乃木坂46松村沙友理が路上キス不倫のスキャンダルで白石麻衣と不仲に?!2017年現在はぼっち解消しまいやんとも仲直り?

遡ること2014年、AKB48のライバルグループ乃木坂46の人気メンバーである松村沙友理さんが乃木坂初スキャンダルを起こし、大炎上しました。

そのせいもあってか、グループ内でも孤立し、仲が良かった白石麻衣さんと不仲になってしまった?という噂まで浮上。

しかし2017年現在も乃木坂46は大人気で松村沙友理さんも在籍しています。

松村沙友理さんは現在も孤立しぼっち状態なのでしょうか?

今回は不倫スキャンダルを振り返り、現在の松村沙友理さんについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

乃木坂46の松村沙友理♪

松村沙友理さんは乃木坂46の1期生からのメンバーで、「御三家」の一人。17回も選抜メンバーに選ばれるほどの人気メンバーです。

1992年8月27日生まれで大阪府出身。

愛称は、さゆりん、さゆりんご、まっつん

『CanCam』の専属モデルとしても活躍中です!

写真集が売れに売れてるまいやんこと白石麻衣さんとも仲が良いことでも有名ですね♪

さゆりんも透明感があって可愛らしく、女性ファンが多いことにも頷けます!

乃木坂46松村沙友理が路チュー不倫スキャンダル!

乃木坂46もAKB48と同じく、「恋愛禁止」のルールは存在します。

そんな松村沙友理さんに熱愛不倫スキャンダルが発覚したのは、2014年の10月でした。

週刊文春が集英社勤務の既婚編集者と不倫疑惑を報道したのです。。。

二人仲睦まじく腕を組み・・・

別れ際には路上でちゅうー。

ファンにとってはショックすぎる光景ですよね。しかしこの相手が既婚者であり不倫だというのがさらに叩かれる原因になってしまいました。

そしてこの不倫相手である集英社の編集者はどうやらこの方なようです。

この編集者は、2014年春まで漫画誌『週刊ヤングジャンプ』の編集部におり、そのときグラビアも担当していたそうです。

松村沙友理さんは『ヤングジャンプ』でグラビアの経験もあります。

これでは『ヤングジャンプ』のグラビアを飾るには枕営業が必要なのか?と思われてしまっても仕方ないですよね。

そしてこの報道が流れた翌日に、松村さんはラジオの生放送で謝罪したんですがその対応がまずかった…。

ラジオで松村さんは、

「軽率な行動で迷惑をかけました」と涙ながらに謝罪し、

もともと男性とは面識がなく、自身が悩んでいたときに街中で声をかけられ、食事に行ったと告白。

相手が既婚者とは知らず、自身の素性も明かさなかったといい、

「写真を撮られた日はすごく悩んでいて、飲み慣れていないお酒にひどく酔っていた。バカなことをしたんだと、自分でも信じられません」と釈明しました。

そして松村さんは週刊文春に対しても「書かれていることは事実じゃないことも多いと反撃しました。

ツッコミどころが満載で稚拙な言い訳には信じられないという批判が多く、さらには週刊文春に対して反撃。

それが逆に火に油を注いでしまい、ファンの怒りはさらに大炎上。

さらに悲劇は続き、このスキャンダルが起きた2014年には乃木坂46の悲願だったNHK「紅白歌合戦」は落選してしまったのです。。。

この騒動が原因かは定かではありませんが、他のメンバーからすれば松村さんに対してよく思わない方も出てきても仕方ないとは思います。

スポンサードリンク

不倫スキャンダルで孤立状態に?!

今回のスキャンダルは乃木坂46にとっての初めての騒動でもあり、周りのメンバーもかなり動揺されたかと思います。

松村さん自身もこの騒動後は何度も「辞めたい」と懇願したそうですが、事務所から強く引き留められたそうです。

人気メンバーだけあって稼ぎ頭でもありますから、事務所としてはどうしても引き留めたかったのでしょうね。

共演者のバナナマンに叱咤激励される松村さん↓

しかしこれだけの騒動を起こしたからには、何らかのペナルティーがあるのでは?と思われましたが・・・

松村さんはその後も選抜メンバーに選ばれたり、ファッション誌CanCam」の専属モデルを務めることが発表されたのも、この騒動の後で、ペナルティーどころかさらに仕事が増えるという。。。

この特別扱いに快く思わないメンバーもいるのではないでしょうか?

松村さんのボッチ疑惑のワンシーンがこちら↓

真ん中でポツンと一人で誰とも会話をせずにいます。

「会話しない=孤立してる」というのはすべての人に当てはまるわけではありませんが、

松村さんの場合はあの騒動後だったため、メンバーから避けられているのでは?と憶測がたってしまいました。

騒動後初めてのMステでも一人硬い表情で、ノリノリの周りのメンバーとはオーラが違いますね。

また、騒動後(右)太ったとも言われています。

確かに顔がふっくらして日テレの水○アナに似たような気がして可愛いですけどね(笑)

→関連記事:ももクロ緑・有安杏果にハブられぼっち疑惑!原因は性格?彼氏とお風呂に入っている画像流出の真相に迫る!

スポンサードリンク

仲良しの白石麻衣とも不仲に?

同じ乃木坂46の「御三家」(白石麻衣・松村沙友理・橋本奈々未)

で、仲良しで有名だったさゆりんまいやん

白石麻衣さんは男性だけでなく女性ファンも多く、写真集の売り上げ記録がすごいことになっている、超人気メンバーなのですが。。。

騒動前から白石麻衣さんにべったりで仲良しだった松村沙友理さんですが、スキャンダル後はまいやんと話せない時期が続いたことにもあったそうです。。。

やはり周りのメンバーやファンに迷惑をかけたという罪悪感からでしょうか。

しかしキャプテンである生駒里奈さんと白石麻衣さんとともにラジオで共演し、号泣!謝罪!

そして白石さんからは「少しでも悩みがあるなら言って欲しかった!」「泣くな!」「一緒に頑張っていこう」と激励されました。

率直に思いを伝えているのが、本当に仲が良い間柄が伺えますね。

二人の絆はこのようなスキャンダルぐらいじゃ途切れない、むしろさらに強くなって言っているのではないのでしょうか。

現在もまいやんとさゆりんを中心に大ブレイクしている乃木坂46。

これからも乃木坂46と松村沙友理さんを応援してゆきたいと思います!

 

★★欅坂46・平手友梨奈イチオシ記事!★★

【欅坂46】平手友梨奈の卒アルが流出!一重で整形疑惑も?兄が同志社大でイケメンだと話題に!

☆☆乃木坂46メンバー人気記事☆☆

白石麻衣の卒アル写真やプリクラが流出しジャニオタであることが判明!歴代彼氏もジャニーズばかり?!性格が悪すぎるという噂は本当?

乃木坂46西野七瀬が白石麻衣と不仲で「ぼっち」だという噂は本当か?!現在の熱愛彼氏は野村周平?

乃木坂46・与田祐希は憧れの先輩・西野七瀬と似ていて仲良しすぎると話題に!足にしましまのアザがあるのはなぜ?

乃木坂46齋藤飛鳥はハーフで母親がかなりヤバい人だという真相は?!小顔で美人!他メンバーと顔の大きさを比較してみた!

★★AKB48メンバー人気記事★★

【キスプリ】指原莉乃の元彼とのスキャンダルをカラー写真で振り返る!抜歯後の自撮り写真での顔が腫れて別人すぎると話題に!

渡辺麻友の本性がバレたインスタの裏アカを晒した犯人が判明!?2017年総選挙が最後で卒業はいつになる?

須藤凜々花(りりぽん)が総選挙スピーチで結婚宣言にファン・大島優子・高橋みなみ・山本彩もブチ切れ!ヌーブラや下ネタ好きなのは本当?

AKB48柏木由紀のインスタ裏アカが流出しあのイケメン俳優の弟と熱愛発覚?!手越祐也との熱愛写真を流出させたリーク犯人は小嶋陽菜?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら