新木優子が中島裕翔と呼び捨ての中で熱愛発覚?!実は韓国ハーフで大学はフェリスでお嬢様?

モデルや女優として活躍している新木優子さん。

2017年4月からは小栗旬さん主演のTVドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(フジテレビ系)に出演されます。

これからさらにブレイクが期待される新木優子さんですが、ジャニーズの中島裕翔さんとの怪しい噂や、韓国人ハーフ説や大学がフェリス?なんていう噂も出ています。

今回は新木優子さんについて色々とリサーチしてみました!

スポンサードリンク

新木優子が中島裕翔とは呼び捨ての中で熱愛発覚?!

新木 優子さんは1993年12月15日 生まれで現在23歳

なんと小学生の頃スカウトされ、芸歴は長いみたいです。

ネットでは、大学はフェリス女学院大学に通っている?という噂が出ていましたが、

大学は 恵泉女学園大学に在学中だそうです。

2014年より雑誌『non-no』の専属モデルになり、

現在はモデルだけでなく、「仮面ライダーウィザード」や「監獄学園-プリズンスクール」、「家を売るオンナ」に出演。「ラブエアブエイリアン」で初主演し、女優としても人気です。

そんな今後もブレイク間違いなしの新木優子さんに早速ジャニーズとの熱愛の噂が…?!

新木優子さんと噂のお相手がこちら、Hey! Say! JUMPのメンバーの中島裕翔さんです。

中島裕翔さんも1993年8月10日生まれで新木優子さんとは同い年。

それもあってかもしれませんが、二人はなんと、名前を呼び捨てにし合うほどの仲良しだとか!

そこから熱愛関係なのでは?という噂が出ました!

新木優子さんと中島裕翔さんは、

2017年1月に公開された映画「僕らのごはんは明日で待ってる」で共演しました。

恋人同士の役で、さらにはキスシーンもあったようで、

新木さんは初のキスシーンについて、

「とにかく初めてのことだったので、正直真っ白でとても緊張していました」

と語っています。

さらに

「実はこのキスシーンの前にごはんの時間がありまして。それがカレーだったんです。『なんで次がキスシーンなのにカレーなんだ!』と思った。

すごくおいしいけど、こんなににおいの残るもの、どうしようと。ごはんを食べてすぐに、私が目を血走らせながら『歯磨きしなきゃ!』って言っていると

中島裕翔さんは『いいじゃん。2人ともカレー食べてるんだから』って(笑)」と語り、

「あっけらかんとした中島さんがいたのでリラックスして挑むことができました

というエピソードまであったそうです!

中島裕翔さんの方も、

「新木さんの衣装が毎回毎回舞台あいさつの度に変わるんですよ。そのたびにドキッとしますね。可愛いいんですよ毎回。だから僕も負けじと衣装チェンジしているんですけど、引き立て役になる」

と新木優子さんを絶賛していました!

公の場では、お互い「中島さん」「新木さん」と呼び合っているようですが、ファンの間では、

中島裕翔さんがラジオで新木優子さんのことを「優子」と呼び捨てにしていたと話題になっているそうです!

映画での共演をきっかけに、プライベートでも仲良くなったようですね。

熱愛関係があるかは今の所わかりませんが、今後発展していく可能性もありますね!

ちなみに中島裕翔さんは過去に吉田羊さんとお泊りデートがありました。

→関連記事:中島裕翔と吉田羊がやりまくりで熱愛発覚も強制破局された真相とは?!痴漢事件で警察沙汰に!もみ消されたという事実は本当か?!

かなり年の差があり、年上好き?な可能性もあるので、同い年の新木優子さんとはどうなるんでしょうね〜!

スポンサードリンク

新木優子は韓国人ハーフというのは本当?

とても可愛らしくて美人でもある新木優子さんなのですが、

なぜか「新木優子」と検索をかけると「韓国」とも一緒に検索をかけている人が多いんですよね〜!

そのせいか新木優子さんが韓国人ハーフなのではないか?という噂が出ていますが、

調べてみると本名は「石井優子」、ご両親も日本人だそうで、韓国人ハーフ説はどうやらデマなようです。

それなのになぜ「韓国」と出てくるのか調べてみると、

どうやら韓国に旅行へ行ったからなのではないでしょうか?

ご飯屋さんでの楽しそうな📷

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

ハングルの書き込みも多いですね!新木優子さん、韓国でも人気があるのかな?

今回は新木優子さんや中島裕翔さんについて調べてみました〜!

 

★★中島裕翔をさらに深掘り!★★

中島裕翔と吉田羊がやりまくりで熱愛発覚も強制破局された真相とは?!痴漢事件で警察沙汰に!もみ消されたという事実は本当か?!

☆☆女優とジャニーズの熱愛特集☆☆

石原さとみが熱愛中の山下智久とついに結婚?!顔が昔と今じゃ違いすぎるとも話題に!

志田未来が山田涼介と熱愛との噂は本当か?!妹への溺愛っぷりがヤバいらしい

亀梨和也と深田恭子が半同棲で熱愛確定か?!山下智久と仲が悪くて共演NGの噂は本当か?!

石田ニコルが王様のブランチで肌荒れが目立ち、心配の声も!インスタでは彼氏(関ジャニ∞安田章大)の匂わせの真相に迫る!

波瑠の2017年熱愛彼氏は大野智で確定?!お揃いのサンダルが発覚!波瑠の鼻がでかくて残念?整形で小さくした?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら