綾野剛は熱愛彼女の佐久間由衣と現在も交際中?それとも破局?卒アルから本名も発覚!

多くの女性との熱愛の噂が途切れないモテ男、俳優・綾野剛さん。

過去には人気女優の戸田恵梨香さんや、綾野剛さんよりもだいぶ年下の橋本愛さん、同じく10歳も年下の成海璃子さんが恋人なのでは?と熱愛報道も報じられたことがあります。

今回は2016年の元旦に熱愛報道された、佐久間由衣さんとはまだ交際されているのか、それとも破局?真相に迫ってみたいと思います!

スポンサードリンク

綾野剛のプロフィール

綾野剛さんは、1982年1月26日 生まれで現在34歳。

岐阜県出身で、身長は180cm!

高校までは陸上競技に打ち込み、陸上選手として岐阜県中学校陸上競技大会にて800M優勝。また高校時代には岐阜県高等学校陸上競技大会にて準優勝

公式記録は50m6秒10800m1分57秒711500m4分9秒605000m15分41秒00

引用:wikipedia

運動神経も抜群なんですね!

鋭い目つきとクールな印象の綾野剛さん。そんな印象とは裏腹に、バラエティ番組出演時に天然トークを炸裂させたりと明るく可愛らしい一面もあるんです。

さらにはドラマや映画などスタッフさんに対しての礼儀正しく、謙虚な姿勢で、真摯に対応する人柄だと言われ、同じ俳優さんからも尊敬されるなど、女性だけでなく男性からも愛される存在なのだとか。

某携帯会社のCMでは、ハリセンボンの近藤春菜さんと夫婦役としても注目されていますね♪

春菜さんも「今1番好きな俳優さん」だと公言しているほど、共演者まで魅了している綾野剛さんです♡綾野さんの笑顔もキュートです♡♡

綾野剛さんのデビューは2003年の『仮面ライダー555』で、2010年のテレビドラマ『Mother』では子役の芦田愛菜さんを虐待するという衝撃的な役を演じたり、『GANTZ』や『クローズZEROⅡ』時はロン毛のイメージがありました。

時にはこんな短髪も。さすが元がいいイケメンはなんでも似合いますね♡

スポンサードリンク

綾野剛の本名は?噂の卒アルは本物?

そんな見た目も中身もイケメンな綾野剛さんですが、卒アルの写真が衝撃的すぎてファンが幻滅するという事件が起きました。。。

その衝撃的な卒アルがこちら↓

信じられますか?これが綾野剛さんだなんて。。。陸上のかなりの選手だったのにこんな体型なはずありません。

そしてこちらは綾野剛さんの小学生時代の卒アル写真だそうです↓

面影があり、可愛らしい笑顔をしていますね!

やはりあの高校の卒アルは信じられません。。。。

そしてやはり、

 

こちらは某掲示板で面白いネタとして話題になっていた偽物写真で全くの別人でした。

綾野剛さんの卒アル写真だと噂される画像は女子大生虐待殺人事件で逮捕された「横江直人」容疑者の写真で報道などに使用されていたものです。

全く持って迷惑なことをする人がいますねw

そして本物の綾野剛さんの卒アルはこちらです!

本名は「川井剛」さんというのですね。

この頃から大物オーラというか、相当モテてたでしょうね♡

心無い偽装卒アル事件が解決できてよかったです(笑)

スポンサードリンク

綾野剛は熱愛彼女の佐久間由衣と現在も交際中?それとも破局?

そして綾野剛さんに新たな熱愛報道が!

お相手はモデルで女優の佐久間由衣さん。綾野さんより13歳年下で現在21歳です。

2017年、10代目ゼクシィガールにも抜擢されました!

朝ドラ『ひよっこ』にも出演していて、ブレイク間違いなしの女優さんです。

二人の出会いは、

俳優仲間の紹介で知り合い、2015年春から恋に発展。

映画関係者や所属事務所先輩の小栗旬さんらとの食事の席で、佐久間さんを紹介するなど真剣に付き合っているとのこと。

しかし双方の事務所は完全に二人の熱愛を否定。

一部で俳優、綾野剛(33)とモデル、佐久間由衣(20)の熱愛が報じられたことについて、綾野の所属事務所が3日、「交際の事実は全くない」と完全否定した。

佐久間とは何度か食事に行ったことはあるが、「いつも誰かと一緒なので、どうしてこんな記事が出たか分からない」と困惑

綾野が事務所の同僚俳優、小栗旬(33)に彼女を紹介したと報じられたことについても、「小栗はもちろん会ったこともないです」と重ねて否定した。

引用:sanspo.com

NHKの朝ドラに出演することも決まり、事務所もスキャンダルにはかなり敏感だったとは思いますが、美男美女でお似合いなだけに熱愛がガセだとしたら残念ですね。

佐久間由衣さん以降は女性との熱愛報道がない綾野剛さん。

2017年春ドラマでは『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)が4月23日(毎週日曜)から始まります!

綾野さんの怪物、フランケンシュタイン役、見ものですね〜!

 

★★芸能人の卒アル写真・関連記事★★

志尊淳は韓国人?!チャンミンに似ているとも話題に!流出している卒アルはガセ?本物?顔が違いすぎて整形疑惑も

菜々緒の中学の卒アルの写真はまるで別人?!現在の彼氏は一体だれ??

白石麻衣の卒アル写真やプリクラが流出しジャニオタであることが判明!歴代彼氏もジャニーズばかり?!性格が悪すぎるという噂は本当?

EXILE関口メンディーの脱退危機は遅刻癖が理由だった?!運動神経抜群で筋肉が凄い!高校は野球部で卒アルは坊主だった!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら