中居正広の本命彼女はローラで決定?!肺炎で入院していた原因やっぱりアレ?

2016年12月31日にSMAPを解散。その後もバラエティ番組では見事な司会をこなし、自他共に認められている国民的スーパースター中居正広さん。

現在はジャニーズ事務所からの独立や結婚なども噂されています。

そんな中、中居さんの彼女はローラなのではないかと噂されています。また肺炎で入院し、番組を欠席するという事態にも…!今回はこの2つの真相に迫ってみました!

スポンサードリンク

中居正広がローラと熱愛?!

ローラさんと中居正広さんは共に「笑っていいとも」の火曜レギュラーで共演し仲良くなったと言われています。

そこでなぜ熱愛の噂が浮上したのかと言いますと、

ローラさんと他の女性共演者に対して態度が明らかに違っていたから

という理由です。

しかも中居さんはローラさんのことを『ローリー』、ローラさんは中居さんを『ヒーロロ』とあだ名で呼び合うほどの仲の良さ!

スポンサードリンク

二人の噂をSMAPメンバーも疑っていた!

また、二人の関係性について、SMAPメンバーも疑っていたようで『SMAP×SMAP』にローラさんがゲストで出演した際、

香取:「木村君とも二人のこと話してたんですよ。様子がなんか違うってね」

木村:「お前それ言うなよ〜」

香取:「この人(中居正広)普段は人と話さないのにすごい話すんですよね」

木村:「下で見てたけど、俺があいつローラのこと好きだよなって、そしたら慎吾も好きだよねあれは、って」

今ではこんな二人の会話を聞くと辛くなってしまいますが、それは置いといて(笑)

メンバーだからこそ、普段と違う様子の中居さんに感づいていたのでしょうね〜!

中居正広とローラの熱愛について検証する番組が放送!

さんま&SMAP20周年スペシャルを見ているとさんまさんやSMAPの6人の黒い噂を告発する面白そうな番組をやっていました。(中略)そして中居正広さんとローラさんの交際疑惑が明らかになりました。

二年前にローラさんがスマスマのビストロSMAPに出演されてた時のことです。中居さんは「くよくよした時に俺、お前のこと思い出すもん」と発言。

引用:garuchan.com

番組ではこのように中居さんがローラさんを特別に思っているような発言をされています。

しかしこの番組で直撃されたローラさんは、

「中居くんとは付き合ってないんだ〜だって連絡先知らないんだもん」

といつもの明るい口調で発言!さらには…

「プライベートで一回も会ったことない」

と明かし、熱愛関係に発展する可能性については、

「みんながワチャワチャするから無理じゃないですか・・・」

とコメント。

う〜んこれは熱愛があくまで噂だったのでしょうか?!

さらにローラさんは過去にくりーむしちゅーの有田哲平さんや三代目J Soul Brothersの登坂正臣さんとの熱愛が報じられています。

また中居さんとローラさんが付き合っている写真等、決定的な証拠がないため、二人の熱愛は噂に過ぎなかったようです。

他には中居さんがローラさんに片思いしていた?とも言われています。もしかしたら今後二人が交際に発展する可能性があるかもしれませんね!

今後も二人の動向に大注目です!

スポンサードリンク

中居正広が気管支炎と肺炎で入院した理由は!?

2016年で解散したSMAPの中居正広さんですが、2017年1月中旬に約1週間の入院をしていたことがわかりました。

原因は気管支炎肺炎だそうです。

1月24日に放送された中居さん自身の番組「中居正広のミになる図書館」には欠席し、劇団ひとりさんが代理を担当。

冒頭で「本日の放送 中居正広さんはお休みです」というテロップが入り、ひとりが「中居館長が体調を崩しまして。中居さんと電話で話して、元気ではないですが、風邪です」と説明していた。

引用:ORICON NEWS

SMAP解散にあたり最もストレスがかかったのは、間違いなくリーダーであった中居さんだと思われます。

さらにSMAP解散騒動と独立問題の心労などで酒びたりの年末年始を過ごし、それで倒れたという心配も浮上しています。

中居正広は過去にも入院していた

■中居正広は20代の頃にも肺炎で入院を

中居正広は20代前半の頃に
肺炎で入院をしています。

もともとヘビースモーカーですが
入院中も病室で吸っていたとも語られています。

■中居正広の盲腸での入院

中居正広は2007年ごろに5日間ほど
盲腸で入院をしています。

最初は「金スマ」の収録中に痛くなり、
「金スマ」の収録を中止し病院に向かうも
検査の途中で気を失ってしまいます。

2日ほど点滴を打ってもらった所
ある程度回復したために外出許可をもらって
「いいとも」や「仰天ニュース」の収録。

そしてまだ病院に戻って夜を過ごし
その次の日に「スマスマ」の収録と中断していた
「金スマ」をの収録をし、2日後前後で退院。

■中居正広の喉の腫瘍摘出手術での入院

中居正広は2014年の初めあたりから
喉に違和感があったと語っています。

そしてついには2015年5月には声がガラガラで、
無理をしても声が出なくなってしまう症状に陥り
検査をした所、喉に腫瘍が発見されました。

中居正広の父親は2015年2月にがんでなくなっていますが
父親も喉頭がんを患っていたこともあり

もし悪性だったら父親と同じく喉頭がんとなっていたこともあり
入院はSMAPのメンバーにも隠しており、
退院してからの発表となります。

中居正広の今後はどうなる?!

SMAP解散後から、ジャニーズ事務所を離脱し独立するという噂やそのせいで今後干されてしまうのでは?という憶測が飛び交う中居正広さん。

しかし芸能界の人脈の広さ、さらには司会者としての実力は日本ではトップレベル。

芸能界、いや日本人にとっては中居正広さんは絶対的に求められている存在であります。

今後も中居さんの活躍に期待しましょう!

 

☆☆ローラをさらに深掘り!☆☆

ローラと登坂広臣の破局報道は本当?!新たにワンオクTakaと熱愛疑惑も!ローラの本名・国籍・父親逮捕の真相に迫る!

★★SMAP・ジャニーズの人気記事!★★

中居正広がジャニーズ事務所残留!独立しないでSMAP再結成の橋渡し役に!木村拓哉とは和解?!やっぱりキムタクと仲良しだった!

木村拓哉は身長をサバ読みしてる??カンヌでのつま先立ちがデマであることが判明!キムタクが杉咲花をエスコートせず赤っ恥?批判殺到!

香取慎吾が描く闇の絵が怖すぎると話題に…おじゃマップでの結婚宣言は嘘?本当?相手は誰?

堂本剛の彼女が亡くなったという噂は本当?姉がオーナーのファッションブランドも大人気と話題に!

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら