新川優愛が体操・加藤凌平への衝撃発言で炎上!山崎賢人が彼氏だという噂は本当か?!

モデルや女優として活躍中の新川優愛さん。

なんとリオ五輪の体操団体で金メダルを獲得した加藤凌平さんとは高校の同級生だというのです!

マスコミから、新川優愛さんは同級生の加藤凌平さんについて質問されると、衝撃の発言をしたと言うのです!

また、新川優愛さんの彼氏が俳優の山崎賢人さんだという噂も・・・。

今回はこの2つの真相について迫っていきます!!

スポンサードリンク

新川優愛が体操・加藤凌平への衝撃発言で炎上!

加藤凌平さんといえば、リオ五輪体操団体金メダルの貢献者。

さらには芸能人顔負けのイケメン!!かなり爽やかですよね〜♡女性ファンも国内外に多いようですよ!

そして新川優愛さんは、加藤凌平さんとは埼玉栄高等学校の同級生だそうです。

2016年8月23日に都内のイベントに参加した新川さんは、加藤凌平さんと同級生だったことから、記者から加藤さんについて聞かれ、

「学生時代、隣のクラスで、その頃からオリンピックに出てメダルを獲りたいと言っていたので、なんかかっこいいですよね」とコメント。

男子団体総合で金メダルを獲得したことについては「よくやったね、おめでとう」と笑顔で祝福しました。

記者から「イケメンですよね?」と聞かれると苦笑い。

どうやら質問が恋愛についてのことだと理解した様子で「タイプではないです」と、ばっさり切り捨てたのです!

新川は「同級生だから言えるんですよ」とフォローしていたが、

やはり女性たちの反感を買ってしまったようで、

「は? なに勝手に振ってんだよ、告白されたわけでもないのに」

「マジ凌平くん可哀想すぎる」

「金メダリストに向かってどの口が言ってんだ」

と、世間の加藤ファンから怒号が飛び交ったようだ。

出典:taishu.jp

このように、一部の加藤凌平ファンからは反感を買ったようです(汗

逆に「タイプです♡」と言ってもファンからは叩かれそうですよね・・・。

芸能人があるがゆえに、今回は新川さんに同情します。。

新川優愛の好みの男性とは?

イケメンの加藤凌平さんがタイプではないと言う新川優愛さん。

そんな彼女の好みの男性は誰なのでしょうか?!

新川優愛さんがゲストで出演したテレビ朝日系「アメトーーク」で、

ブサイクキャラでおなじみのNON STYLEの井上裕介さんがタイプだと発言したのです!

そりゃあもう、イケメンの加藤凌平さんがタイプじゃないと言うのは仕方ないですよね。。

井上裕介さんのこの笑顔が再び見られる日が来るといいですね!

スポンサードリンク

新川優愛の彼氏が山崎賢人だという噂は本当か?!

井上裕介さんがタイプであると言う新川優愛さんですが・・・

イケメン俳優・山崎賢人さんとの熱愛疑惑が!

新川優愛さんと山崎賢人さんは、度重なるドラマ共演があ理、新川優愛と山崎賢人は仲もいいようですが、友達なの?それとも熱愛彼氏…?

新川優愛と山崎賢人が横浜デートをしていた?

新川優愛さんの熱愛彼氏が山崎賢人さんと噂されるきっかけとなったのは横浜デートをしているところを目撃されたからなんだとか。

横浜といえばカップルにおすすめのデートスポットですよね!

こちらの画像が、新川さんと山崎さんが熱愛デートをしていたと噂された画像です。

しかしこれは新川優愛と山崎賢人が共演している”今日、恋をはじめます”での番宣でのデート企画だったそう。

デート画像が流出したことから新川優愛さんの熱愛彼氏だ!と騒がれた山崎賢人さんですが、残念ながらただの企画であり、熱愛彼氏ではなかったようですね。

最後に

山崎賢人さんとの熱愛疑惑は単なる噂でしたが、井上裕介さんが好みということで、

B専疑惑のある新川優愛さん。。

もしかしたら意外な人物との交際が発覚するかもしれませんね!これからも新川優愛さんに目が離せません!

 

★★山崎賢人をさらに深掘り!★★

山崎賢人に濃厚なキスシーンが多すぎて舌入れ疑惑も?!熱愛彼女は桐谷美玲?共演が多くて仲良しすぎると話題に!

土屋太鳳の姉が富士通でチアをしていて美人だと話題に!山崎賢人とはついに破局か?!

☆☆人気女優のイチオシ記事!☆☆

広瀬すずの彼氏は成田凌で決定なのか?!ソフトバンクのCMで太ったとも話題に!

UQモバイル三女の永野芽郁が能年玲奈(のん)にそっくりなので比べてみた!兄は登坂広臣にそっくりでイケメンだと話題に!

吉岡里帆が15歳から彼氏が途切れないと発言!大学時代は彼氏と同棲?現在の彼氏がEXILEだという噂は本当か?!

松岡茉優は愛煙家?タバコ喫煙姿をフライデーされる!モーニング娘。に加入した時の腹筋がバキバキに割れて凄いと話題に!

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら