戸田恵梨香に新垣結衣との不仲説浮上!本当は仲良し?噂の真相に迫る!熱愛彼氏の加瀬亮とは現在も交際中?

人気女優の戸田恵梨香さんと新垣結衣さんに不仲説?!が浮上しているようです。

二人は以前ドラマで共演したことがありますが、真相は本当なのでしょうか?

また14歳差の熱愛で話題になった加瀬亮さんとは現在も順調に交際は続いているのでしょうか?

今回は戸田恵梨香さんと新垣結衣さん、加瀬亮さんとの関係についてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

戸田恵梨香に新垣結衣との不仲説浮上!その真相とは?

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんは2008年から始まったドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- シリーズ』(フジテレビ系)で共演しています。

しかし戸田恵梨香さんと新垣結衣さんはこの『コード・ブルー』の共演をきっかけに仲が悪いと噂が浮上しました。

そのような噂が出た理由には以下のようなエピソードからだそうです。

<新垣結衣VS戸田恵梨香 バトル勃発!?>

そしてもう一つの弱点が新垣と戸田の互いの意識過剰ぶりだという。
現状では、新垣の方がやや格上に見られているが、2人は会話どころか視線すら合わそうとしないそうだ。

新垣が山下に話しかけてばかりで、戸田が山下に話しかけられないようにしているんです。たまご以外の寿司は食べられないとか、もうすぐ身長が170cmに届きそうだとか、他愛もない会話をしているらしい」(同)

新垣は3人姉妹の末っ子だからか、なかなかの甘え上手のようだ。

なんとか山下の気を引きたい新垣は、しきりと車の話題を持ちかけているようです。というのも、新垣は最近、車の免許を取ったようなのですが、マイカーもなければ、助手席に座ってくれる彼氏もいないということで、しきりに山下にモーションをかけているというのです。山下がなかなか乗ってこないのが現状のようですが」(同)

そんな新垣を見つめる戸田の目は冷ややかだという。

「さらに、医療用語が多く、漢字が読めなかったり、カタカナ用語をかんでしまって、NGを出した新垣を戸田が鼻先で笑ったため、今まで以上に2人の仲が険悪になったとの情報も流れています」(芸能ライター)

美人女優が2人いると、ライバル意識が芽生えるのだろうか。

出典:2008年7月31日「リアルライブ」より

このエピソードを読んでいると以前私がリサーチしてみた新垣結衣さんの性格と行動がまるで別人のように感じます。。。

→関連記事:新垣結衣の原点は地元沖縄にあり!実は性格は暗い??

山下智久さんだけでなく、男性に対して自分からモーションかけそうなイメージはないのですが。。。

さらにその頃、歌手としても活躍していた新垣結衣さんに

「チャラチャラ歌ってるんじゃないわよ」

的なことを戸田恵梨香さんが言ったとか。あくまでもウワサの話ですが。。。

ちなみに新垣結衣さんは自分の歌に自信がなかったようで、調子に乗ってはいなかったと思います。そしてすぐに歌手活動をやめてしまいました。

お互い1988年生まれで同い年であり、意識を全くしないことはないと思いますが、本当に仲が悪いのでしょうか?

スポンサードリンク

戸田恵梨香と新垣結衣は本当は仲が良かった!

前述では信ぴょう性に疑問が残る不仲記事やエピソードを紹介しましたが、

フジテレビの「がんばった大賞」でのNGシーン集では2人とも和気あいあいと撮影に取り組んでいる様子が映されていたようです。

また、噂が立つ前から旧知の仲で共演していたラジオ「スクールオブロック!」では

戸田恵梨香さんは新垣結衣さんのことをお馴染みの『ガッキー』と呼び、

新垣さんは戸田さんの事を『トッティー』と呼ぶ仲でもあるそうなんです。

さらに、同番組では、新垣さんが戸田さんの誕生日を覚えていて、

放送中におめでとうメッセージを送ったこともあったりと、不仲どころか仲が良いとしか思えません。

この新垣結衣さんの話す感じからしても、仲が悪いようには感じません!

ドラマの話題作りで不仲説など作られることはよくありますが、

戸田恵梨香さんがサバサバした性格で、思ったことをすぐに口に出してしまう性格だそうで、それも噂が浮上した要因であるかもしれませんね。

さらに中身は大阪のおばちゃんではないかと言われるほど、撮影中も共演者の中ではテンションなどが高めだそうで、人見知りの新垣さんとは真逆の性格なのかもしれません。

『コード・ブルー』は大人気シリーズで2017年7月には3rdシーズンも放送決定!しています。

レギュラーメンバーに不仲なキャストがいたらここまで長くシリーズできないですよね。もしくはキャスト変更とかありますよね?その辺はあまり詳しくないのですが。。。

なので戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの不仲説は事実ではなく

プライベートまですごく仲が良いかはわかりませんが、良好な間柄と言っても良いのではないでしょうか?

スポンサードリンク

熱愛彼氏の加瀬亮とは現在も交際中?

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんはドラマ『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』(フジテレビ系)でお馴染みのコンビですが、

14歳差の二人に熱愛交際の事実がありました!

加瀬亮さんは、戸田恵梨香さんと交際する前は、女優でモデルの市川実日子さんと5年以上同棲をしていて、結婚はしていないものの、2人は既に夫婦のような関係だったそうです。

しかし2013年の7月には、加瀬亮さんは韓国映画で共演した韓国人女優チョン・ウンチェさんと仲睦まじく都内のスーパーで買い物をしているところや、お泊りデートがフライデーされ、

二股か、浮気か?と話題になり、市川実日子さんとは破局していたそうです。

一方戸田恵梨香さんは共演者キラーと呼ばれ、松山ケンイチさん、関ジャニ∞の村上信五さん、綾野剛さん、勝地涼さんという豪華な元彼が多くいました。

今回も加瀬亮さんということで、共演者キラー炸裂ですね!(笑)

戸田恵梨香さんのインスタグラムでも仲良くツーショットで写っています。

二人の交際は『SPEC』共演当初からではなく、『SPEC』の共演から2年半の時を経て、フリーの状態で再会し交際に発展したようです。

ファンの間では二人がお似合いだとても好感を持たれたり、応援している人も多かったようです。

さらに『SPEC』のプロデューサープロデューサーの植田博樹氏も戸田さんと加瀬さんの交際を歓迎し、ツイッターでも祝福しています。

しかし、多くの方から愛されていたカップルであったのですが、

2016年10月20日の報道で同年8月に破局していたそうです。

破局理由は、「価値観の相違が埋められず、二人で話し合った結果、友人関係に戻ることに決めた」ということだそうです。

現在も役者としては尊敬し合っていて今でも仲は良いようです。

この価値観の違いについては、何に関してなのかは明らかにされていませんが、

お互いの役者としてのストイックな姿勢や仲が良いことなどから性格の不一致、仕事や生き方の価値観の違いではないようです

戸田恵梨香さんは10月23日放送の「おしゃれイズム」(日テレ)に出演した際に

「30歳で一人目を産みたかった」と結婚願望の高さを伺わせています。

もしかしたら加瀬亮さんに結婚願望がなく、このまま交際しても結婚の見込みがないから、別れたというのも原因かもしれません。

ケンカ別れではなく、今でも仲が良いお友達だそうなので、また共演して素晴らしいドラマや映画を観せて欲しいですね♪

あのね、アーチェリーもっかいやりたいと思うの。

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –

戸田恵梨香さんは現在、映画『デスノート』でも共演した藤原竜也さんと

→関連記事:結婚した藤原竜也に第一子誕生!性別は?嫁とは極秘で9年交際していた?演技力は賛否両論。いつも同じに見えて下手との意見も!

ドラマ『リバース』で再び共演していますね!共演者キラーだということで、『リバース』で新たな恋は芽生えるのでしょうか??

 

☆☆新垣結衣をさらに深掘り!☆☆

新垣結衣の原点は地元沖縄にあり!実は性格は暗い??

新垣結衣と星野源との熱愛報道は本当か!?2017年現在の彼氏事情を調べてみた!

比嘉愛未はりゅうちぇるの兄弟・親戚だという噂は本当?新垣結衣と2人でディズニーランドへ行くほど仲良しだと話題に!

岡田将生が新垣結衣に「好き」発言【動画あり】で熱愛交際に発展?!ツンデレの妹が可愛いという噂!溺愛しすぎてシスコン疑惑も

小出恵介が未成年と飲酒・淫行で逮捕される?!ドラマやCMの賠償が億単位だと話題に!新垣結衣との関係とは?!チック症の原因は多忙でストレスから?

錦戸亮と韓国人女優のツーショット写真が流出で熱愛疑惑が浮上し騒動に!新垣結衣とは破局?!錦戸の妹が子供を連れて離婚したという真相は?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら