からするとそろそろ結婚を前提にしたお付き合いも出て来るかもしれませんが、イケメン人気俳優ゆえ、まだまだ仕事一筋で頑張っていくのかもしれませんね。

 

★★松坂桃李と共演したイケメン俳優イチオシ記事!★★

岡田将生が新垣結衣に「好き」発言【動画あり】で熱愛交際に発展?!ツンデレの妹が可愛いという噂!溺愛しすぎてシスコン疑惑も

柳楽優弥が少女連れ去りで逮捕されたという噂は本当?嫁・豊田エリーとの馴れ初めや子供の名前や人数は?

菅田将暉の彼女が小松菜奈という噂は本当か?!フライデーされた二階堂ふみとは破局?

杉野遥亮は法政大学で佐倉高校出身で頭がいい!?性格は天然で熱愛彼女はいるのか調べてみた!

岡田准一と宮崎あおいが伊勢神宮でラブラブ手つなぎ姿が激写され結婚間近?!高橋一生とはキスする仲でBL疑惑も!

真剣佑に隠し子がいた!その子供の母親は誰??弟のゴードンもイケメンだと話題に!

間宮祥太朗の熱愛彼女が馬場ふみかだという真相は本当?!さらにUSJで土屋太鳳を呼び捨てしていて親密な関係だという噂が浮上!

HOMEへ戻る

スポンサーリンク