近藤千尋と旦那のジャンポケ太田のハワイ挙式の写真まとめ!結婚までの馴れ初めや出産間近でマタニティフォトも公開!

近藤千尋さんといえば、“今、渋谷ギャルがなりたい顔No.1”と言われているように、

ギャル達から絶大な支持を得ているカリスマモデルです。

さらにその明るい性格から、バラエティー番組でもご活躍されています。

そんな近藤千尋さんが、2015年にお笑い芸人のジャングルポケットの太田博久さんと結婚し、現在近藤さんは妊娠中。

近藤さんと太田さんツーショットでマタニティフォトをインスタグラムに投稿するなど、話題になっています!

今回は近藤千尋さんとジャンポケ太田さんとの馴れ初めや、ハワイでの挙式の様子などをまとめてみました!

スポンサードリンク

近藤千尋とジャンポケ太田のプロフィール

近藤千尋さんの愛称は「ちぴ」。1989年12月15日生まれで現在27歳。

2012年9月号からギャル御用達雑誌『S Cawaii!』の専属モデルを務め、ブレイクしました。

最近では、『おじゃマップ』(フジテレビ系)、『サンデー・ジャポン』(TBS系)など、明るい性格を生かして、バラエティ中心に、タレントとしてテレビ出演することも増えつつあるみたいですね。

一方、プライベートでは、何事とにもへこたれず明るい性格とのことですが、人が良すぎるのか、とにかくダメンズに引っかかり、何かと苦労を背負い続けてきたようです。

ジャンポケ太田さんを除いては、これまで交際されてきた男性が、生粋のギャンブラーで、彼女からいくらでも借金をして、一切返さないというような人だったり、やたらめったら束縛が激しい人を愛してしまい、とんでもない目にあったことも…

そんな近藤千尋さんがなぜお笑い芸人のジャンポケ太田さんを旦那さんに選んだのでしょうか??

太田博久(おおた ひろひさ)さんは、吉本興業所属のお笑い芸人で、「ジャングルポケット」のリーダーです。

1983年12月10日生まれで、現在34歳。近藤さんとは6歳違いですね。

趣味は柔道や格闘技観戦で、体も鍛えられていてお笑い芸人の中では男前かもしれませんね!(笑)

太田さんのセクシーショットにキスする近藤千尋さん。本当に太田さんにゾッコンなようですね♡

それでは二人が出会ったきっかけや、近藤さんに結婚を決意させた太田さんの人柄などについて調べてみました!

近藤千尋とジャンポケ太田の結婚までの馴れ初め♡

木下優樹菜さんとFUJIWARA藤本さんや、佐々木希さんとアンジャッシュ渡部さんなど、

美女とお笑い芸人のご夫婦も結構いて、近藤千尋さんとジャンポケ太田さんも驚きのカップルですよね!

近藤さんと太田さんは、知人の紹介で出会い、太田さんが一目ぼれして近藤さんをランチに誘ったそうです。

太田さんは、愛知県豊田市出身で、近藤さんは出身こそ岡山ですが、モデルとしての活動の拠点は名古屋で、共に愛知県に縁のある方なんです。

そして二人は、愛知県の話題で意気投合

最初のデートが、東京都内のうなぎ店で、愛知トークで盛り上がり、一気に二人の距離が縮まっていったことから、芸能ニュースでは、『うなぎ婚』というまた新しいフレーズが飛び交っているようです。

初デートから6時間もしゃべったようで、この時すでに近藤さんは運命を感じていたようですよ。

太田さんは近藤さんのご家族やお友達など、周りの方々も大切にしてくれるそうです。

これまでダメンズに悩まされてきた近藤さんは、真面目で優しい性格の太田さんに出会い、“この人に一生ついていきたい”と思ったようですね。

二人は水面下で仲睦まじく2年間交際し、結婚を意識するようになってきたようです。

そして『ニンゲン観察!モニタリング』にジャンポケが出演、太田さんのモニタリングを通してお2人の“結婚発表”が行われました。

番組内で太田さんはアホ四天王と言われています。
そんな太田さんが“近藤さんにヤキモチを妬くのか”モニタリングされていました。

結果仕掛け人の男性に嫉妬し、相撲でその男性を投げ飛ばした太田さんに対し、

近藤さんは「かっこよくて惚れ直した」とニコニコ。

お2人はお互いにヒー坊くん、チー坊ちゃんと呼び合っているそうです。

近藤さんは太田さんのどこが好きなのか聞かれると、「誠実で優しくて心が広い、かっこよくて男らしくて筋肉質…」などとノロけていました。

プロポーズの言葉の詳細は明らかにされていませんが、近藤千尋さんは太田さんの人柄に惹かれたようですね。

結婚生活もラブラブなようで、結婚式でも幸せそうなお二人を見ることができました!

スポンサードリンク

近藤千尋と旦那のジャンポケ太田のハワイ挙式の写真まとめ!

近藤千尋さんとジャンポケ太田さんは2016年4月6日(日本時間7日)にハワイで挙式を行われました!

式にはモデル仲間の菊地亜美さん、舟山久美子さんら約30人ほどが出席したようです。

もちろんジャングルポケットの斎藤さんとおたけさん、先輩の品川祐さんももお二人を祝福しました!

他にも近藤千尋さんのインスタグラムで披露宴の様子などもアップされていますね!

屋外でのお二人ですね♪半ズボンにサンダルの太田さん、芸人っぽくて似合ってますね!

本当に幸せそうなお二人で、見てるこっちも嬉しくなっちゃいますね♡

他にも結婚式準備の様子など「ちぴ婚」、こちらでも確認出来ます♡→CHIIHRO KONDO WEDDING

スポンサードリンク

出産間近でマタニティフォトも公開!

そしてこちらのマタニティフォトも話題になりましたね!

今年2月末より産休中で、現在臨月に入った近藤千尋さんはまもなく出産予定。

性別は女の子であることを公表しています♡

さらにこれからも随時マタニティフォトをアップさせてくれるようでワクワクしますね♪

これからもお二人と新しく生まれてくるお子さんの幸せを願っております♡♡

★2017年5月5日追記

2017年5月4日、第1子女児を出産されました!おめでとうございます♪

 

★★芸能人夫婦の記事★★

東出昌大と杏に3人目の子供が妊娠したことが発覚!2人の馴れ初めは?東出の身長が高すぎで逆サバしてる?高身長の鈴木伸之と並んでみた!

山崎育三郎と安倍なつみ夫婦の馴れ初めや子供の性別や名前は?実家がお金持ちだということがメレンゲの気持ちで発覚?!

小栗旬が浮気しすぎでも山田優が離婚しないのはなぜ?!歴代の浮気相手がすごい!石原さとみも?友利新のブログやCRISISでのM字ハゲがヤバいことが発覚!

上戸彩の激ヤセの理由がHIROとの不仲・離婚間近だという噂は本当か?!子供の性別や名前は?

仲里依紗の旦那・中尾明慶との馴れ初めは?おしどり夫婦で「あなそれ」とは真逆?!激やせと前歯劣化で老けたとも話題に!

窪塚洋介がPINKYと再婚!元嫁のんちゃんとは今でも仲良し?転落での後遺症の真相は?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら