櫻井翔と小川彩佳アナに交際報道!やベランダでの写真が衝撃的すぎるとも話題に!

超人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔さんに熱愛報道が出て、ファンの間で衝撃が走っています。

お相手はテレビ朝日のアナウンサー・小川彩佳さん。

小川さんは報道ステーションのサブキャスター、櫻井さんはNEWS ZEROのメインキャスターをしていて、10分ほど被っているということもあり、いわばライバル関係にあります。

そんな二人はどのような馴れ初めで熱愛に発展したのでしょうか?週刊誌の写真と共に真相に迫ってみたいと思います!

スポンサードリンク

嵐・櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!自宅ベランダ姿も・・・

2月27日発売の「週刊ポスト」(小学館)には、櫻井翔さんと小川彩佳アナのツーショットや小川アナの自宅のベランダにTシャツ姿で現れた櫻井の様子が激写されており、生々しい記事内容にファンの間でショックを受けているようです。

同誌は1月から小川アナの取材を開始。すると、2月12日に小川アナ宅のベランダに半袖Tシャツ姿の櫻井さんがいることを確認し、以後2人は11日間にわたって何度も密会を重ねていたとか。同誌の取材に対し、ジャニーズ事務所とテレ朝サイドは「親しい友人の一人」と主張している。

噂のベランダ写真とは?!

1月から取材を始めた「週刊ポスト」が、櫻井さんの姿を確認したのは2月12日。

日曜の昼下がり、

小川アナの自宅のベランダに

半袖Tシャツ姿の櫻井が現われたのである。

色々ツッコミどころ満載の写真ですが・・・。

やはり真冬なのにTシャツ。さらには下半身はすっ○ん○ん?!のような気がしないでもなおような。。そしてどうやら一服中と、かなり無防備な櫻井さんですね。(汗)

その後も密会を続ける櫻井翔と小川アナ

写真は深夜、テレ朝の前で密会する櫻井翔さんと小川アナ。わざわざ櫻井さんの方からお迎えに行っているようですね。相思相愛のような雰囲気が伺えます♡

そして、すでに2人は“半同棲生活”を送っているそうです。

ちなみにスポニチによると小川アナはすでに

「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」

とテレビ朝日側に報告済み、局の上層部もそれを了承し、番組関係者は驚いていたものの歓迎ムードだったといのです!

櫻井翔さんのジャニーズ側は、

「親しい友人の一人」

と回答。

ジャニーズといえば熱愛はもみ消し、報道規制が定番のようですが・・・今回は意外な回答でしたね!

スポンサードリンク

二人の父親も超エリート!

櫻井翔さんのお父様は都知事選でも話題になり、ご存知の方も多いとは思います!

元総務省事務次官の桜井俊氏。

そして小川彩佳アナのお父様も超エリート!

慶大の医学部教授で大学病院部長をしている小川郁氏。

ちなみにNHKの水曜日「ためしてガッテン」に耳鼻咽喉科の専門家として出演したことがあるのだそうです。

スポンサードリンク

櫻井翔と小川彩佳アナの結婚の可能性は?!

こんな超エリートな家庭で育った櫻井さんと小川アナ。「結婚」という可能性はあるのでしょうか?

ジャニーズといえば結婚に厳しく、1グループに既婚者は一人まで・・等噂がありますが、

しかし最近は寛容になっているようで、芸能レポーターによると

ジャニー喜多川社長は、2年前から「結婚適齢期になったら結婚してもいい」と容認し始めているようです。

2000年に当時SMAPだった木村拓哉さんが28歳で結婚したのををはじめ、

2007年にV6の井ノ原快彦さんが31歳で、

2015年にTOKIOの国分太一さんが41歳で、

2016年11月にV6の長野博さんも44歳で、ゴールインされています。

しかしSMAPが解散した今、嵐はジャニーズを代表する超人気アイドルグループ。

結婚は果たして許されるのでしょうか…?

 

☆☆櫻井翔をさらに深掘り!☆☆

【VS嵐】櫻井翔の鼻くそ画像が流出!ファンの反応が面白すぎると話題に!歴代彼女の堀北真希との交際の真相に迫る!

★★こちらの記事もよく読まれています!嵐メンバー人気記事★★

二宮和也と伊藤綾子は現在も熱愛交際中?!ニノの歴代彼女も調べてみた!

松本潤が櫻井翔の熱愛報道で井上真央と結婚できずに大激怒?!井上真央が創価学会員でという証拠は?現在仕事を干されてる??

相葉雅紀の彼女は元ホステスの一般人で確定か?結婚の可能性は?!『嵐ファン聖地』実家の中華料理店はどこ?!

波瑠の2017年熱愛彼氏は大野智で確定?!お揃いのサンダルが発覚!波瑠の鼻がでかくて残念?整形で小さくした?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら