高橋一生は結婚願望はある?熱愛彼女は多部未華子が濃厚?!鼻の傷は粉瘤を取る手術が原因?それとも整形?

現在注目度ナンバー1の俳優・高橋一生さん!

女性誌「anan」でヌードを披露、そして公式インスタグラムも開始し、さらに人気爆発中ですね!

そんな高橋一生さんは彼女はいるのでしょうか?そして結婚は・・・??気になりますよね!

高橋一生さんが人気の理由には、笑顔がキュートで可愛らしい、甘いマスクが魅力ですが、

そんな高橋一生さんの顔や鼻にに傷がある事が話題になっています。その原因とは?

もしかして整形なのでしょうか?真相を探ってみました!

スポンサードリンク

高橋一生のプロフィール

初インスタグラムで自撮りの高橋一生さん。キュートな笑顔でキュンキュンしますね♡

高橋一生さんといえば、俳優のみならず、1995年のジブリ映画『耳をすませば』天沢聖司役の声優でも話題になりましたね♪

そしてドラマ『カルテット』(TBS系)ではご本人がバイオリンを弾く役になり、話題となりました!

高橋一生(たかはし いっせい)さんは、1980年12月9日生まれの36歳

結婚されていてもおかしくない年齢ではありますが、現在ご結婚はされていません!

芸能活動は1990年からで、子役としても活躍していたんですね。

身長175cm。

ロックバンド「never young beach」の安部勇磨は実の弟さんだそうです。

主な出演作品は、

『医龍』
『woman』
『軍師官兵衛』
『信長協奏曲』
『民王』
『僕のヤバイ妻』
『グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜』
『カルテット』
『おんな城主直虎』

個人的には『僕のヤバイ妻』のレンタル夫役は面白かったです(笑)

スポンサードリンク

高橋一生に彼女はいる?多部未華子とお似合いだと話題に!

こんなにキュートで面白い高橋一生さん。さぞモテモテであろうとは思いますが、

果たして現在彼女はいるのでしょうか?

過去には尾野真千子さん、田中麗奈さんと熱愛報道がありましたが、田中麗奈さんは一般男性(医者)と結婚されています。

その後は週刊誌やメディアでも高橋一生さんの女性関係についてスクープされていません。

それでも現在フリーだということを決定づけることはできませんが、ファンとしてはひとまず安心でしょうか?

さらに結婚願望については、

高橋一生さんは以前とある番組内にて「恋愛より仕事、結婚願望はない」と話していたそうです。

そんな高橋さんですが、「anan」でヌードを、さらには女性との濃厚な絡みも披露してくれました。

高橋さんのヌードが見られるのは嬉しいですが、相手のモデルさんに嫉妬しちゃうくらいエロいですね。。。

高橋一生さんはドラマでもキスシーンをよく見かけますよね。

その中でも、2016年の12月20日放送されたクリスマスドラマスペシャル『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』(フジテレビ系)では多部未華子さんと共演し、ファンの間でもお似合いだ!と話題でした。

二人ともお似合いですね♡こうして見ると本当にカップルのようです!

そしてこのドラマでも、エンディングのシーンでキュンキュンするようなキスシーンがありました♡

共演した高橋一生さんは、多部未華子さんに対して

「以前一度だけご一緒したことがあるんですが、直接的な演技の絡みはなくて。

イメージ的には、“クールビューティー”だったんですが、実際はかわいらしい方だったので、イメージが変わりました。

素敵な方だなと。とても女性的な方だと思います」と絶賛。

出典:oricon.co.jp

このセリフを高橋一生さんの低音ボイスで想像すると、本当に多部ちゃんが羨ましいですね〜

しかし交際に発展とまではいってないらしく、二人についての熱愛報道はありません。

ひとまず安心?!ですね♪

スポンサードリンク

鼻の傷は粉瘤を取る手術が原因?それとも整形?

ベビーフェイスで可愛らしい印象な高橋一生さんですが、鼻をよーく見ると、傷が見えるのがわかると思います。

この高橋さんは『おんな城主直虎』に出演されているものですが、

以前の高橋さんの鼻に、

丸いポチッとした凹み?のようなものがありますね。

おそらくこれを手術したため、鼻に傷が残ってしまったように思われます。

整形疑惑もあったこの鼻の傷ですが、高橋一生さんご本人が傷について告白されています。

高橋一生さんは過去に鼻に大きな粉瘤(ふんりゅう)ができてしまったそうなんです。

「アテローム」とも呼ばれています。最初は小さかったそうですが、炎症を繰り返しどんどん大きくなってしまったそうです。

高橋一生さんは大きくなり過ぎた粉瘤が仕事に差し支えると判断して、2009年頃に手術で除去しました。

高橋一生さんはとても綺麗な鼻筋をしていますが、整形での傷跡ではありませんでした!

傷跡は逆にチャームポイントにもなっているし、甘いマスクに傷なんてギャップでさらに萌えますよね♡

これからもどんどんドラマや映画で活躍してくれることを楽しみにしています!

 

★★『おんな城主直虎』の共演者イチオシ記事!★★

柴咲コウと高橋一生が大河共演で急接近?!お似合いで熱愛発展なるか!柴咲コウの豪華すぎる歴代彼氏も紹介!

三浦春馬の彼女が蒼井優というのは本当か!?多部未華子とのフライデーの真相に迫る!?

市原隼人が『直虎』でのマッチョ美坊主の傑山の筋肉がイケメンすぎると話題に!嫁・向山志穂との馴れ初めや子供の人数や名前も調べてみた!

☆☆高橋一生の大親友・岡田准一イチオシ記事!☆☆

岡田准一と宮崎あおいが伊勢神宮でラブラブ手つなぎ姿が激写され結婚間近?!高橋一生とはキスする仲でBL疑惑も!

★★人気俳優・アクセスランキング★★

星野源の2017年現在の彼女は石橋杏奈で確定か?!幸福の科学との関係は?信者だという噂も

東出昌大と杏に3人目の子供が妊娠したことが発覚!2人の馴れ初めは?東出の身長が高すぎで逆サバしてる?高身長の鈴木伸之と並んでみた!

高杉真宙と高橋一生は兄弟?似ていると話題に!高杉真宙の彼女は桐谷美玲?好みのタイプの女性は?

伊藤英明の嫁はバツイチで再婚!連れ子はいるの?海猿やCMで魅せる筋肉が凄すぎると話題に!

長谷川博己とフライデーされ熱愛交際してる鈴木京香とはいつ結婚するの?父親は武蔵野美術大学の名誉教授だという真相は?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら