志尊淳は韓国人?!チャンミンに似ているとも話題に!流出している卒アルはガセ?本物?顔が違いすぎて整形疑惑も

『烈車戦隊トッキュウジャー』でトッキュウ1号役を演じ、子供だけでなく主婦層にも人気を博し、その他ドラマや映画、舞台でも活躍している志尊淳さん。

なんとあのレスリングの吉田沙保里選手も志尊淳さんメロメロだとか♡

そんな志尊淳さんに韓国人疑惑や、東方神起のチャンミンに似ている!という話題がよく出ています。

又、志尊淳さんの卒アル写真が流出し、顔が全く違い、整形疑惑も浮上しています。

今回は志尊淳さんについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

志尊淳のプロフィール

志尊 淳(しそん じゅん)さんは1995年3月5日 生まれで現在22歳。

若手男性俳優集団D-BOYSおよびD2のメンバーのメンバーで、

2011年、舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』向日岳人役で俳優デビュー。

『烈車戦隊トッキュウジャー』でトッキュウ1号役を演じ大ヒット。主に主婦層から熱烈な支持を受けたそうです!

甘いマスクで可愛がってあげたくなるような雰囲気ですよね♡

ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)ではお坊さん役で坊主姿も披露!

イケメンだからこそ、どんな髪型でも似合いますね♡

志尊淳は韓国人?!

「志尊淳」と検索すると、同時に「韓国」という言葉も検索されています。

おそらく名前が珍しいので、韓国系の人なのか?と思って検索する人が多いのだと思います!

確かに「シ・ソンジュン」と書くと韓国人っぽい名前ですね!

しかし「志尊淳」は本名で、読み方も「しそん じゅん」です。

韓国とは特に関係もなく、ご両親も日本人だそうです。

しかし「志尊」ってすごい珍しい苗字ですよね!

スポンサードリンク

東方神起のチャンミンに似ているとも話題に!

また、志尊淳さんが韓国人と間違われる理由に、東方神起のチャンミンさんに似ているといのも理由の一つのようです。

確かに比較してみると似ている気がします!二人ともイケメンすぎます〜♡

チャンミンさんをさらに甘くしたような感じが志尊淳さんでしょうか?

チャンミンさんといえば、2017年4月現在は韓国で兵役中で、8月に除隊される予定なんだそうですね!

またユンホさんと二人揃っての東方神起が見られるのが楽しみですね♪

スポンサードリンク

流出している卒アルはガセ?本物?顔が違いすぎて整形疑惑も

こうして志尊淳さんの写真を見ていると本当にイケメンで見ているだけで癒されるのですが、

志尊淳さん本人だと思われる卒アル写真が流出しました。それがこちらです↓

信じられないくらい顔が違いますよね。。。特に目と歯の矯正をしたのでしょうか?

高校の頃にはもう芸能界でしたので、この時はまだ中学生だと思われます。

志尊淳さんの高校時代のプライベート画像は見つかりませんでしたが、

高校時代、17歳ごろに演じていた映画『携帯彼女+』での画像はこちらです↑

また、整形途中段階だと思われるこちらの画像も↓

中学の卒アル写真と比較するとまだ面影が見られますね。

なのでやはり流出した卒アル写真は本物だと思われます。。

そして2014年、19歳の時に演じたトッキュウジャーでの志尊淳さんです。

こうして見ると、鼻はそのままで、目を大きくし、歯並びの矯正をされたようですね。

しかし歯の矯正は一般人でも普通にしますし(私もしましたw)、親御さんのご好意での矯正であるかもしれませんね。

目の整形なんて芸能人のほとんどがいじってるみたいですからね〜。

以前はかなり太っていたみたいで15キロのダイエットに成功したようです。

現在は身長178cm体重57kg。

かなりスマートですよね!痩せたことによってイケメン化する人も多いですからね!

整形をしたのは確実そうですが、志尊淳さんの努力もあってのこのルックスの維持ができているのではないでしょうか?

志尊淳さんは2017年4月29日から上映の映画『帝一の國』に出演されますね!

志尊淳さん以外に、菅田将暉さん、野村周平さん、竹内涼真さん、間宮祥太朗さん、千葉雄大さんとイケメン揃いで楽しみですね〜!

これからも志尊淳さんの活躍を楽しみにしています!

 

☆☆人気イケメン俳優アクセスランキング☆☆

菅田将暉の彼女が小松菜奈という噂は本当か?!フライデーされた二階堂ふみとは破局?

竹内涼真の弟がダウン症ではないかと話題に!土屋太鳳に「好き」宣言で熱愛発覚か?!

間宮祥太朗の熱愛彼女が馬場ふみかだという真相は本当?!さらにUSJで土屋太鳳を呼び捨てしていて親密な関係だという噂が浮上!

野村周平と水原希子がインスタで交際疑惑写真がうざいと炎上!富士急での目撃写真も流出!野村周平は中国人ハーフで性格は?

千葉雄大が川口春奈とイチャイチャ共演し熱愛発覚?!父はガソリンスタンドで働いてる?取締役でお金持ち?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら