佐々木希はヤンキーつながりで木下優樹菜と大の仲良しという真相は?アンジャッシュ渡部とは現在も熱愛中?!

清楚でガーリー、さらには「世界で最も美しい顔100人」も選ばれるほどの最強の秋田美人こと佐々木希さん。

しかしその原点はヤンキー

今となっては想像が難しいかもしれませんが、元ヤンつながりである木下優樹菜さんとは心友と言えるほど大の仲良しなんだそうです。

そこで今回は二人の出会いから、普段の仲良しっぷり。

さらには熱愛報道されているアンジャッシュ渡部健さんとの交際は今も続いているのか、徹底的に調べてみました!

スポンサードリンク

佐々木希のヤンキー時代

今のドーリーな印象とはかなりかけ離れた鋭い目つきとデコトラ。ザ・ヤンキーといったビジュアルの画像が流出しています。

中学時代は徐々に登校しなくなるものの、中学は卒業。高校進学はせず15歳で地元秋田市の秋田フォーラス・流行屋で店員のアルバイトをしていたそうです。

当時の秋田のヤンキーの間でタイマンで負ると制裁で髪の毛を切られるというのが流行っていたそうです(笑)

佐々木さんはその女同士の激しい掴み合いのケンカで負け知らずだったようで、それが武勇伝になっているようです。

今となっては想像がつきませんね(汗)

しかし『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」で初代グランプリになり、徐々にモデルの仕事で活躍するようになり、ヤンキーから更生していったようです。

佐々木希と木下優樹菜の出会い

芸能界でも有名なほど、仲良しな佐々木希さんと木下優樹菜さん。

この仲良しな二人の出会いは、ギャルご用達雑誌『PINKY』(現在は休刊中)のモデルのお仕事だったそうです。同じモデルと言う仕事で、なおかつ同級生ともなれば、仲良しになりやすいのかもしれませんね。

さらに二人の共通点といえば元ヤン。

木下さんも東京では名の知れたヤンキーだったようですが、佐々木さんに出会ったとき、「この人には勝てない」と悟ったようです。

お互いヤンキーから更生し、ファッションモデルへと目覚め共に成長してきた仲間。そんな共通点があるからこそ仲良くなれたのでしょうね。

スポンサードリンク

木下優樹菜の家族とも大の仲良しな佐々木希

木下優樹菜・FUJIWARA藤本さん夫婦とも仲良しで頻繁に会っているようです。

木下さんの子ども(莉々菜ちゃん)と佐々木さんは頻繁に会っていて、佐々木さんとも仲良しになっている様子がうかがえますね。

のぞみがいつか
結婚してMAMAになったら
こんな感じなんだね~
つって楽しみでしょうがなくなった

引用:http://ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/entry-12058457553.html

木下優樹菜さんがおっしゃる通り、佐々木さんMAMAになる日は近いのでしょうか?

そんな佐々木さんの旦那さんになる可能性が高い?アンジャッシュ渡部健さんとの噂の真相にも迫ってみたいと思います!

スポンサードリンク

アンジャッシュ渡部との交際は順調?それとも破局?

過去には「嵐」の二宮和也さんと交際していた佐々木希さん。

現在はアメトーーークにハンサム芸人として出演したり、芸人としてはイケメンでモテモテだと言われている渡部建さん。

しかしイケメンとはいえ、佐々木希さんとは15歳差。そんな異色のカップルの熱愛が初めて報道されたのは2015年春。

しかし渡部さんは度々テレビやイベントで「付き合ってない」「結婚の予定はない」「ネット見ろ!」と破局どころか交際まで否定していました。

そんな中、2017年1月17日発売の「女性自身」で同棲生活を送っていると報じられました。

同誌によると、2人が交際を認めなかったのはカムフラージュのためで、2人はすでに都内のマンションで同棲中。

渡部が前の自宅マンションを売って佐々木が引っ越した新しいマンションに、追いかけるように移り住んだという。

先月下旬から今月にかけて、同誌がそのマンションで張り込んでいると、マンションに渡部と佐々木が出入り。

佐々木は渡部との交際後、料理教室に通い渡部に料理を振る舞っているそうで、同誌が張り込んでいる間、2人が外食に出ることは1度もなかったという。

2月8日に佐々木が20代最後の誕生日を迎えることもあり、そのタイミングでのゴールインもありそうだというのだ。

引用:@niftyニュース

この報道が本当であれば、交際は順調なようですね!

佐々木さんももう29歳。結婚するには十分な年齢。木下優樹菜さんの言う通り、家族仲良しでハッピーな結婚を渡部さんと築いて行かれるのでしょうか?!

2月8日の誕生日、要チェックですね〜♪♪

【4月9日追記】

2017年4月9日、アンジャッシュの渡部建さんと結婚することを所属事務所を通してFAXにて渡部・佐々木の連名により報告されました〜!

そして4月11日、婚姻届を都内の区役所に提出されたそうです!

ご結婚おめでとうございます♡♡

 

☆☆佐々木希の元彼イチオシ記事!☆☆

二宮和也と伊藤綾子は現在も熱愛交際中?!ニノの歴代彼女も調べてみた!

★★芸能人夫婦の人気記事★★

近藤千尋と旦那のジャンポケ太田のハワイ挙式の写真まとめ!結婚までの馴れ初めや出産間近でマタニティフォトも公開!

東出昌大と杏に3人目の子供が妊娠したことが発覚!2人の馴れ初めは?東出の身長が高すぎで逆サバしてる?高身長の鈴木伸之と並んでみた!

小栗旬が浮気しすぎでも山田優が離婚しないのはなぜ?!歴代の浮気相手がすごい!石原さとみも?友利新のブログやCRISISでのM字ハゲがヤバいことが発覚!

上戸彩の激ヤセの理由がHIROとの不仲・離婚間近だという噂は本当か?!子供の性別や名前は?

仲里依紗の旦那・中尾明慶との馴れ初めは?おしどり夫婦で「あなそれ」とは真逆?!激やせと前歯劣化で老けたとも話題に!

窪塚洋介がPINKYと再婚!元嫁のんちゃんとは今でも仲良し?転落での後遺症の真相は?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら