どんなにつらい時も信じていれば、夢は叶うもの

「どんなにつらい時も信じていれば、夢は叶うもの」

このフレーズを見て、パッとシンデレラの「夢はひそかに(原題:A Dream Is A Wish Your Heart Makes)」だ!って思い浮かんだ方も多いのではないでしょうか?

私はこの「夢はひそかに」とシンデレラの映画のおかげで、どんな時でも自分が心から願ったことは必ず叶うと信じています。

スポンサードリンク

ちなみに「どんなにつらい時も信じていれば、夢は叶うもの」

の元の英語の歌詞はこちらです↓↓

“No matter how your heart is grieving, if you keep on believing, the dream that you wish will come true.”

 

私ゴトではございますが……

私の夢は、「自分にとって最高の男性と出会い、結婚し、愛する夫と子どもと共に愛に満ち溢れた家庭を築くこと」です。

 

宇宙(=私)は必ず心の底から願ったことは叶えてくれるので、

私は最高の男性と結婚し、子どもにも恵まれ、生涯愛に満ち溢れた家庭・世界の中で人生を歩んでいくことは決定しています。

 

今このブログを読んでいるあなたの夢も、必ず叶います。

なので安心してください。あなたは最高に幸せなのです。

もし信じられなくても、必ず叶います。

記事のタイトルと逆のこと言ってるかもしれませんが(笑)、必ずあなたの夢は叶います。

これも夢が叶うまでの必要なプロセスなのですから。

 

自分が叶えたい夢を願って、一瞬でもネガティブになって叶うわけがないと思ったことがない人って、おそらくいないと思います。

叶うわけがないと信じられない時があるのは当たり前です。

このシンデレラだって、舞踏会のために作ったドレスをボロボロにされ、どうせ私の夢は叶わないんだと絶望して泣き崩れたシーンがありましたよね。

 

どうしても信じられない時は、

信じられない自分に共感してあげてください。

自分を優しく抱きしめてあげてください。

思いっきり、絶望してください。

自分の気持ちに嘘をつかないでください。

ネガティブな気持ちも、私の大事な大事な一部なのです。かけがえのない存在なのです。

光の自分も、闇の自分も同じように愛してあげると人生が変わります。

ますます幸せな人生を歩んでいくことができるのです。

 

そしてまた、夢は必ず叶うと信じて生きる。行動する。

それの繰り返しが、あなたの幸せな人生を作っていくのです。

 

 

いいね☆と思ったらクリックお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

♡♡こころがホッとするハッピーな人気記事♡♡

今あるものや人、仕事、環境に感謝しながら生きる。

出会う人すべてがソウルメイト!老若男女すべての人に、愛を持って優しく誠実に。

衝動買いを抑える方法はズバリ断捨離!運気アップして心も体も満たされよう

芸能人にも多い人見知り!その克服法とは?人見知りに向いている仕事も紹介!

仕事をズル休みをしたい時、当日でもバレない理由!罪悪感は吹き飛ばして堂々と休もう!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク