サイトアイコン UYUYU

声優・宮野真守がデキ婚しファンが激怒・炎上した事件とは?変顔・顔芸が凄いと話題に!コップ星人やの元ネタ画像などもまとめてみた!

現在、男性声優・人気ナンバー1と言っても過言ではない宮野真守さん。

テレビ番組への出演も増え、さらにはイケメンだということで声優好きさん以外からも注目を浴びていますね!

そんな宮野真守さんですが実は既婚者で、結婚発表された当時はファンからは悲しみの声と同時に怒りを爆発させるファンも出現し大炎上

それだけ熱狂的なファンが多い証拠ではありますが、なぜそこまで炎上してしまったのでしょうか?

また、宮野真守さんはルックスや実力だけでなく、変顔を容赦なくできる気取らない明るい性格であるのも人気の理由だと思います。

そんな面白すぎる宮野さんの変顔・顔芸もまとめてみました!

声優・宮野真守がデキ婚しファンが激怒・炎上した事件とは?

宮野 真守(みやの まもる)さんは1983年6月8日生まれ。血液型B型。

埼玉県出身。劇団ひまわりキングレコードに所属。

代表作に『DEATH NOTE』(夜神月)、『機動戦士ガンダム00』(刹那・F・セイエイ)、『うたの☆プリンスさまっ♪』(一ノ瀬トキヤ)、『STEINS;GATE』(岡部倫太郎)、『Free!』(松岡凛)、『ユーリ!!! on ICE』(ジャン・ジャック・ルロワ)、『亜人』(永井圭)、『怪盗グルーのミニオン大脱走』(クライヴ)etc…

大人気作品、特にイケメン・女性ファンが多い役柄や作品に多く抜擢されています。

2017年8月18日公開の『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』では菅田将暉さん、広瀬すずさんと声優で共演。

他にも映画『バケモノの子』等、芸能人とともに声優活動をすることも多いですね。

TV番組に出演する機会も多く、多くの芸能人をイケメンボイス(イケボ)でメロメロにされている人も多いです(笑)

こんな幸せそうな加藤浩次さんの表情見たことありますか?(笑)

スポンサーリンク

宮野真守のファンが結婚に激怒した理由とは?

2008年12月1日に自身のブログと公式サイトで突然の結婚発表をファンに報告。

お相手の女性は10代のころからお付き合いしていた一般人の方で、交際して5年目。

さらに妊娠されていたということでできちゃった結婚だったわけです。

ブログでの結婚発表では、動画で宮野さんご自身の言葉でファンに結婚に至った経緯意を報告。

動画では、宮野さんご自身が子供ができにくい体で結婚をあきらめていたそうですが、
今回、子供を授かったことで結婚することにしたと語っています。

しかし突然の結婚報告で、度肝を抜かれたファンも多かったようで、ネット上では宮野さんだけでなくお相手の女性、さらにはお腹の子供にまで暴言・バッシングをするファンが多く見られました。

以下が宮野さんのデキ婚に対してのファンの発言の打線です。

1(中)完全にキレた 事務所に抗議してくる 今の私は阿修羅をも凌駕する存在だ
2(二)ねえ嘘って言ってお願い 神様お願いします もし嘘ならなんでもいたしますから なんでも差し上げます
3(三) これ、うちらが訴えたら宮野終わりだよ。勝つ要素が宮野には1つも無いもん
4(一)お腹の赤ちゃん今すぐ死んで!
5(DH)その精子を私にも分けて欲しかったよ…
6(遊)額に666でも刻印しとけ、悪魔の子
7(左)どうせ相手の女、円kかなんかだろ。きっと性病持ちだよ。とっとと死ね
8(捕)相手の女、一生恨んでやる。でも真守のファンであり続けていくよ
9(右)流産はしろ。仕事も失え。お前がどんだけ恵まれた環境にいたか後悔しろ。本気でむかついてるわ。
(投)え・・・マジネタじゃんなにこれ。・・・何が真正面から向き合う?最低の背徳じゃん 流産しろよ悪魔の子

声優ファンは男性女性に関わらず、過激なファンが多いと聞きますがここまで荒れるとは。。。

やはり今回はできちゃった婚だったのがファンを怒らせた要因が大きいのでしょうか?

この炎上のせいもあってか、宮野さんはご家族のことについて一切公の場で話しませんし、ブログでも書いていません。

ここまで言われてしまえば、家族に危険が及んでしまう可能性もありますからね。。。

しかし結婚して9年。現在も声優のトップを走り、ますます活躍が期待される宮野真守さん。ルックスだけでなく、実力、人柄の良さがファンから愛されている証拠なんでしょうね♪

スポンサーリンク

変顔・顔芸が凄いと話題に!コップ星人やあの元ネタ画像などもまとめてみた!

↑の顔、有名ですよね(笑)2chなどネットを見る方なら1回は見たことあるのではないでしょうか?

よく「顔がうるさい」とまで言われる宮野真守さん。この伝説の顔芸が生まれた元ネタ動画をご覧ください。。。

どんだけ顔が柔らかいんだ!と言わざるを得ないw

本当にイケメンなのに面白すぎです宮野さん!

他にも伝説的な宮野真守さんの変顔・顔芸画像まだまだあります!


はい。以上の方が、女性に人気ナンバー1声優です(笑)

いや〜宮野真守さんが多くの女性から愛され続けている理由がわかります。ギャップがいいんですよね、ギャップが。。。

最後にめちゃめちゃイケメンで歌が上手すぎる宮野真守さん、置いておきます♡

 

★★芸能人のオモシロ画像まとめ記事!★★

【VS嵐】櫻井翔の鼻くそ画像が流出!ファンの反応が面白すぎると話題に!歴代彼女の堀北真希との交際の真相に迫る!

伊野尾慧に二股が発覚し事務所が謝罪する事態に!明日花キララとの密会の真相とは?ハゲているのは父親の遺伝?画像をまとめてみた!

木村拓哉は身長をサバ読みしてる??カンヌでのつま先立ちがデマであることが判明!キムタクが杉咲花をエスコートせず赤っ恥?批判殺到!

小栗旬が浮気しすぎでも山田優が離婚しないのはなぜ?!歴代の浮気相手がすごい!石原さとみも?友利新のブログやCRISISでのM字ハゲがヤバいことが発覚!

本郷奏多が潔癖すぎて白石麻衣とのキスシーンを「バクテリアの交換」呼ばわり!本郷奏多の性格や日常が異常すぎる!

イチローがついにセーラームーンのTシャツを着た?!流石に合成?過去の面白Tシャツをまとめてみた!

HOMEへ戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了