広瀬すずの彼氏は成田凌で決定なのか?!ソフトバンクのCMで太ったとも話題に!

若手女優として人気爆発中の広瀬すずさん。最近はソフトバンクのCMでジャスティン・ビーバーと共演し話題に!

そんな広瀬すずさんに初ロマンスのスクープです!

お相手は「逃げ恥」にも出演し、さらには『君の名は。』で声優も務め2017年ブレイク間違いなしのイケメン俳優・成田凌さん。二人は本当に付き合っているのでしょうか?検証してみました!

スポンサードリンク

広瀬すずと成田凌に熱愛報道!馴れ初めは?

お相手の成田凌さんは身長181センチ、体重54キロ。

話題作の『君の名は。』や『逃げ恥』にも出演し、人気急上昇中で大注目の若手俳優さんです。

またメンズノンノの専属モデルとしても活躍しています。

そんな美男美女の熱愛報道とは?

2017年の元旦に、広瀬すずさんと成田凌さんの熱愛報道が日刊スポーツでスクープされました。

現在広瀬すずさんは18歳。初めてのスキャンダルということで、ファンにとってはかなり衝撃だったと思います。

今を時めく売れっ子女優は、多忙なスケジュールの合間を縫って、人知れず愛を育んでいた。複数の関係者によると、広瀬は、15年1月期に放送された自身初の主演ドラマ「学校のカイダン」(日本テレビ系)での共演をきっかけに成田と知り合った。遅くとも昨年秋ごろには真剣交際に発展していたという。都内のコンビニに、成田と2人で仲むつまじく訪れていたという目撃情報もある。

引用:日刊スポーツ

しかし記事には、週刊文春やフライデーとは違い、決定的な写真などの証拠がありません。なので本当に交際しているかどうかは、断言ができません。

以前にも広瀬すずと成田凌の熱愛の噂があった?!

とはいえ、今回の報道の以前から少なからず広瀬すずさんと成田凌さんに熱愛の噂があったそうです。

どうやら過去の週刊誌に

「広瀬すずが、連ドラで共演したメンズファッション誌のモデルに猛アタック?!」

と題した記事が報じられたこともあるようで、その条件が成田凌さんに当てはまるため、噂が浮上したのではないかと言われています。

広瀬すずがブログで意味深発言?

また、2016年12月31日の広瀬すずさんの公式ブログの記事に疑いの目を向けている人もいます。

以下、一部抜粋でこのように書かれています。

来年は、19歳になります
何が待ってるのかな
怖い気もするけど
わたしは助けてくれる人がいて
そこにしがみついている場合じゃないよ
って、間違っていたら正しい道を
教えてくれるひとがいるので
頼りたいと思います

今までは自分で、とか自分が、とか
思ってたけどこれからは頼りに頼って
許される年齢まではいっかな、て思って

甘いでしょ
甘くいこうぜとおもって

引用:広瀬すず公式ブログ

この『正しい道を教えてくれる人』成田凌さんのことではないか、と考えられなくもないですね。

スポンサードリンク

広瀬すずが熱愛報道にて回答!

広瀬すず、成田凌の各事務所が

「事実無根です」

「交際の事実はありません」

と回答。

さらに広瀬すず本人も1月5日のブログにて

「事務所からお伝えさせて頂いたとおりです」

と本人が重ねて交際報道について否定しています。

交際の事実は以前はあった可能性は全否定はできませんが、現在交際が続いている可能性は低そうですね。

広瀬すずがソフトバンクのCMで太った?と話題に

ジャスティン・ビーバーや大原櫻子との共演で話題のソフトバンクのCMを見て、「広瀬すず太った?」と思われている方が多く、検索数もアップしています。

まずはそのソフトバンクのCMを見てみましょう!

広瀬すず&大原櫻子、CMでジャスティン・ビーバーと“共演” ソフトバンク新CM「宣言」編

確かに顔が少し丸くなったような…?

他にも大原櫻子さんとジャスティンも気になりますね(笑)

他にも画像を見ていきましょう!

こちらは2017年1月27日に行われたロボット・Pepperとのイベント。

輪郭は髪の毛で隠れていますが、二の腕がふっくらしているように見えますね。

以前はこちらのようにほっそりしている時期もありました。

顔がほっそりしていてかなりスマートに見えますね。

ソフトバンクのCMと以前の広瀬すずさんを比べて見ても、顔が少しふっくらしているのがわかります。

今をときめく女優さんとはいえ、まだ18歳の広瀬すずさん。仕事が多忙でのストレスからでしょうか。

しかし一般人の私からすれば太っても可愛いので羨ましい限りです!(笑)

以前痩せていたことも考えれば、プロですのですぐにでもダイエットできるのではないでしょうか?

さらには筋トレが趣味で腹筋が2パックに割れたとも話されているそうなので、心配はなさそうですね♪

今後も広瀬すずさんに注目していきたいと思います!

 

☆☆広瀬すずの姉アリスと兄を深掘り!☆☆

広瀬アリスと広瀬すずの兄がイケメンすぎると話題に!Twitterで名前も判明?アリスと田中大貴の交際報道の真相は?!

☆☆人気女優さんの熱愛特集!☆☆

土屋太鳳の姉が富士通でチアをしていて美人だと話題に!山崎賢人とはついに破局か?!

福士蒼汰が彼女だった橋本愛と破局し現在はあの若手女優と熱愛?!高校時代から王子様だった!リア充すぎる写真がヤバい!

本田翼が菅田将暉とドラマのキスシーンがきっかけで熱愛交際中!箸の持ち方が酷くて第二の北川景子か?!と話題に

波瑠の2017年熱愛彼氏は大野智で確定?!お揃いのサンダルが発覚!波瑠の鼻がでかくて残念?整形で小さくした?

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら