サイトアイコン UYUYU

有村架純のすっぴんがシミだらけだと話題に!AAA西島隆弘とラブラブで熱愛交際に発展か?!

NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』でヒロイン役を演じ、老若男女から愛される人気女優となった有村架純さん。

その可愛らしいルックスにメロメロなファンも多いはず。

そんな有村架純さんですが、すっぴんの肌にシミがある、シミだらけだと指摘する声が。。。そのすっぴん画像を見てみたいと思います!

また、ドラマで共演したNissyことAAAの西島隆弘さんとの熱愛疑惑も。。。

ドラマでのキスシーンも話題になりました!今回は有村架純さんについてリサーチしてみました!

有村架純のすっぴんがシミだらけだと話題に!

有村 架純(ありむら かすみ)さんは1993年2月13日生まれ。血液型B型。

兵庫県伊丹市出身。身長160cm。所属事務所はフラーム。

姉はグラビアアイドルの有村藍里(旧芸名・新井ゆうこ)

→関連記事:有村架純の姉は腹違い?全然似てないと話題に!熱愛彼氏はHey!Say!JUMPの岡本圭人?フライデーで発覚!

2013年、連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子さん演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイクしました。

ジブリアニメ映画『思い出のマーニー』では声優としても活躍。

2016年のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で月9ドラマ初主演を果たす。

2017年秋公開の映画『ナラタージュ』では主演の松本潤さんとの濡れ場やベッドシーンもあるとして話題を呼んでいます!

そんな有村架純さんですが、話題となっているシミだらけのすっぴん画像はこちら↓

いかがでしょうか?一般人からするとこんなの当たり前ですし、シミだらけと言うよりは肌荒れ気味?の様な気もしますが。。。

芸能人の自称すっぴん画像も修正入れてると思われる人も多いですからね。

逆に信憑性があって好感持てるのでは??肌質はストレスや環境でコロコロ変わりますが、原型がカワイイので羨ましい限りです♡

スポンサーリンク

AAA西島隆弘とラブラブで熱愛交際に発展か?!

仲良しそうに二人で笑い合う有村架純さんと西島隆弘さん。

二人は2016年の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演。

ドラマの中では、西島さんが有村さんを後ろからハグし、「結婚しよ・・・」という言葉でプロポーズをするシーンが胸キュンでしたね♡

他にもお姫様抱っこまで…♡

このシーンがファンの間で大反響!西島さんが有村さんの心をそのまま鷲掴みした!二人がお似合いすぎる!と話題になり、熱愛を疑う人も。。。

さらに二人の仲が良すぎるということを決定づけたのが、西島隆弘さんがソロ名義で活動している「Nissy」「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」「ハプニング」のMVで有村架純さんと共演!

MVの中でも恋人役♡西島隆弘さんのソロということで、MV出演を依頼するのは西島さんのご意向ですよね?

やはりドラマ共演をしてからプライベートでも仲も良くなって相性もバッチリなんでしょうね〜♡

このMV共演で熱愛疑惑がさらに加速した有村架純さんと西島隆弘さんですが、デート現場やプライベートでのツーショットをパパラッチされたことはないため、熱愛交際している確証はありません。

しかしこれからも可能性はゼロではないので今後もお二人には大注目ですね!

 

☆☆有村架純と西島隆弘(Nissy)をさらに深掘り!☆☆

有村架純の姉は腹違い?全然似てないと話題に!熱愛彼氏はHey!Say!JUMPの岡本圭人?フライデーで発覚!

【Nissy】西島隆弘と宇野実彩子がお揃いのアクセで熱愛発覚か?!ダレノガレ明美が熱愛彼女だという噂の真相にも迫る!

☆☆『ひよっこ』共演者のイチオシ記事!☆☆

有村架純の姉は腹違い?全然似てないと話題に!熱愛彼氏はHey!Say!JUMPの岡本圭人?フライデーで発覚!

木村佳乃はロンドン生まれで英語力も凄い!夫・東山紀之との馴れ初めは?宮田はるなとの不倫で離婚危機?!

竹内涼真の妹ほのかのinstagramが発見される!兄に似て可愛いと話題に!出身高校はどこ?卒アルもイケメン?!

シシド・カフカの本名やハーフで父親が相撲関係者だという噂は本当?「ひよっこ」での前髪なしでおでこ全開姿が可愛すぎると話題に!

島崎遥香は発達障害?!アスペルガー症候群だという噂は本当か?撮影中に撮られた寝顔を城田優に拡散され自虐するぱるる

古舘佑太郎が野村周平に似ている?!画像で比較してみた!父・古舘伊知郎と同じく高学歴?大学や学部はどこ?

HOMEへ戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了